プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医療機関やエステなどでビキニラインを処理してもらう際、どこまで見られるのでしょうか?下半身丸出しで全部見られるのですか?
今自分で剃っているんですが、すぐに伸びてみっともないので綺麗に脱毛してもらいたいなぁ…と思っているのですが、どこまで公開しなければいけないのかが気になって^^;宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

小さく折ったタオルを当てていて、処理する部分だけずらして処理。

もしくは普通にパンツを履いていて、処理する部分だけずらして処理。

どちらかだと思いますよ。 私はパンツを履いていました。(その上はバスタオルです)
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございました^^

わたしも、ビキニラインの脱毛をしています。

わたしの場合は、普段はいている下着のまま施術します。
「このへんまで処理してほしい」というラインまで下着をずらして(ぐいっと引っぱって?)処理するので、見えるのは、下着だけです。足やおなかにはタオルを乗せてくれます。
他の方もおっしゃるように、Vラインの脱毛はオススメです!
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。ありがとうございました^^

私の場合は・・・。

使い捨ての紙パンツをはき、整えたいラインにエステシャンのお姉さんがパンツに切れ目を入れる。
その切れ目から処置を行う。といった感じです。
ヘソくらいから上と足の付け根から下にはバスタオルをかけてくれるので
「公開」部分はかなり少ないです。
お店にもよると思いますが下半身丸出しというのはないのでは???と思います。
脱毛の契約前にはカウンセリングがありますので、一度確認されることをお勧めします。

ちなみにビキニラインの脱毛でかなりお手入れは楽になったので、ビキニラインは脇の次にお勧め箇所です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。よくわかりました!ちなみに私は全剃り希望なので、ちょっときわどいでしょうね^^;ありがとうございました。