女優の吉瀬美智子(キチセミチコ)さんの所属プロダクションを知りたいので、教えて下さい。
できれば、プロダクションの事務所住所や電話も分かれば、いいのですが。

A 回答 (2件)

ブラァバはモデルエージェンシーで芸能プロダクションは

ブルーミングエージェンシー
107-0062
東京都港区南青山5~1~10 南青山第一マンション503
03-5468-7755
です。ブラァバは、
107-0061
東京都港区北青山3~8~18
電話は不明です。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
大変に助かりました。仕事の関係で必要な情報でした。
心から御礼申し上げます。

ebisawa121

• 0