プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンズのカバンを彼氏へのクリスマスプレゼントにしたいのですが、どこのもの(ブランド)が良いか全然わかりません。彼氏が大学生なのでA4サイズのものが入る、黒いカバンを買いたいとは思ってるのですが、買い物に行く時間が無いので、「このお店のコレ!!」と決めていかないと、絶対に買えません。誰か良いもの知りませんか?すごく急いでます。一応考えていたのが、アニエスのバックなんですけど、これって女の子のものですかね?

A 回答 (4件)

カバンは彼氏の希望なんですかね?

私は結構カバン好きで一応こだわりもあり、使い勝手も気にしますので、あーでもないこーでもないと言いながら一緒に選びたいですね。
だって、気に入って使いたいじゃないですか・・・。
メリークリスマス!! お幸せに
    • 0
この回答へのお礼

鞄は私のチョイスです。なんか、最近古くなってきたなぁと思ったので鞄を買おう!!と思ってました。でも、私自身が鞄にはウルサイ方なので、彼氏に気に入ってもらえなかったら悲しいなと思って、色々悩んでました。ありがとう。

大学生の彼のプレゼントですか。

アニエスは色と形を選べば、全然男の子でも大丈夫ですよ。大学生の時友達も持ってました。

どんな形が好みかわかりませんが、学生さんでしたら吉田鞄(porterなど)やレスポートサックやサザビー(アニエス)などはどうですか?

A4サイズとの事で、書類鞄見たいのがいいのかな?あげた所のはスポーティーなものからビジネスユースまで色々な形があるので、ショップにいってみたらいいですよ。ネットでも色々見れますので、それで選んでから購入する手もありですよ、

ラブラブなクリスマスを!
    • 0
この回答へのお礼

吉田鞄って有名なのに、忘れてました。頑張って探してみます。

デパートのカバン売り場が最も探しやすいと思います。

また、アニエスにもメンズのバッグはあります。「アニエスb.ボヤージュ」か「アニエスb.オム」で探してみてはどうでしょう。

参考URL:http://www.agnesb.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

近所の丸井にアニエスがあるので直接行ってみます。ありがとう。

こんにちは~。

私は女子大生です。私の大学で男の子が使ってるカバンを紹介
します。まず多いのは、ポ-タ-のバックですね。教科書とか、ファイルとか
もガンガン入るので便利だと思います。値段も1万円ちょい程度からあるみた
いです。次は、タケオキクチです。キレイめカジュアルっぽくて大学生っぽい
です。先日、友達が彼氏のクリスマスプレゼント用に購入していました。
アニエスは、男の子でも持ってますよ~。フレンチな感じでいいですよねっ。
時間がないんですか・・・。う~ん・・・。メンズの雑誌を見れば、もっと
参考になると思いますよ。黒っていうのは無難だし、オシャレな色だと思う
のでいいですね。本当に迷ってしまったら、彼に直接選んでもらうのも確実
ですねっ。素敵なクリスマスを・・・☆
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。一緒に買い物する予定だったのに、急に「お互いに選ぼう」なんて言い出すので、すごく困っていました。Porterはネットで見てみて、よさそうな感じでした。家の近くにあるか探してみようかと思ってます。本当にありがとう。