笑う犬の生活に出演していた女性陣で大谷みつほ、ベッキーとあと1人の名前を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

笑う犬の生活・・・冒険でしょうか。


masa68さんのご質問の女性は、多分、松尾 れい子さんでは。
事務所のHPにプロフィールがあるので、御確認ください。

参考URL:http://www.sma.co.jp/artist/matsuo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっと分かりました。

お礼日時:2001/12/21 18:04

masa68 さん、こんにちは~☆♪



ドレミ娘のことでしょうか。

それなら、(ドナ - 大谷みつほ ・ レナ - ベッキー ・
ミナ - 中島知子) です。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.infosnow.ne.jp/~miura/var/warauin2.htm

この回答への補足

お知らせ頂いてありがたいのですが、あともう一人なんです。舌足らずですいません。格闘家家族のコントに出ていたんですが。

補足日時:2001/12/21 16:19
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q笑う犬の生活

笑う犬の生活に出演していた女性陣で大谷みつほ、ベッキーとあと1人の名前を教えてください。

Aベストアンサー

笑う犬の生活・・・冒険でしょうか。
masa68さんのご質問の女性は、多分、松尾 れい子さんでは。
事務所のHPにプロフィールがあるので、御確認ください。

参考URL:http://www.sma.co.jp/artist/matsuo/index.html

Qロンドンハーツで淳が女性陣に記憶を辿ってプレゼント

ロンドンハーツだったと思いますが
淳が準レギュラーの女性陣に記憶を辿って
プレゼントを探す企画があったと思うのですが

何時放送の何ってコーナーだったのでしょうか?
SPだった気もします

Aベストアンサー

単発企画「淳ドッキリ」の中の
“準レギュラー陣にホワイトデーのプレゼント購入”(2006年3月14日放送分)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84

この企画のことではないでしょうか。
↓下記をご覧になってみてください。

http://imajin726.jugem.jp/?eid=131
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/200603140002
http://yaplog.jp/tsuji-cam/archive/164

Q笑う犬の発見

笑う犬の発見のオープニングのときにかかっている曲名教えてください!!よく聞いたことのある曲なんですけど名前がわからなくて・・・

Aベストアンサー

ms3079 さん、こんばんは~☆♪

> 笑う犬の発見のオープニングのときにかかっている曲名教えてください!!

曲名は『OB-LA-DI,OB-LA-DA』(オリジナルはビートルズですネッ!)

歌ってるのは YOUSSOU N'DOUR(ユッスー・ンドゥール)です。

STEPWAGON(ホンダ)のCMソングも、同じですね。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Qぐるナイ出演の女芸人の名前を教えてください。

先週金曜日10月19日の夜のぐるぐるナインティナインの番組中に登場した女芸人さんで少し長めのおかっぱ頭で目の細い方の名前、どなたか分かりませんか?分かる方どうか教えてください。

Aベストアンサー

最後に補充された赤い着物の方ですか?
ホリプロ所属 川村エミコさんです。

Q笑う犬の情熱のオープニング

笑う犬の情熱のオープニングの歌は発売されているのですか?

Aベストアンサー

まだ発売されてないと思います。
というか、発売するのかもわかりませんよ。

Qエリートヤンキー三郎(テレビ東京)に出演の女優の名前は?

おそらく第6回だった思います。

三郎が入院している病室に入ってくる二人の女性。
二人の内で細い方は、だれですか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
第6回(2007年5月18日放送)でしたらその二人の女性は
彩音まいさんときこうでんみささんだと思います。↓

彩音まい(宮下真依)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%A9%E9%9F%B3%E3%81%BE%E3%81%84

http://www.musefan.com/prof31ayane.html

尚お尋ねの女優は細い方ということですのできこうでんみささんの方かもしれませんが
現在AV関係の仕事をしておられるようですのでリンクは控えさせて頂きます。
以上ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E4%B8%89%E9%83%8E#.E3.82.AD.E3.83.A3.E3.82.B9.E3.83.88

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/saburo/episodes.html

今晩は
第6回(2007年5月18日放送)でしたらその二人の女性は
彩音まいさんときこうでんみささんだと思います。↓

彩音まい(宮下真依)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%A9%E9%9F%B3%E3%81%BE%E3%81%84

http://www.musefan.com/prof31ayane.html

尚お尋ねの女優は細い方ということですのできこうでんみささんの方かもしれませんが
現在AV関係の仕事をしておられるようですのでリンクは控えさせて頂きます。
以上ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%...続きを読む

Q笑う犬の冒険について

笑う犬の冒険って終わったんですか?新聞のテレビらんに
最終回のマークがついていましたがよく見ると
最終回ではありませんと書いてありました。
またフジテレビのホームページで調べると
放送終了と書いてありました。
いったいどっちなんでしょうか。
御存知の方は教えてください。

Aベストアンサー

「笑う犬の冒険」としては、終わってしまいましたが、10月21日からリニューアルされて「笑う犬の発見」としてスタートします。
メンバーは、ウンナンとネプチューンが今の所決定のようで、他に誰が入るのかは不明です。内容もコントONLYではなくなるようで、ゲーム・トーク・ロケ等もあるとか。
27日にウンナンとネプチューンで「笑う犬の発見」の記者会見をしたそうです。みんなのコメント、
ウッチャン「これまでのを全部捨て去り、ゼロからのスタートにしたい」
ナンチャン「やるだけやってみてダメならダメといういさぎよい態度でやりたい。『葉っぱ隊』も続けます!」
泰造「素晴らしい!タイトルです」
ホリケン「この番組で人生のパートナーを見つけたい」

Q今週(3月31日 水曜日)の「ためしてガッテン」の出演者の名前

今週(3月31日 水曜日)のNHK「ためしてガッテン」で竹下景子さんと山瀬まみさんの間に座っていた男性の方のお名前を知りたいと思っています。
どなたかご存じの方、教えてください。
もしわかれば、お名前と、どういった分野で活躍されている方なのかも併せて教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

萩原流行さんです。「はぎわらながれ」と読みます。俳優です。

参考URL:http://www004.upp.so-net.ne.jp/nagare/

Q質問します。笑う、笑み、などで思い付く曲、ドラマなどを教えてくださいね。例、笑う犬の冒険。お気軽にど

質問します。笑う、笑み、などで思い付く曲、ドラマなどを教えてくださいね。例、笑う犬の冒険。お気軽にどうぞ。

Aベストアンサー

漫画『笑ゥせぇるすまん』が思い付きました。
https://csbs.shogakukan.co.jp/book?book_group_id=1141
(試し読みも出来ます。)

Q3/5放送の「あさパラ!」に出演していた男性の名前は!?

みなさん、こんばんは☆
今朝3/5(土)放送の読売系「あさパラ」に出演していた太目の男性の名前を教えて頂きたいのです。
離婚していて今は独身で、そのことについて二冊ほど本を出しているとおっしゃってました。
彼の離婚に対しての発言がおもしろくて、本を読みたいのですが、名前がわからなくて検索の仕様が無くて困っています。

ちなみに番組のサイトで調べても、アナウンサーのシミケンと川合俊一のレギュラーの名前しか出ていませんでした。
http://www.ytv.co.jp/asapara/

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

たしか岡田斗司夫(おかだ としお)さんだったかと・・。

漢字自信ないですがBSマンガ夜話などに出ておられますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報