パソコンなどから携帯電話(J-PHONE)にクリスマスや年賀カードなどを送れるようなサービスがあれば教えていただけませんか?

OCNのサービスを見つけたのですが、iモードは動画が遅れるのですが、J-PHONEだと静止画になってしまいます。

J-PHONEでも使えるサービスをお知りの方がいらっしゃったら教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんなのいかがでしょうか…。

参考URL:http://www.greegree.net/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
URL先の情報によりますと、GIFアニメ自体、J-PHONEが無理みたいですね。iモードのみのサービスらしいです。
ありがとう御座いました。