パソコンなどから携帯電話(J-PHONE)にクリスマスや年賀カードなどを送れるようなサービスがあれば教えていただけませんか?

OCNのサービスを見つけたのですが、iモードは動画が遅れるのですが、J-PHONEだと静止画になってしまいます。

J-PHONEでも使えるサービスをお知りの方がいらっしゃったら教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんなのいかがでしょうか…。



参考URL:http://www.greegree.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
URL先の情報によりますと、GIFアニメ自体、J-PHONEが無理みたいですね。iモードのみのサービスらしいです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2001/12/25 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJ-phone

Jフォンの携帯にPCからメールを送りたいのですが、
電話番号の後には何と入力すればいいのでしょうか。
番号@~~~ の ~~~の部分を教えてください。

Aベストアンサー

 今のところ一番確率が高いのは、ツーカーの3419696さんとJ-PHONEの相手の方がスカイメールによるやり取りを行っているが、相手の方はE-mailを契約しておられないということでしょうかね。
 ご存知でしたら恐縮ですが、スカイメールは特に申込無しでも電話番号だけで送受信できますが、相手の方がE-mail(またはロングE-mail)受信契約しておられないとE-mailは受信できません。
 このことを相手の方にご確認いただけますでしょうか(相手の方はDoCoMoの方などとメールできてますか)。また3419696さんの携帯から相手の方にスカイメールではなくE-mail送信した場合に相手の方は受信できますか。

QJ-PHONEに謎のE-MAIL

こんにちわ。
先日、J-PHONEのロングメール受信で謎のメールが送られてきました。

内容は、以下のとおりです。

アドレス:nobody@send999.com
  件名:=?x-sjis?B?g0mDYoNugVs=?=
  本文:?:lnvald Message Text

最初はどこかからのメールの文字化けだと思ったのですが
それにしても、本文の内容と、アドレスの"nobody"
が、気になったので「返信」してみることにしました。
 案の定アドレス不在によって返信は出来ませんでした。
こういうことってあるのでしょうか?
一体なんだったのでしょう?

Aベストアンサー

本文はInvalid Message Textですよね。
多分どこかに送ったメールが戻ってきたんだと思います。

それと訳の分からないメールに返信を出すことは、そこに有効なアドレスがあることを教えていることになりますので、やらない方が身のためですよ。

Qhotmail j-phone 受信通知

hotmailに来たメールの受信通知(タイトル、件名、差出人)をj-phoneに転送する事はできますか?フリーソフトなどがあれば教えてください。無料がいいです。。

Aベストアンサー

 お使いのメーラーがOutlook Expressであるなら、メッセージルールを設定することで転送ができます。

 「ツール」「メッセージルール」「メール」を開き、「新規作成」で「条件」に「メッセージが指定されたアカウントに送信された場合」にチェックし、「アクション」に「指定したユーザーに転送する」にチェックします。指定したユーザーにJ-phonのアドレスを指定すれば準備は完了です。
 あと、「ツール」「オプション」で「新着メッセージをチェックする」をチェックし、適当な時間ごとにメールサーバーにアクセスさせればよいわけです。
 ただし、常時回線を接続し、常時パソコンを動かし、常時Outlook Expressを起動しておかなければなりません。

QJ-phoneのe-amil addressの@以下がわからない!

今すぐメールを送らなければならないのですが、J-phoneの人に送るのに、
電話番号は分かるけども@以下のアドレスがわからないのですが、どなたか
助けてください!教えてー。

Aベストアンサー

エリア(契約会社)によって幾つかあります。

@jp-*.ne.jp という形になるんですが * のところは、

 t 東京
 c 東海
 d 北海道
 h 東北
 r 北陸
 n 中国
 k 関西
 n 中国
 s 四国
 q 九州

というふうになります。

QODNのJ-DSL

J-DSLにしたばかりで普通に使えていたのですが、1度前のアナログでつないでみてもう一度J-DSLをやろうと思ったら、つながらなくなってしまいました。ADSLのモデムのPPPランプが橙色と赤色で点滅していて、トラブルシューティングでは接続IDパスワードを確認とありますが、そのやり方がわかりません。どうか教えて下さい。Windows98をつかっています。

Aベストアンサー

はじめまして、パスワードの確認方法は簡単です。
「スタートボタン」をクリック、ファイル名を指定して実行、名前欄に「http://192.168.1.1/」と入力し、
OKボタンを押す、 するとモデムの設定画面が表示されます。
左の欄の設定の選択をクリック、右の欄の編集するボタンをクリック、画面が、切り替わったら右の欄を下へスクロールして接続先の一覧から接続先の使用の欄の「使用する」をクリック、すると接続先の設定画面になります。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報