タイトル通りですが・・どなたかしりませんでしょうか?至急相談をしたいんですが、どうやって調べたら良いのか分からずココを頼ってしまいました。家庭や人生の事でいつも一人でくよくよしてます。力ある方の教えや指導を一度受けたいのです。

A 回答 (1件)

熊本県でしたら下よしこさんがいらっしゃいますよ。

「下よしこ」もしくは「六水院」で検索されたら、たどり着きますかね。
がんばって下さい。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。『下よしこ』さんですか・・・全く存じ上げませんでした。結構全国的に有名な方みたいですね。