こんにちは。はじめまして、よろしくお願いします。
私には付き合って3年半になる既婚者の彼がいます。
好きだけど別れなきゃいけないって言うのは常にあって
そんな中ネットで知り合った人とよく会ううちに
だんだんそのひとのことを好きになっていきました。
(ネットの彼は既婚の彼の存在を知っています)
でも最近ちょっとしたことで頭にきたことがあって
携帯のメモリーを消してしまったんです。
その事を内緒にして電話かけて。ってメールしても
返事もなくモチロン電話もなくどうしたんだろう?って
すごく気になって自分なりに携帯の番号をドコモに
聞いたりしたんですが履歴は下4桁はわからないって言われ・・・。
で、彼の会社に電話して聞いてみたんですが、怪しい相手に
教えてくれるはずもなく・・・。
彼の会社は教えてもらってはいませんでした、書類を見せてもらった時に
知って覚えていました。番号は私が勝手に調べました。
会社に電話するときに今私が働いている事務所の男のひとに
代わりにかけてもらいました。
教えてくれなかったのでしょがないなって思っている矢先、
そのひとがもう一度勝手に電話して自分の携帯に電話をもらい
私がかけてもらいたがっているって事をその彼に言ってしまったんです。
元々は私が頼んだことだから何も言えなくて・・・。
その後すぐに彼からメールがきてすごく怒っていました。
謝りのメールを返しても返事がきません。
やっぱりこんなストーカーみたいなことをして許してくれるはずは
ないんでしょうか?
家には何度か行ったことあるんで知っていますが、
これで訪ねて行ったらますますストーカーになってしまうかな。。。
今は既婚者の彼よりこの彼の方が気になっています。
どうにか今までとおり仲良くしたいのですが、もう無理ですかね・・・。
長々とすみません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

私もそんな体験ありましたよ。

最終的には手紙を出してそれで返事もなかったので諦めました。
しつこくするとその現状ではマイナスだと思います。
そうやって他の男性にも目がいくのは、不倫からもそろそろ卒業されたい時期なんではないでしょうか?
今度会う方に「私には既婚の男性の人もいるの」などという話はしてはいけませんよ。多少の方便ってのはありだと思います。
それに、第三者を入れて男性に連絡を取った手段ですが、人によっては恥を書かされた風に思うかもですね。
仲直りできるはかはやってみないとですが、今度断られたらきっぱりと決断されたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

女性は、今日の楽しみにも、将来の夢にも貪欲なものなのですね。



失礼しました。
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。



会社はまずかったな・・そんなストーカーまがいのことを
会社と家ってどちらかというと別人格なんですよ。
多かれ少なかれ、公私の区別をつけることがひつような場なんだから・・
この事務所に奴ちょっと許せないな・・・
なこといったらどうなるかわかってるはずやのに、
ただでさえ彼が怒った後だけによけいまずいよ。

何らかで彼の情報がある場合、私ならこういう。
メールでも手紙でもPCメールでもいいから出して、
貴方が怒って消したってのはまず伏せます。
「こないだね、xxさん(だれでもいい)の携帯教えてもらったんだけど、
インプットするとき、間違えて貴方のうえに上書きしちゃたのよ。
ごめんなさい、もう一度教えて、いいでしょ?」と
「じゃあなんで俺のデータの上なんだよ」くらいは返すだろうね
そうしたら「一番良く使ってるからかなぁ・・何番だっけ?」と
持っていこう。

でも貴方が今彼が気になってるっていうのは愛しているからじゃないと
思う。罪悪感が有るからなんだと思いますよ。
単に誤解されるのが嫌なだけで、正直なところ、
愛情はあまり無いんじゃないですか?不倫もしながらどちらとも
うまくやっていけたらって、そんなかんじがする。
「メモリ消し」だって一途なら消さないよ。
「いいわよまだccさん(既婚者の彼)がいるもん!」
ってきもちが少しでもあったからじゃないのかな?

まぁもう済んだことは仕方がないとして今後貴方は
どういう方向で彼見つけたいの?単なる遊びだけ?
真剣にお付き合い考えるならまず不倫の関係を絶たなきゃ、
一途な気持ちでおもわれなけりゃ「イエス」の返事なんて
絶対に返ってこないよ。あなたも一途な気持ちで告白して欲しいでしょ。

今回、いい経験だったじゃない、がんばれ!⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この連休に色々と考えます。
どうもありがとう

お礼日時:2001/12/22 18:58

初めまして、sirbupureさん。



もう皆さんが仰っている通りです。
手遅れです。

嫌われたんですから、仕方ありません。
自分の中で処理出来なければ、
相手を深く恨めばいいではないですか?
その分、自分を愛する事が出来るでしょう。
    • good
    • 0

あー・・・付き合っていたとしても、会社に連絡するってのは緊急事態の時だけでしょ。

あなたにとっては緊急事態かも知れないけど、彼にとっての恋愛事、しかもあなたの立場の人相手を緊急事態とは思わないだろうナァ。

業務の差し障り、また同僚によっては勘ぐったり変な噂を流されたりしたらどうします?仕事中はプライベートな電話は御法度の職場だってあるわけですし・・・・。

正直私が逆にそんなことをされたら、その人の常識を疑ってしまいますね。親しい仲ならどうしたことかと理由も聞くでしょうが、その程度のつき合いの人だったら、敬遠すると思います。今押しても、遠ざけられるだけでしょう。

残念だけど諦めた方が良いと思います。相手も不倫相手がいることを知ってのうえのお付き合いであったのであれば・・・都合良い相手が欲しかっただけかも知れませんし(これは想像ですが・・・)どっちもどっちかな。

まず誰かが見つかったから不倫を精算するという形より、不倫がどんなことか認識して身辺整理してから新しい恋に踏み出した方が良いんじゃないかな。
    • good
    • 0

まず、メールで出会った彼に対してsirbupureさんが取った、あるいは取ろうとしている一連の行為と全く同じ事を人からされたらどんな気持ちになるか?一度振り返ってみてください。



”二兎を追う者は一兎も得ず ”と ”因果応報 ”です。
不倫の彼をキープしつつ、ネットで出会った彼の事も…って都合良すぎないかな?
人に対して不誠実な事してたら、いつかsirbupureさんも同じ目に遭いますよ。

年末で丁度良い機会ですから、来年から心を入れ替えるつもりで色々と考えてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

家を知っているなら、手紙でも書けば?


会社に電話をしたりするのは、ルール違反でしょう。

つきまとわれると、「重たい女だなあ」と
たいていの男は、嫌になるので
可能性がある限り、やめておいたほうがいいなあ。

でも、可能性は、ほとんどないだろうけどね。

仰るとおり、『自業自得』
    • good
    • 0

もう無理でしょう。


別にひまだったからメールやってただけで、もうその人はひまじゃないんじゃないんですか? いや、絶対ひまじゃない。

みんなあなたみたいにヒマ人ではないんです。
ひまだったら年末なので募金などしましょうよ。
    • good
    • 0

はじめまして、このままだとどんどん悪い方向に流れていきそうなので、


会いたいということをメールして、一度お会いして、
きちんといきさつをお話された方がいいかと思います。
なぜ、今回のようなことになったのか・・・をですね。
良い結果になることをお祈りしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼から1週間電話がありません。彼と言っても既婚者です。元旦にメールで新年の挨拶をしましたが返事はメー

彼から1週間電話がありません。彼と言っても既婚者です。元旦にメールで新年の挨拶をしましたが返事はメールだけです。次の日用がありメールしましたがそちらも返事はメールだけでした。いつもなら電話をしてくるのにメールだけでした。去年の26日頃彼にに2人目の孫ができ娘が里帰りしてると聞きました。新しい年にあたって彼なりに自粛しているのでしょうか?それとも現実を見つめ直しあたしとの連絡はしないようにしてるのでしょうか?それに元旦から挨拶してメールしたこと、次の日に用がありメールしたことで怒ってるのでしょうか?
もし怒っていたとしたならばきっとメールの返事もしてこないはずだと思うんです。不安でたまりません。彼に連絡したいけど迷っています。自分のことだけしか考えていないと思われるかもしれないしあたしの取り越し苦労でただの考えすぎかもしれないし、色々考えてしまいます。連絡がくるまでメールもせず放っておいたほうがよいのでしょうか?

Aベストアンサー

年末、(特に)年始は、忙しいしものです。
子供家族、親戚一同集まったり、年始の挨拶で回ったり、
電話に出ることも煩わしいのに、
自分からは・・・というか、
既婚者の彼ですか。はあ~。
「周りに大勢いるのに、電話できるわけなかろうが!」
なんて、キレられ、縁も切れちゃいますよ。
気をつけないと。
放っておきましょう。
それより、福袋、何かいいのないか探しに行きましょうよ。

Qラインで『電話しよう(^^)』っと彼に送りました。彼は仕事の都合で返事は遅い方です。その日彼は仕事で

ラインで『電話しよう(^^)』っと彼に送りました。彼は仕事の都合で返事は遅い方です。その日彼は仕事で疲れてしまい、寝てしまったそうです。翌日彼から、『昨日は寝てしまってた(^◇^;)今日も1日頑張ろう(^^)』っと返事が来ました。私は、電話の事は無視なのかなっと思いつつ、『頑張ろう(^^)』っと返事をしました。ただ私は彼の声が聞きたいっと思い、その日も『電話しよう(^^)』っと送りました。
しかし彼はまた寝てしまってたようで、翌日に返事が来ました。しかしまた彼の返事には電話の件には一切触れることなく返事が来てました。これが4日続いてます。さすがに私もわざとなのかな?って思ってきてます。
皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

わざと と言うより苦手だったりめんどくさいのかも。 。

それでもLINEの返信は来てるのなら元々電話で話すよりもLINEでの方が彼に取ったら楽なのでは?
仕事も忙しく疲れてるけどLINEの返信がちゃんと来てるのなら。。
彼にも彼の都合もあると思います。
以前は毎日連絡し合ってたのに無くなったりしたら不安もあると思いますが

1分でもいいから話せたら嬉しいなと言う気持ちを彼に言ってみるのはどうですか?

Q男心教えて下さい。 私は既婚ですがバツイチ独身の彼を好きになりました。 彼とは芝居仲間でした。 彼も

男心教えて下さい。

私は既婚ですがバツイチ独身の彼を好きになりました。

彼とは芝居仲間でした。

彼もまんざらではないようで
私と二人で会ってくれたり
食事にいったり
飲むにいったりしてくれていました。

ですが私が毎日ラインしていて
ちょっとうざかったのかラインでもう二人であうこともないといわれました。
ラインもしないで欲しい。家庭を大切にしてほしいと。連絡もしないでほしいと。


でも私は彼を好きになってしまいすぐには気持ちを吹っ切ることができません。

そこで彼に写真を撮ってもらう約束をしていたことを思い出しました。
彼に久しぶりにラインをすると

返事がきて彼はわたしの写真をとってくれると言ってくれました。

そして二人で会ってくれたのです。
写真をとれだけでしたが嬉しかった。
彼は普通でした。

凄く普通にしゃべってくれた

もう
会えない?と聞くと

会えなくはないよ

と言ってくれました。

また飲みにいきましょ。とカラオケいこっていうと

しょうがないな………と言ってくれました。

その日は握手して帰りました。



彼は私にまた会ってくれるでしょうか?

もう連絡してこないでくださいとか会えないって言ってたくせに彼の気持ちがわかりません。

男心教えて下さい。

私は既婚ですがバツイチ独身の彼を好きになりました。

彼とは芝居仲間でした。

彼もまんざらではないようで
私と二人で会ってくれたり
食事にいったり
飲むにいったりしてくれていました。

ですが私が毎日ラインしていて
ちょっとうざかったのかラインでもう二人であうこともないといわれました。
ラインもしないで欲しい。家庭を大切にしてほしいと。連絡もしないでほしいと。


でも私は彼を好きになってしまいすぐには気持ちを吹っ切ることができません。

そこで彼に写真を撮ってもら...続きを読む

Aベストアンサー

写真の約束だからでしょう。
>会えなくはないよと言ってくれました。
ある意味、社交辞令でしょうね・・・
今は、相談者が「恋」をしている自分に「恋」をしている状態です。
深くは望まない?
しかし、継続的に会った場合、知り合いに見られた場合「不貞行為(不倫)」の材料とされます。
会っている写真でも、多数あれば「不貞行為」に証拠の一部となります。
相談者は、「既婚者」なんですからふしだらな心は捨てないと、地獄を見ることになりかねませんよ。
これは、相談を受けて調査をした結果を私は報告したら「離婚」に即なりました。
経験者の側から、相談者へはアドバイスしています。

Q彼からどうしたら気にかけてもらえるようになるのでしょうか。

いつもお世話になっています。再度の質問になり申し訳ありません。

つき合って1年になる彼とのことです。
彼は慢性的に仕事が忙しい方で、一段落した合間や時間を見て会おうと言ってくれます。月に1~2回でしょうか。
一度に様々なことができない性格もあって連絡が来たり来なかったりの毎日です。

何度か淋しいからメールをしてほしいと相談してきました。
面倒そうにもしないし私の訴えをちゃんと聞いてくれる彼なのでその時は本当に幸せだなと思えます。

比較的余裕のある時は毎日メールがありますが4日程空いてから「泊まり込みで仕事してて、帰ってからもずっと寝てて起きたところだよ」とメールが来たりします。

私は一人で出かけたり友達と遊んで楽しく時間を過ごすようにしていますが、恋人には頼られたいし頼りたいです。心の寄りどころが彼になってしまいます。
この1年、精神的に病んでしまい鬱っぽい症状になっていることに気づきました。薬のおかげで落ち着くこともあります。

彼の事は好きですが私のことをもっと気にしてほしいし、寄り添える人であってほしいです。
私は彼の事が心配になり連絡をしますが自分の事で精一杯でわたしの身体など二の次のような言動を目の当たりにすると、わたしも連絡するのを抑えて気にかけないようにしたら楽だと考えています。

質問ですが、この状況で彼から連絡が来てもしばらく反応しないとどうなのでしょうか?
言いたい事は言った方がいいというのは分るのですが、彼には淋しいというのは伝えているし、あまり精神状態が安定しないというのも伝えてしまった状況です。

彼は真面目で誠実な方です。なので別れて!とは言えなくなります。
現在は忙しい時期のようで私のメールがなくても気づかれないかもしれませんが返信せず様子を見る価値はありますか?

よろしくおねがいします。

いつもお世話になっています。再度の質問になり申し訳ありません。

つき合って1年になる彼とのことです。
彼は慢性的に仕事が忙しい方で、一段落した合間や時間を見て会おうと言ってくれます。月に1~2回でしょうか。
一度に様々なことができない性格もあって連絡が来たり来なかったりの毎日です。

何度か淋しいからメールをしてほしいと相談してきました。
面倒そうにもしないし私の訴えをちゃんと聞いてくれる彼なのでその時は本当に幸せだなと思えます。

比較的余裕のある時は毎日メールがあります...続きを読む

Aベストアンサー

>この1年、精神的に病んでしまい鬱っぽい症状になっていることに気づきました。薬のおかげで落ち着くこともあります。

薬を服用されているということは、精神的にかなり辛い状態になってしまっているのですね。私も鬱を患ったことがあるので(今も完治はしていませんが)、その時、「彼」が心の拠り所になってしまうというのは、とても良くわかります。実際に私がそうでした。
ただ、その時の体験で実感したのは、「鬱」状態になってしまった人の辛さというのは、やはりそれを経験した人にしかわからないということ。
「彼」は、今まで身近にそのような方がおらず、また自分の人生でもしっかりと自己実現をしてこられた方なのかもしれません。
その場合、「彼」が悪い、という訳ではなく、

>わたしの身体など二の次のような言動

は、仕事が忙しいということもあるかとは思いますが、「真面目で誠実な方」のようですので、貴女のことをいいかげんに思っている訳ではなく、単純に、理解できていないだけなのかな、と思います。

貴女は「彼」のことがお好きなのですね。そして仕事が忙しい「彼」のことを気遣い、自分の精神状態のことで負担をかけないよう、迷惑をかけないように、必死で頑張って、耐えていらっしゃるのかとお見受けします。
もしかしたら引け目を感じていらっしゃるのかもしれません(私がそうでした)。
ですが、「彼」のことが好きで、これからもお付き合いをしていきたいと考えていらっしゃるのでしたら、返信を控えるのではなく、自分の状態や気持を素直に伝えて、「彼」に少しでも理解してもらうことが肝心だと思います。

私の場合、兄がまさに「彼」のような状態で、仕事がとても忙しく、妹はもちろんのこと、彼女のメールにも忙しい時は全く返事をくれないような人です。
それでも、届いたメールはちゃんと読んでくれていて、気持ちは伝わっています。兄と暮らしていた時、その忙しさを目の当たりにして、「これは返事もできないだろうな」と思ったことも、正直、あります。
忙しい時に、自分の事で精一杯になってしまっているという状態も良くわかります。

そんな中貴女からメールがくれば、きっと励みになっているのではないでしょうか。もちろん自分の事ばかりで「何で返事くれないの!?」的なメールはNGですが、貴女はきっとそのような方ではないかと思います。
返信をはっきりと求めない(疑問文で終わらせない)メールなら、それほど負担にはならないでしょう。彼の事を気遣いつつ、自分の気持ちもちょこっとずつ吐き出して、ゆっくりと会えた時に、貴女の状態について、一度じっくりと話してみると良いかもしれません。

少しでも参考になれば幸いです。。

>この1年、精神的に病んでしまい鬱っぽい症状になっていることに気づきました。薬のおかげで落ち着くこともあります。

薬を服用されているということは、精神的にかなり辛い状態になってしまっているのですね。私も鬱を患ったことがあるので(今も完治はしていませんが)、その時、「彼」が心の拠り所になってしまうというのは、とても良くわかります。実際に私がそうでした。
ただ、その時の体験で実感したのは、「鬱」状態になってしまった人の辛さというのは、やはりそれを経験した人にしかわからないとい...続きを読む

Q好きな人に電話で花火大会に誘いたいです。 好きな人の電話番号を知ってから、けっこう電話をかけている

好きな人に電話で花火大会に誘いたいです。

好きな人の電話番号を知ってから、けっこう電話をかけているのですが、好きな人は忙しくてなかなか家にいないようで、今まで電話できたのは二回だけです....。

来週の木曜日に花火大会があるのですが、また、電話をかけるのはしつこいですか?

好きな人の電話は、着信履歴が残るので、私が何回も電話しているのはばれています...。

Aベストアンサー

それでもやるしかないでしょう
恋を叶える時は迷惑行為すぎるほどしてはなりませんが、
ある程度それを承知し勇気を出して押さなければ
どうにもならない時もあります
もちろんそのための配慮も最善を尽くしましょう
花火大会が差し迫っているのであれば誘いの電話をするしかない
留守電に吹き込めるのなら何かしら入れておくのもいいかと
相手が家電なのなら相手の親にも伝わるように○○君がこれを聞いていたら
用事があるので折り返しの電話をくださいとか何とか


人気Q&Aランキング

おすすめ情報