こんにちは。はじめまして、よろしくお願いします。
私には付き合って3年半になる既婚者の彼がいます。
好きだけど別れなきゃいけないって言うのは常にあって
そんな中ネットで知り合った人とよく会ううちに
だんだんそのひとのことを好きになっていきました。
(ネットの彼は既婚の彼の存在を知っています)
でも最近ちょっとしたことで頭にきたことがあって
携帯のメモリーを消してしまったんです。
その事を内緒にして電話かけて。ってメールしても
返事もなくモチロン電話もなくどうしたんだろう?って
すごく気になって自分なりに携帯の番号をドコモに
聞いたりしたんですが履歴は下4桁はわからないって言われ・・・。
で、彼の会社に電話して聞いてみたんですが、怪しい相手に
教えてくれるはずもなく・・・。
彼の会社は教えてもらってはいませんでした、書類を見せてもらった時に
知って覚えていました。番号は私が勝手に調べました。
会社に電話するときに今私が働いている事務所の男のひとに
代わりにかけてもらいました。
教えてくれなかったのでしょがないなって思っている矢先、
そのひとがもう一度勝手に電話して自分の携帯に電話をもらい
私がかけてもらいたがっているって事をその彼に言ってしまったんです。
元々は私が頼んだことだから何も言えなくて・・・。
その後すぐに彼からメールがきてすごく怒っていました。
謝りのメールを返しても返事がきません。
やっぱりこんなストーカーみたいなことをして許してくれるはずは
ないんでしょうか?
家には何度か行ったことあるんで知っていますが、
これで訪ねて行ったらますますストーカーになってしまうかな。。。
今は既婚者の彼よりこの彼の方が気になっています。
どうにか今までとおり仲良くしたいのですが、もう無理ですかね・・・。
長々とすみません。

A 回答 (9件)

私もそんな体験ありましたよ。

最終的には手紙を出してそれで返事もなかったので諦めました。
しつこくするとその現状ではマイナスだと思います。
そうやって他の男性にも目がいくのは、不倫からもそろそろ卒業されたい時期なんではないでしょうか?
今度会う方に「私には既婚の男性の人もいるの」などという話はしてはいけませんよ。多少の方便ってのはありだと思います。
それに、第三者を入れて男性に連絡を取った手段ですが、人によっては恥を書かされた風に思うかもですね。
仲直りできるはかはやってみないとですが、今度断られたらきっぱりと決断されたほうがいいですよ。
    • 0

女性は、今日の楽しみにも、将来の夢にも貪欲なものなのですね。

失礼しました。
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。

会社はまずかったな・・そんなストーカーまがいのことを
会社と家ってどちらかというと別人格なんですよ。
多かれ少なかれ、公私の区別をつけることがひつような場なんだから・・
この事務所に奴ちょっと許せないな・・・
なこといったらどうなるかわかってるはずやのに、
ただでさえ彼が怒った後だけによけいまずいよ。

何らかで彼の情報がある場合、私ならこういう。
メールでも手紙でもPCメールでもいいから出して、
貴方が怒って消したってのはまず伏せます。
「こないだね、xxさん(だれでもいい)の携帯教えてもらったんだけど、
インプットするとき、間違えて貴方のうえに上書きしちゃたのよ。
ごめんなさい、もう一度教えて、いいでしょ?」と
「じゃあなんで俺のデータの上なんだよ」くらいは返すだろうね
そうしたら「一番良く使ってるからかなぁ・・何番だっけ?」と
持っていこう。

でも貴方が今彼が気になってるっていうのは愛しているからじゃないと
思う。罪悪感が有るからなんだと思いますよ。
単に誤解されるのが嫌なだけで、正直なところ、
愛情はあまり無いんじゃないですか?不倫もしながらどちらとも
うまくやっていけたらって、そんなかんじがする。
「メモリ消し」だって一途なら消さないよ。
「いいわよまだccさん(既婚者の彼)がいるもん!」
ってきもちが少しでもあったからじゃないのかな?

まぁもう済んだことは仕方がないとして今後貴方は
どういう方向で彼見つけたいの?単なる遊びだけ?
真剣にお付き合い考えるならまず不倫の関係を絶たなきゃ、
一途な気持ちでおもわれなけりゃ「イエス」の返事なんて
絶対に返ってこないよ。あなたも一途な気持ちで告白して欲しいでしょ。

今回、いい経験だったじゃない、がんばれ!⌒(*^∇゜)v
    • 0
この回答へのお礼

この連休に色々と考えます。
どうもありがとう

初めまして、sirbupureさん。

もう皆さんが仰っている通りです。
手遅れです。

嫌われたんですから、仕方ありません。
自分の中で処理出来なければ、
相手を深く恨めばいいではないですか?
その分、自分を愛する事が出来るでしょう。
    • 0

あー・・・付き合っていたとしても、会社に連絡するってのは緊急事態の時だけでしょ。

あなたにとっては緊急事態かも知れないけど、彼にとっての恋愛事、しかもあなたの立場の人相手を緊急事態とは思わないだろうナァ。

業務の差し障り、また同僚によっては勘ぐったり変な噂を流されたりしたらどうします?仕事中はプライベートな電話は御法度の職場だってあるわけですし・・・・。

正直私が逆にそんなことをされたら、その人の常識を疑ってしまいますね。親しい仲ならどうしたことかと理由も聞くでしょうが、その程度のつき合いの人だったら、敬遠すると思います。今押しても、遠ざけられるだけでしょう。

残念だけど諦めた方が良いと思います。相手も不倫相手がいることを知ってのうえのお付き合いであったのであれば・・・都合良い相手が欲しかっただけかも知れませんし(これは想像ですが・・・)どっちもどっちかな。

まず誰かが見つかったから不倫を精算するという形より、不倫がどんなことか認識して身辺整理してから新しい恋に踏み出した方が良いんじゃないかな。
    • 0

まず、メールで出会った彼に対してsirbupureさんが取った、あるいは取ろうとしている一連の行為と全く同じ事を人からされたらどんな気持ちになるか?一度振り返ってみてください。

”二兎を追う者は一兎も得ず ”と ”因果応報 ”です。
不倫の彼をキープしつつ、ネットで出会った彼の事も…って都合良すぎないかな?
人に対して不誠実な事してたら、いつかsirbupureさんも同じ目に遭いますよ。

年末で丁度良い機会ですから、来年から心を入れ替えるつもりで色々と考えてみてはどうでしょうか?
    • 0

家を知っているなら、手紙でも書けば?

会社に電話をしたりするのは、ルール違反でしょう。

つきまとわれると、「重たい女だなあ」と
たいていの男は、嫌になるので
可能性がある限り、やめておいたほうがいいなあ。

でも、可能性は、ほとんどないだろうけどね。

仰るとおり、『自業自得』
    • 0

もう無理でしょう。

別にひまだったからメールやってただけで、もうその人はひまじゃないんじゃないんですか? いや、絶対ひまじゃない。

みんなあなたみたいにヒマ人ではないんです。
ひまだったら年末なので募金などしましょうよ。
    • 0

はじめまして、このままだとどんどん悪い方向に流れていきそうなので、

会いたいということをメールして、一度お会いして、
きちんといきさつをお話された方がいいかと思います。
なぜ、今回のようなことになったのか・・・をですね。
良い結果になることをお祈りしています。
    • 0