タイトルのとおり、有馬記念の前前日のオッズを掲示しているサイトなど、ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

日刊スポーツの競馬コーナーに載ってますよ。

やっぱりオペラオーが断然人気。シンコウカリドが穴人気してますね。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news2/horseracing/ar …
    • 0

JRAのWebサイトで、オッズ全通り(単・複・枠連・馬連・ワイド)が発表されています。

1. トップページの左の[出馬表]ボタンをクリック
2. 有馬記念の[前売オッズ]ボタンをクリック

テイエムオペラオー、マンハッタンカフェ、ナリタトップロード、メイショウドトウの順に人気となっています。

参考URL:http://www.jra.go.jp/
    • 0