「私を旅館に連れてって」←みたいなタイトルのドラマやってましたよねぇ?ちば君役の人の名前を教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。



昨日まで再放送やってましたね。
千葉君役の方は、金子 賢さんですね。
「傷だらけのラブソング」にもでてたみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷だらけのラブソングは塾で見れなかったんですよね・・。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/22 20:43

すでにお答えが出ているようですが…



『私を旅館に連れてって』で「千葉由幸」を演じていたのは、「金子賢」さんです。
制作発表の際のレポート(参考URL)で、ご確認ください。
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/ryokan/
http://www.fujitv.co.jp/jp/report/ryokan/index.h …
http://www.fujitv.co.jp/jp/golden/pub/01-124.html

金子さんのプロフィールはこちら…
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/k …

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/report/ryokan/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくどーもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/22 20:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私を旅館に連れてって

「私を旅館に連れてって」←みたいなタイトルのドラマやってましたよねぇ?ちば君役の人の名前を教えて下さい!

Aベストアンサー

こんにちは。

昨日まで再放送やってましたね。
千葉君役の方は、金子 賢さんですね。
「傷だらけのラブソング」にもでてたみたいですよ。

Q嵐の二宮君がでていたドラマ(映画?)のタイトル

以前何気なくつけたTVで見たドラマか映画のタイトルが
思い出せません。
主人公は嵐の二宮君で英語の先生が釈由美子、その先生にあこがれていてデートをするんだけど・・・みたいな内容だったのですが。
二宮君の家に女の子が夏休みだからなのか遊びに来ていて
居候みたいに住みついちゃったような・・・
すいません。うろ覚えで。
コミカルなストーリーだったと記憶しています。
どなたかタイトルわかる方教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

『STAND UP!!』のことではないでしょうか?
http://www.tbs.co.jp/standup/

ドラマで女の子と言うのは鈴木 杏さんのことだと思います。

Q黒川芽以のでている雑誌

最近「黒川芽以」さんを知りました。
子供っぽいのにスタイルがよく驚きました。
彼女のでている雑誌・写真集・DVDでお勧め教えてください

水着等露出度が高いもの
スポーツの時の服装をしているもの
若いとき16,7が最良

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 黒川芽以さんのホームページに販売されている商品がいくつか書かれてありますのでご紹介します。
 http://www.maynoshinme.info/home.html

Q有村架純母親役を演じたドラマのタイトル

有村架純さんが子ども出産して母親役を演じたドラマのタイトルは確かNHKでしたが、具体的に教えてくれませんか?またそのドラマに出演した有村架純さんどういう役でしたか?

Aベストアンサー

つるかめ助産院~南の島から~というドラマには出ていたようですが、これは違いますか?

http://www.nhk.or.jp/drama10/tsurukame/cast/index.html

Q「涼宮ハルヒの憂鬱」実写ドラマ化について。

知らないうちに実写ドラマ化という事になっているんですが。
真偽の程はどうなんでしょう?↓
http://suzumiyaharuhi.seesaa.net/article/21336615.html

公式サイトなどにはそれらしい事は書いてないし。
http://www.haruhi.tv/
http://www.haruhi.tv/fanclub/index.html

放送もBS-i系で全6話構成(今秋下旬の放送予定)とか

キャストも

キョン:松山ケンイチ(21)
涼宮ハルヒ:新垣結衣(18)
朝比奈みくる:戸田恵梨香(17)
長門有希:黒川芽以(18)
古泉一樹:石垣佑磨(23)

となっているし。
情報ソースが良くわかりません。
これはただの噂(ガセ)でしょうか?
これ以外に情報ありましたらお願いします。

Aベストアンサー

自分もガセネタ説に一票。
そのような情報がそんじょうそこらのブログだけで上がるわけがないと思います。角川さんならば、小説連載元のザ・スニーカーはもちろん、各アニメ雑誌に情報を提供するはず。それが外部に流れて…なんていうのは、普通ありえません。
色々と速報サイトを回りましたが、その手の情報は皆無でした。
そもそもハルヒをドラマで再現できるわけがない。さらに、「ハルヒの視点」って…それだと、ハルヒがツンデレである意味がない(笑)。全6話というのも、ドラマにしちゃあおかしいかと。

「半分の月がのぼる空」がドラマになる、っていう情報は流れてはいますが…aruminiumさんの言うとおり、釣りなのでしょうかね…。

Qドラマ「君が想い出になる前に」に出てくるおもちゃの名前

タイトルにあるように、子役の男の子がもらった撮影で使用したといってもらったカン?のしゃべるオモチャは購入できるオモチャなのでしょうか?見るたびに気になるオモチャなのでご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!

Aベストアンサー

過去に同じような質問↓がありましたので、そちらを御覧下さい。

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=984560

Q単純でストレートな映画を教えて下さい。

問題のない私たち(黒川芽以/沢尻エリカ/美波:出演)見ました。

内容は、
美波をイジメてる、黒川が、転校生して来た尻沢に、逆にイジメられる。

悪びれる様子もなく、クラスメートのマリアをイジメている笹岡澪。
だが、
転校生・麻綺の出現によって事態は一変、立場が逆転してしまった! 
一緒にイジメをしていた仲間たちに、逆にイジメられる・・・。
地獄の様な苦しみの中で、
唯一手を差し伸べてくれたのは、かつて自分がイジメていたマリアだった! 
最終的には、みんな仲良し!ハッピーエンド(野波/編は省略)

と言う、
先の展開がミエミエで、単純で『ベタ』なストーリー
2003年作品ですが、
1980年代の作品に良くある『ストレートな内容』の映画で、
内容が古臭く、ヒネリの無い、最近の作品では珍しく『ばか正直』な作品
でしたが、
物凄く面白い作品で 感動しました!!

役者の演技も、全員ヘタで『オーバーリアクション』で、
野波先生の『衿が立ってた』事には、触れませんが、
物凄く面白い作品で 感動しました!!



質問は、
単純で『ベタ』なストーリー『ストレートな内容』で『ヒネリの無い』ばか正直な作品
最近の邦画で、
上記の条件を満たす、オススメ作品を、教えて下さい!

問題のない私たち(黒川芽以/沢尻エリカ/美波:出演)見ました。

内容は、
美波をイジメてる、黒川が、転校生して来た尻沢に、逆にイジメられる。

悪びれる様子もなく、クラスメートのマリアをイジメている笹岡澪。
だが、
転校生・麻綺の出現によって事態は一変、立場が逆転してしまった! 
一緒にイジメをしていた仲間たちに、逆にイジメられる・・・。
地獄の様な苦しみの中で、
唯一手を差し伸べてくれたのは、かつて自分がイジメていたマリアだった! 
最終的には、みんな仲良し!ハッピーエ...続きを読む

Aベストアンサー

#1です

ビリケン
躍る大捜査線 THE MOVIE
卓球温泉
誘拐(1997)
(ハル)
デルスウザーラ(黒澤映画・ソ連邦協力)
幸福の黄色いハンカチ
遥かなる山の呼び声
バカヤロー!(シリーズ)
大魔神(シリーズ)
トラック野郎(シリーズ)

最近のが無くてごめんなさいね。
こんなもんで、とりあえずちゅうことで。。。

Q若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画

若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画
高校生です。
文化祭の演劇で老人役をやることになったのですが
老人の声の出し方、演技がわからず困っています。
老人の演技を練習するために
若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画を
参考にしたいと思ってます。
何か参考になるドラマ、映画を
ご存知の方がいれば、教えてください

Aベストアンサー

年齢差という面では、宮崎あおいさんが10代から40代までを演じ分けた『篤姫』があります。大河ドラマやNHKの朝の連ドラは、主人公の一生を扱うので、必然的に若い俳優が老齢を演じることになり、『天地人』でも妻夫木聡さんと常盤貴子さんが老夫婦を演じ終えたばかりです。どちらもレンタルDVDがあるようです。

ただ、私なら、若い俳優ではなく、老人そのものを観察しますね。現実世界の老人や、年老いた俳優などです。そして、とかく人は年とると声が低くなるものだと思われがちですが、必ずしもそうではありません。藤村俊二さんなどは、あの甲高い声こそがひょうひょうとしたお爺さんぽさを醸し出しています。

私が思うに、人は年をとってくると、徐々に口の筋肉や反射神経が鈍るので、良い意味でも悪い意味でも言葉がもたついてくると同時に、入れ歯の世話になったりすると「しゃ、し、しゅ、しぇ、しょ」が弱くなるように感じます。

Q私を旅館へつれってって

「私を旅館に連れてって」について、少し古いことになるのですが、このドラマの
エンディングの歌を誰かご存じないでしょうか。
曲名と、アーティスト名を教えてください。

Aベストアンサー

rovinxneave さん、こんばんは~☆♪

福原裕美子さんの「What would I do」だと思います。 
主題歌となっておりますが、エンディングで流れていたと思います。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvsong/200104/08_wed.html


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvsong/200104/08_wed.html

Q2時間ドラマ 荻野目慶子(被告役)・北大路欣也(弁護士役) 自責性を癒すセリフ

 確か、ここ1ケ月前くらい前に休日(土曜か日祭日)PMに多分再放送されたドラマだと思うのですが・・・。荻野目慶子の子供(小学生)がイジメで自殺してしまい、荻野目慶子が学校へ乗り込み、弾み(事故)で小学校の校長が亡くなってしまい、裁判を行なう内容だったと思います。
 荻野目慶子が子供が自殺したことに関し、いつまでも自分を責めている場面で弁護士(北大路)がかけたセリフを知りたいのですが・・・。
 放送された日・番組名・局だけでもわかると嬉しいです。
 どなたか御教えください。

Aベストアンサー

お世話になります。

番組名は、土曜ワイド劇場「事件5」です。

本放送は97年5月24日で、その再放送は8月15日(木)の午後3時からでした。

“せりふ”につきましては分からなくて申し訳ございません。

参考URL:http://www.theaterguide.co.jp/TV/2002/0809.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報