女優の吉瀬美智子(キチセミチコ)さんの所属プロダクションを知りたいので、教えて下さい。
できれば、プロダクションの事務所住所や電話も分かれば、いいのですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ブラァバはモデルエージェンシーで芸能プロダクションは


ブルーミングエージェンシー
107-0062
東京都港区南青山5~1~10 南青山第一マンション503
03-5468-7755
です。ブラァバは、
107-0061
東京都港区北青山3~8~18
電話は不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
大変に助かりました。仕事の関係で必要な情報でした。
心から御礼申し上げます。

ebisawa121

お礼日時:2001/12/22 12:44
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q吉瀬美智子と相武紗季、どっちが可愛いですか?

吉瀬美智子と相武紗季、どっちが可愛いですか?

Aベストアンサー

No.1さん同様、吉瀬美智子さんに1票
昔は相武紗季さん、大好きでしたがその後のマスコミ情報で、何となく性格的に私が受け付けない部分があるようなので...

Q【加護亜依の誤字だらけの入籍報告は所属事務所のアルカンシェル芸能事務所の話題作りだったのでは?】普通

【加護亜依の誤字だらけの入籍報告は所属事務所のアルカンシェル芸能事務所の話題作りだったのでは?】普通は所属タレントが入籍報告を報道機関にFAXするときは事前にマネージャーやタレント事務所がチェックして送りますよね?

そのまま自筆をチェックなしでファックスを流すことはあり得ないと思うんですが。

これはアルカンシェル芸能事務所のマネージャーの話題作りでこの作戦は成功したということでしょうか?

入籍を入箱ってもうお笑い芸人でもやらない思い付かないネタですよね。

Aベストアンサー

>事務所の話題作りだったのでは?

 だとしたら!
頭が悪い事務所ですね

>この作戦は成功したということでしょうか?

 もし、話題づくりだとしたら!

 加護亜依=「漢字も書けないバカ」
チェックも甘い=「事務所」という印象を
与える事には成功しましたね!

Q吉瀬美智子さんが出演しているドラマについて…

吉瀬美智子さんが出演しているドラマについて…

立て続けの質問すいません。

前回の質問で吉瀬美智子さんの名前が分かったのですが……
この間寝る前(恐らく深夜近く)にあるドラマを見たのですが…そのドラマに吉瀬さんが主演らしき役で出演していたんです。
そのドラマの題名を教えてほしいのです。
何曜日に放送していたのかは忘れてしまいました。


多分主人公は多分小学校の先生(多分この役が吉瀬さんです)で、内容はその先生が担任を勤めるクラスに貧乏な子供(男の子)がいて、その子がいじめに遭っている…みたいな感じでした。

ひょっとしたら再放送なのかもしれません。

かなり簡単な説明ですいません。
知ってる方、または「これじゃない?」というものが思い付いた方は回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ハガネの女」でしょう。
金曜日の夜  
11時15分にテレビ朝日で放送されています。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/hagane/

Q吉瀬美智子さん

 今 サワコの朝に出演していましたね

東京マガジンにアシスタントとして出ていた時は クールなツンツンした感じ。もっとしゃべれよ、笑えよ、愛想よくしてよ。  ってな感じで見ていました。  モデルあがりでの出演で クールに決めていなきゃ って感じで緊張していたんでしょうか。

その数年後に見たのは NHKのサラリーマンネオでロボットみたいなOLの役?。

現在 CM ドラマ 映画 と活躍中ですよね  しかーし 東京マガジンが頭から離れず なんて言うか え~ 素直に見られない自分に あんパーンチ!。

質問?は  身長?。   自分で調べろや  はい。  自分の中での 良い女に入っているものですから ついつい。

Aベストアンサー

身長は別にしろ、この人CMにもよく出ていますよね。
この人が主役のドラマもありました。
でも役者(テレビタレント)としてはあまりぱっとしないような気がします。
なぜ主役をはれたり、CMに起用されるのかな。
ま、個人的感想です。

Q吉瀬美智子さん  感じイイ

こんにちは。

吉瀬美智子さんってステキっていうか、かっこいいとお思いになりませんか?

Aベストアンサー

凛とした女性のイメージがあります。
憧れの女性像ですね。

Q今井美樹 vs 吉瀬美智子

どちらが好きですか?個人的に甲乙つけづらかったので質問します。

Aベストアンサー

1秒も迷わず吉瀬美智子さん。

上品で清楚で可愛らしい私的に一番好きな女優さんです!

Q吉瀬美智子

女優の吉瀬美智子さんって、映画やドラマで殺される役を演じたことは
あったでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

1998年の「蘇える金狼」リメイク版(真木蔵人主演)の映画の中で、殺される役を演じています。

具体的な内容は下記を参考にどうぞ(ただしネタバレあり)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31262/story.html

Qもうすぐ10歳の娘が女優志望です。現在、とある事務所に所属していますが、何の進展もないまま1年がすぎてしまいました。

CMやポスターなどのオーディションのお話は何度かいただきましたが受かった事もなく、自由参加の演技レッスンは通った分だけの授業料を納めればよいのでその辺は良心的だと思うのですが、何か中途半端な気もします。
娘本人は小さい頃から本当に映画が大好きなので意欲的なのですが、親の方はどうしてあげたらいいのか全くわかりません。大手の劇団などに所属してしっかりレッスンしたとしても実際オーディションなどはなかなか受けられないと聞いた事もあり、迷った結果現在の事務所に所属はしておりますが、事務所に関する知識もないので今のままでいいのかとても不安です。
この業界にお詳しい方のご意見をぜひ伺いたいと思います。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

実際に、お子さんにチャンスをあげるのなら、
現場に出して上げやすいプロダクションを探すなら、
子供が出ている映画等のタイトルバックに数多く登場するプロダクションに所属させるのが一番かと思います。

…これは大人である僕の体験談ですが、僕はボランティアエキストラと言うジャンルで、年間20~30本の映画に参加していますが、
ある現場でプロダクションのエキストラの方と話をした時、その方は映画に出たくてプロダクションに入られたのに、3年間在籍していて、この映画が3本目の映画です。…と仰った事がありました。その方の所属するプロダクションは映画も出演の話が来るとは言われてましたが、実際はテレビの再現ドラマが中心の仕事だそうです。

…そんなところもあると言う事です。

映画で良い実績を上げているプロダクションは、やはり映画のタイトルバックでも度々同じ名前を見かけます。

それぞれのプロダクションにもカラーがありますので、自分のカラーに合ったところに所属されるのが一番です。

…子供である時は、人生の中でほんの一時…その大切な一時に合ったカラーを映画のタイトルバックで捜すのも一案ですよ。^^)

実際に、お子さんにチャンスをあげるのなら、
現場に出して上げやすいプロダクションを探すなら、
子供が出ている映画等のタイトルバックに数多く登場するプロダクションに所属させるのが一番かと思います。

…これは大人である僕の体験談ですが、僕はボランティアエキストラと言うジャンルで、年間20~30本の映画に参加していますが、
ある現場でプロダクションのエキストラの方と話をした時、その方は映画に出たくてプロダクションに入られたのに、3年間在籍していて、この映画が3本目の映画です。…...続きを読む

Q吉瀬美智子さんの所属プロダクションは?

女優の吉瀬美智子(キチセミチコ)さんの所属プロダクションを知りたいので、教えて下さい。
できれば、プロダクションの事務所住所や電話も分かれば、いいのですが。

Aベストアンサー

ブラァバはモデルエージェンシーで芸能プロダクションは
ブルーミングエージェンシー
107-0062
東京都港区南青山5~1~10 南青山第一マンション503
03-5468-7755
です。ブラァバは、
107-0061
東京都港区北青山3~8~18
電話は不明です。

Qとんねるずの所属事務所について

前々から、疑問に思っていたのですが、とんねるずはどこのお笑い所属事務所に入っているのでしょうか??

吉本ですか?松竹芸能ですか?
まさか大川興業じゃないですよね?^^;

全く想像がつきません…。
皆様、どうか宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

アライバルでしょうか
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E3%81%9A


人気Q&Aランキング

おすすめ情報