失恋して、あとで後悔して、電話して嫌われて・・・。
男なら潔くしなきゃいけないけど、初めて付き合って振られて何もわからずに行動してしまった。

り返しのつかないことって、実際にあることは事実なんだけど、
途中で彼女の今後を想って、すべてをささげたとしても、無意味で。
結局、嫌われてしまったことは、どうすることもできないんですね。

いくら、自分変わっていようとも、奇跡が起ころうとも、
どうしようもないことは、認めるしかないですね。


・・・御感想お待ちしています。

A 回答 (8件)

 失恋で精神的に蹂躙されようが、必ず心の中に何かを残すものですし、いつかきっと「時間」が解決してくれるものです。


 恋の痛手を知る者は、恋することの尊さを知っている・・・。

大丈夫ですよね? nikutaroさん。
    • good
    • 0

僕の場合なんかは、嫌われたどころではなかったですよ。

今から思うと、
あの時の自分は本当に気が動転していて、まるでストーカーぐらいだったと
思います。好きで好きでしょうがなくて彼女なしではいられなかったからそこまで
したんです。彼女を本当に傷つけてしまったことは一生の後悔です。どうか僕と同じ失敗をしないで下さい。どうしようもないこと。確かにそうですね、そういうこと
ありますよね。俺は今日彼女に振られてしまいました。今度は同じことをしたくは
ないので、事実をありのままにうけて前を向きたいと思います。僕たちには前を
向くことしか出来ないんですから。nikutaroサンも頑張って前を向いてください。
これを乗り越えれば、また次の恋が絶対にまっています。そう信じてお互いに
頑張りましょう。
    • good
    • 0

nikutaroさんこんにちは。


失恋すると息を吸うのもいやになり、もちろん食事も喉を通らなくなりますよね。
それが生きている証拠だと思います。
生きていさえすれば、人間はきっと何かいいことあるんです。
そんなに苦しい思いをする方とはそうそうめぐり合えるものではありませんが、
そういう方とめぐり合ったと言うことは、あなた自身にも魅力があるからです。
また一つ金星が増えた制服を着て前に進むしかないでしょう。
日本はまだまだ平和な国です。
異国ではこういった時間も生死をかけた戦争を繰り広げている国もあるのです。
自由に生きて、恋愛ができる国にいることを幸せに思い、次回の出会いを待ってください。
    • good
    • 0

彼女と出会えた事で、どうにもならない事・後悔は先に立たない事etc...経験しなければしる事の出来ない思いを経験出来たはず。

今は辛いでしょうけど、人の痛みの分かる貴方に一回り大きくなったんじゃないですか?そーいった意味でも、彼女に感謝しましょ。前向きにいきてれば、今度はきっといい事あります!頑張れ!!
    • good
    • 0

彼女の今後を思って、すべてをささげたっていっても


彼女はそれが重荷に感じていたんじゃないかと思う。
最初の付き合いって、恋に恋して相手のことが見えなくなること多い。
彼女が自分の想像通りにしてくれないと、
頭の中で華々しく幕開けした恋愛とは違う方向に行くじゃないか!と
勝手に怒ったりしたな。

失恋は次の恋愛の教訓に生かせばいい。

また今は嫌われていても、またふとした出来事がきっかけで、
ヨリが戻ることもある。
俳優の石橋蓮司がその代表やね。

彼女のことが忘れられないなら、周りに目を向けて見るのがいい。

特に同性の生き様をね。
河出書房からでてる「男の背中」は、俳優中心の30人インタビュー集で、
人生や男の魅力、恋愛観を語ってくれてる。
変わってるからこそ、魅力が出せるもんだと自信をつけてくれる本だよ。
    • good
    • 0

すっごくありふれたことを言ってみます。



「世界の半分は女である。25億分の1の確率でしか最善の人には出会えない」
恋しちゃうと自分の目の前にいる人が最善だぁと勘違いしがちですが、
そうとも限らないって事実はやまほど巷に転がってます。

「恋なんかしなくても人間生きていける。」
今ラブラブなんですって人、そんなにいないって。

両方とも事実だと思います。

ま、失恋ができるって事も機会がなかったり異性がいなくて出会いがなかったり、
もしくは病気でそんな体力も気力もなかったりするよりは、
はるかにマシなんですよ。で、そういう人は結構います。

心がしんどいときにはもっとしんどい人のことも考えて見ましょう。
自分にグリグリと深く追求すると疲れますし、そこに考えが回るようになったときにはもう一回り器の大きな人になれます。
    • good
    • 0

うーん、切ないねぇ。

でもそうやって恋愛の色々、覚えていくものです。相手が違えば、経験が全て通用するとは言えないけど、そうやって辛い思いをした分、他の人にも誠実に接しようと思うでしょうし・・・って、いま失恋の利点を挙げても仕方ないね。

多分今、すっごくつらくて、色々後悔したり、何とかできないものかとあがいたりすると思う。いいよ、もう疲れて何もする気がなくなるまで、疲れ切るまで泣いて。変に頑張らなくちゃ!なんて、自分の気持ちを強制変更したって、絶対あとでしわ寄せ来るから、悲しいと思えるときに、しっかりその気持ちを受け止めよう。

でも1つだけ信じててね。絶対に、その苦しさは永遠には続かないから。かならずまた元気になって、あなたのことを思う人に出会うときが来るから。それに、人間の治癒能力ってすごいんだよ。必ず立ち直れる。だから今は自分の気持ちに正直に、悲しいと思うなら悲しんで、でも希望を捨てずに乗り切って欲しいな。
    • good
    • 0

  相性とか ウマが合うとか いうものがあります



 いくら 各人が すてきな人同士でも 相性が 悪ければ うまく いきません

 これからの 最善策は あなた自身が よく わかっていると 思います

 別の人と 新たな恋が 成就すれば これも また 青春の 1ページと

よい想い出に なると 思います

 過去は 振り返らず 未来に 向かって 邁進して ください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q馬頭琴 & 日本伝統楽器

モンゴル楽器の馬頭琴を習いたいのですが、どこで教えてくれますか?
横浜在住です。
あと日本伝統楽器も何か始めてみたいのですが、何がよろしいですか?またどこで習えますか?

Aベストアンサー

中国楽器専門店で教室も併設しているところがあるようですよ。
あとは通信でも。

参考URL:http://www.dosodo.co.jp/batoukinkouza.htm

Q嫌なこと、苦しいことか いつの間にか忘れてて 覚えてるのは覚えてるけど、、、 なんで忘れることが出来

嫌なこと、苦しいことか
いつの間にか忘れてて
覚えてるのは覚えてるけど、、、
なんで忘れることが出来たのか?

泣きじゃくって怒りまくってたのに
気づくとポーっとしてて
そういえば数分前にあったなぁと思い出すとゆうかなんとゆうかそんな感じで、、

結構そういうことがあって…

中学の時に部活でイジメのようなことがあった時に
いつも忘れようとひとり散歩をしてボーってしてたらいつの間にか忘れてて
その日の練習した内容も忘れてしまう。
そんなことがありました。

その時あたりから
嫌なことあったりすると勝手にボーっとしててアッ!と気づいた時に思い出してあぁ、、、となるんですが

これはなんですか?

変な文になってすいません。

Aベストアンサー

身体には恒常性というのがあって、一定の同じ状態に保とうとする作用があり、体温や血圧など一時的な変化はあっても平均として一定しています。
これを制御してるのが自律神経であり、脳が無意識下でコントロールしている。呼吸は止められても、心臓を意識的に止めることはできない。

バイタルの一時的な変化は、神経刺激による反射反応であって、同じ刺激を受け続けると刺激に慣れるように恒常性が働きます。
記憶の想起も、脳の刺激と反射なのです。だからアッ!と気づいた時に思い出してあぁ、、、となる。

だから、嫌なこと、苦しいことがあって嫌な記憶を植え付けられても、同じ刺激が続いたら慣れちゃうし、
心臓がバクバクしちゃうような嫌な経験は、恒常性が働き、記憶の刺激をあまり受けないように日常は記憶の底に沈めます。刺激が強すぎると肉体が持たないので、思い出さないように記憶喪失しちゃう。
忘れるのではなく、できるだけ思い出さないように脳が記憶を整理するのです。

だから、普段は考えていなくても、生活の中で同じような刺激を受けると、類似した経験から記憶が想起されることがあります。
>嫌なことあったりすると勝手にボーっとしててアッ!と気づいた時に思い出してあぁ、、、となるんですが
これがその状態。
匂いの刺激は化合物による複雑で類似した匂いが少なく、〜くさい。しか言語化もされないので、人は匂いの記憶をほとんど再生できないのですが、全く同じ匂いを嗅ぐと、過去の記憶を想起しやすいと言われます。
汗の臭いや花の香りや雨の匂い、ぼーっとしているとそういう五感から過去の記憶が思い出され、マドレーヌの香りから名文学のプルースト「失われた時を求めて」は始まります。

身体には恒常性というのがあって、一定の同じ状態に保とうとする作用があり、体温や血圧など一時的な変化はあっても平均として一定しています。
これを制御してるのが自律神経であり、脳が無意識下でコントロールしている。呼吸は止められても、心臓を意識的に止めることはできない。

バイタルの一時的な変化は、神経刺激による反射反応であって、同じ刺激を受け続けると刺激に慣れるように恒常性が働きます。
記憶の想起も、脳の刺激と反射なのです。だからアッ!と気づいた時に思い出してあぁ、、、となる。

...続きを読む

Q友達に「和楽器バンド」というアーティストを薦められたのですが PVを見ると尺八?や太鼓、琴があったの

友達に「和楽器バンド」というアーティストを薦められたのですが
PVを見ると尺八?や太鼓、琴があったので(さすが和楽器バンドって言うだけあるな)と思ったらドラムやギターが映ってるのを見つけました
その時点で「和楽器」じゃないと思うのですが
太鼓や三味線、三線だと
限界があるのでしょうか?

Aベストアンサー

限界というか、和楽器も使ってますよ、という意味であって、
別に和楽器でしか演奏しません、と言ってるわけじゃないんじゃないでしょうか。

オフィシャルの説明を見ても「詩吟、和楽器とロックバンドを融合させた、新感覚ロックエンタテインメントバンド。」ということですので。

当然ながら和楽器だけで演奏することは出来ますよね。
(そもそも雅楽などの和楽(邦楽)はそうなのですし)
和楽器だけで洋楽を演奏することだって出来るでしょう。

限界というのが「和楽器で洋楽器を真似ること」であればその通りだと思いますけど、
それを目指してはいない、ということなんでしょうね。

Q「楽しい事はお前意外とも楽しめるけど、嫌な事はお

「楽しい事はお前意外とも楽しめるけど、嫌な事はお前としかない」と言われて振られました。

彼氏に振られました。理由はタイトル通りです。
要は私と一緒じゃなくても楽しめる事もたくさんあるし
私が彼女じゃなくても他の女性でも楽しめる事はたくさんある。
要は私じゃなくてもいい。
けど、嫌な事・悲しい事はお前といる時しかない。
お前といなければ嫌な思いはしない。
と言われたのですが、正直意味がわかりません。

私といるだけで楽しい事は何もなく、
悲しい思いになってしまうのでしょうか?

誰といても楽しいのに、なぜ誰といても悲しくならず、私といる時だけ嫌な気分になるのでしょうか?

彼にとって私はどういう存在ですか?
彼を悲しませる存在なのでしょうか?
いるだけで悲しい気持ちになる事なんてありえますか?

Aベストアンサー

きついけどハッキリ言いますと


貴女のことが嫌いになったんです。
嫌いな人といたって、何しても楽しくないし悲しいし辛いです。
「俺、今なんでココにいるのかな?」って思えるくらい
全く楽しくないんでしょうね。

「お前と一緒に居るのが嫌だ」って事です。

なんか…そこまで言えちゃう彼が凄いです。
僕はもう少し言葉を選びます。

Q和楽器(三味線、琴など)を習いたいのですが・・・

20代OLです。
三味線や琴、和太鼓などの和楽器に興味があり、
習おうと思っているのですが、今まで楽器演奏の経験がなくもちろん楽譜もよめません。

体験レッスンに行こうと思っているのですが、
全くの初心者でも受け入れてくれるものなのでしょうか?
楽譜がよめることが最低条件ですか?

非常に興味があるのですが、躊躇してしまいます・・・(>_<)

Aベストアンサー

こんにちは。

ピアノ教師です(^^;
なんでピアノ教師が登場?とお思いでしょうが 細かい事は気になさらずに?

私は小学生の頃 なんとな~くお琴を少し三味線を少し弾いてました。特別習いに行った訳ではなく なぜかうちにあったので。楽譜は西洋音楽とは違って 数字とか何か独特な書き方や言い方があったような記憶が…4436みたいな感じを口ずさんで弾いていたかなぁ。どちらかと言うと私はお琴のほうが音色も弾き方も好きでしたが 難しいという印象はなかったです♪

習いに行くなら もちろん楽譜など読めない状態で大丈夫ですよ。初心者で楽譜も含めて習うのが目的ですから。楽譜(というのかな?和楽器も)が読めて弾けたら 習いに行く必要ないですもんね(笑)

私の友人(女性)も和太鼓を長くやっていましたね。
大江戸助六太鼓…だったかな。カッコ良かったですよ。ただ叩くだけでなく舞いながら叩くんです。

私はバンドのキーボードを少しやっていたのですが 舞台で和太鼓とも 三味線とも 尺八.篠笛(字合ってるかしら^^;)とも共演して 和楽器の良さもとても体感しているので まず勇気を出して体験に行ってみて下さい!
で、お師匠さんと気が合わなそうだったり 怖かったら逃げましょう?体験に行ったからと言って無理に習う事はないのですから(笑)。体を動かしたり リズムっぽい動き?がお好きなら和太鼓がオススメです。逆にお淑やかな感じがお好きならお琴や三味線ですね。
西洋楽器にしても和楽器にしても 積極的な行動力と活発さ(同じかな^^;)物怖じしない度胸!が大切です。・・・但し。(小さい声で言いますが…)楽器に限らず 何かを習得するのには それなりの努力や忍耐 へこたれない根性が必要です。
やる!と決めたら根性据えて?頑張って下さいね。
人生一度きり。若い時は短いですよ~(と 経験者は語る^^;)やりたい事は臆せずチャレンジ♪だと私は思います。
・・・私もお琴。習いたくなっちゃった(笑)。

こんにちは。

ピアノ教師です(^^;
なんでピアノ教師が登場?とお思いでしょうが 細かい事は気になさらずに?

私は小学生の頃 なんとな~くお琴を少し三味線を少し弾いてました。特別習いに行った訳ではなく なぜかうちにあったので。楽譜は西洋音楽とは違って 数字とか何か独特な書き方や言い方があったような記憶が…4436みたいな感じを口ずさんで弾いていたかなぁ。どちらかと言うと私はお琴のほうが音色も弾き方も好きでしたが 難しいという印象はなかったです♪

習いに行くなら もちろん楽譜など読め...続きを読む

Q友達だと思ってた人に嫌われていました 部活や趣味も同じで気軽に話せる友達が自分は私のことを嫌ってい

友達だと思ってた人に嫌われていました

部活や趣味も同じで気軽に話せる友達が自分は私のことを嫌っていて、悪口をいっていたそうです。。。
悪口には、(演劇部なんですが)演技が下手・成績悪い・調子乗ってるなどで、しかも彼女の趣味は嘘で「これくらい役作りしなきゃ友達ができないというかこんなことにも気づかないなんてこれだから底辺の人間は嫌いなんだよ」と言っていたそうです。

正直、友達が怖くなりました。最近は一目見るだけで息がつまりそうです。
でも急に距離を置くと不審がられそうでできないのでどうしたらいいかわかりません。

長文でよくわからない文章になってしまいました。すいません。
こんな私ですがアドバイスなど頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

距離を置いた方がいいと思います。私も何度か似たような場面を見たり、経験したことあります!そうゆう人は、自分が弱いから人を傷つけて自分の方が上だと示そうとしていると思うので。その人もたぶんこれから、あなたの悪口を言っていた人たちに嫌われると思います。人にしたことはいつか自分にはね返ってきます。
でも、その人も人間なのでいつかは自分の過ちに気づいてくれると思います(^^)

Q金髪で女性で琴みたいな楽器を弾いて声の高い女性

テレビで何回か見たことがあるのですが、この人の名前がわかりません。金髪で女性で琴みたいな楽器(座って指で弾いて音を出す)を弾いていて、声が高く、芝居小屋で座って司会するような人です。年は20代後半から30代前半の印象を受けました。いくつかキーワードを入れて探してみたのですが、ヒットしてきません。どなたかご存じのかたお教えください!

Aベストアンサー

http://www.yamazaki-vanilla.com/
山﨑バニラでしょうか?

Q無意味に嫌な事を考えて時間を無駄にしてしまいます。

当方20歳、学生です。

1年ほど前から、過去のとても辛かったことを思い出して腹を立ててしまったり、

また今現在において、この人と会うと気分が悪いし腹が立つから会いたくないなぁ、というような人の事をわざわざ無意味に考えてし
まいます。

過去の事をいくら考えて腹を立ててもしかたありません。

もっと他に大切な人や友人のように思うべき人がいるのに、そんな嫌な人、会うと非常に腹が立つ人をクローズアップして考えて気
分を悪くしても何の利益にもなりません。

ですが、考えると嫌なことだから逆に考えてしまうのかは分かりませんが最近よく考えてしまいます。

一番辛いのは、大事な資格に向けて勉強したり、また大切な趣味に没頭しているときに以上の事を考えてしまうということです。

いちいち手を止めて考えてしまうので、自分のしたい事が一向に進まないのです。

なので最近は本当に、「考える必要の無い普段の生活において、考えると気分が悪くなるような事を考えなくなれば、したいと思う事にとことん集中できて、自分は限りなく自分の能力を高められるのに…」

と思うようになってきました。


どうすればその、「」の中の事が出来るようになるでしょうか?

普通の人なら私みたいな思考回路にはなっておらず、普通に「」の中のように日々行動していると思うのですが…。

精神的な病気というより、何か考え方次第で今の思考回路を変える事ができると思うので、病院に行くべき、という回答以外でお願いします。

ただ自分ではどうすべきか分からないので何かアドバイス下さる方がおられましたらお願いします。

このまま治らないままだと、将来いつか私は生きていく事を諦めるかもしれない気がするので、切実に回答をお待ちしております。

当方20歳、学生です。

1年ほど前から、過去のとても辛かったことを思い出して腹を立ててしまったり、

また今現在において、この人と会うと気分が悪いし腹が立つから会いたくないなぁ、というような人の事をわざわざ無意味に考えてし
まいます。

過去の事をいくら考えて腹を立ててもしかたありません。

もっと他に大切な人や友人のように思うべき人がいるのに、そんな嫌な人、会うと非常に腹が立つ人をクローズアップして考えて気
分を悪くしても何の利益にもなりません。

ですが、考えると嫌なことだから逆...続きを読む

Aベストアンサー

まぁ、考えたくない、考えないようにしていても、心とは裏腹に思考を占拠してしまうから「嫌な事」になっているものなんですがね。

しかし、「好き」の反対語は「嫌い」ではなく「無関心」だそうなんです。
「嫌い嫌いも好きの内」ではありませんが、あなたの意志とは関係なく、打ち消そうとしても消せないのであれば、あなたの心がどこかでそれを欲しているのだと思います。

意味が分からないかも知れませんが、例えば、
あなたの受けた過去の嫌な出来事は、これより先も「もしかしたらまたある事」なのではないか?と言う事です。
その時に、あなたの心は「二度と同じ目、同じ思いをしたくない」という不安から、過剰に反応を起こすのだと思います。

>もっと他に大切な人や友人のように思うべき人がいるのに、そんな嫌な人、会うと非常に腹が立つ人をクローズアップして考えて気
分を悪くしても何の利益にもなりません。

確かに、その通りだとは思いますが、詰まる所、あなたの心が、あなたの表面上の思いとは別に、防衛本能として「それを優先順位」としているのだと思います。

解決するには、あなた自身で「二度と同じ思いをしないように」解決策を考えるしかないような気がするのですが。。。

例えば、その嫌な奴とは絶対に会うような所には行かない、もしくは、仮に嫌な奴に会ってしまった時の、相手に対する自分の対応をしっかり出来るように対策を取る、など。。。

過去を振り返ってばかりでは何もならない。
確かにそうですが、過去は今現在自分がどうあるべきか、答えを出す為に重要な事です。

自分はもう昔とは違う

そこをもっと重要視して自分で納得の行く回答を見つけて下さい。

まぁ、考えたくない、考えないようにしていても、心とは裏腹に思考を占拠してしまうから「嫌な事」になっているものなんですがね。

しかし、「好き」の反対語は「嫌い」ではなく「無関心」だそうなんです。
「嫌い嫌いも好きの内」ではありませんが、あなたの意志とは関係なく、打ち消そうとしても消せないのであれば、あなたの心がどこかでそれを欲しているのだと思います。

意味が分からないかも知れませんが、例えば、
あなたの受けた過去の嫌な出来事は、これより先も「もしかしたらまたある事」なのではな...続きを読む

Q楽器(お琴、チェロ)が載る車を購入しようと考えてます。

定年間近を迎えた父に新しく車を買いたいと相談され悩んでいます。
現在、父はディアマンテに乗っていますが、そろそろスリーダイヤの縛りから開放されたいと考えてるようです。
現在乗っている車はこちらになります。
http://catalogue.carview.co.jp/spec/MITSUBISHI/DIAMANTE_SEDAN/2000/11929/

父の希望を箇条書きにすると。
・楽器が載ること(*若干大きめに見積もっています、今の車にはなんとか乗ります)
 (お琴)15x25x195
 (チェロ)30x50x140
・現在の車より乗り心地は落としたくない。
・ハイブリッドに惹かれている模様
・オートマもしくはCVT(母も運転できるように)
 *ちなみに、母はディアマンテにのって速攻ぶつけてます、今はペーパードライバー…
・スリーダイヤの車なら安く買えそう?

以前、ホンダに試乗しにいったのですが
ストリーム…安定感がない、今の車のほうが良い(母談)
オデッセイ…悪くない、だけど大きすぎる(父談)
との感想でした。父は大昔に自動車部でラリーにも出てるらしいので、それなりにパワーのある車が好みのようです(一方低燃費にも惹かれている様ですが)。なので、個人的にはプリウス、CIVICハイブリッド辺りがいいのではないかと考えています(プリウスはシートが平坦になるのでたぶん琴が載るのではないかと考えています、CIVICはわかりません)。これからディーラー巡りをしようと考えておりますが、アドバイスを頂けるとうれしいです。

定年間近を迎えた父に新しく車を買いたいと相談され悩んでいます。
現在、父はディアマンテに乗っていますが、そろそろスリーダイヤの縛りから開放されたいと考えてるようです。
現在乗っている車はこちらになります。
http://catalogue.carview.co.jp/spec/MITSUBISHI/DIAMANTE_SEDAN/2000/11929/

父の希望を箇条書きにすると。
・楽器が載ること(*若干大きめに見積もっています、今の車にはなんとか乗ります)
 (お琴)15x25x195
 (チェロ)30x50x140
・現在の車より乗り心地は落としたくない。
・ハ...続きを読む

Aベストアンサー

うちの母はお琴の先生なのでアドバイスをひとつ。。。
今の車は初代ヴィッツですが、助手席を倒せば5~6面は乗ります。
今までいろいろ車を買い換えましたが、乗せられない車はなかったです。
ただ、リアシートは分割可倒式のほうがいいと思います。
分割じゃないとリアシート倒して乗せた場合、運転手以外人が乗れなくなってしまいます。

Q中一の時に色々あって両思いだったけど付き合えなくて、中2で片想いされてて、 中3の卒業式の前日に片想

中一の時に色々あって両思いだったけど付き合えなくて、中2で片想いされてて、
中3の卒業式の前日に片想いの好きな人にアタックして終わりました。

高1の時、その彼からあまり話さないのになぜかTwitter上で話しかけてくれました。
私が載っている動画もリツイートしてました。

私この時鈍感すぎて、なんか変だな?って思う程度でした。これ脈ありっていうのかって後からきずきました。

あの時わたしは彼の事好きだったか、分からないです。
その時わたしはちょうど、バイト先にかっこいいって人がいてその人に夢中でした。

周りに私には好きな人がいるって思われたくなくて、好きな人いない〜なんてツイートしまくってました。

それが原因で、きっと片想いしていた人に諦められたんです。

でも、私9月頃にまた彼の事が好きになりました。そこからずっと好きでかれこれ1年半くらいです。

こんな感じなので彼から私に対して不信感ありまくりですよね?
今もう死ぬほど好きで毎日彼の事考えてて、自分磨きとか頑張ってるし、どうしたらいいですか?
もう彼は私の事嫌い?

なんでもいいので意見欲しいです。

中一の時に色々あって両思いだったけど付き合えなくて、中2で片想いされてて、
中3の卒業式の前日に片想いの好きな人にアタックして終わりました。

高1の時、その彼からあまり話さないのになぜかTwitter上で話しかけてくれました。
私が載っている動画もリツイートしてました。

私この時鈍感すぎて、なんか変だな?って思う程度でした。これ脈ありっていうのかって後からきずきました。

あの時わたしは彼の事好きだったか、分からないです。
その時わたしはちょうど、バイト先にかっこいいって人がいてその人に...続きを読む

Aベストアンサー

人の気持ちが変わるのは当たり前。
成長して、いろいろ気づけるようになるのも当たり前。
ココに書いたこと全て彼に伝えて見たら?過去はこうだってけど、今はあなたに夢中です〜って!
彼がその間に何を思っていたかなんて関係ないよね。その間のあなたのことがわかれば、わだかまりはない。
上手く行きますように。


人気Q&Aランキング