プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西ですが、わりと寒い所に住んでいます。
夫婦で、仕事から帰宅後の夜9時から深夜1時くらいまでを6畳の部屋で過ごします。
現在、暖房は、ガスファンヒーターとこたつを併用しています。
仕事疲れのせいなのか、暖房のせいなのか、いつも食後(食事はこたつで10時半くらい)こたつで眠ってしまいます。気がつけば、のどがからからで、12時・1時くらいになってしまいます。
暖房の節約のためにも、こたつを使っているのですが、眠くなってしまうのであれば、違う方法をかんがえるべきか悩んでます。
エアコンはついてますが、使ってません。
石油ファンヒーターは、消す時の匂いや、暖房のきつさがあまり好きではありません。
なにか良い暖房方法や、解決策があれば教えてください。情けない質問ですがお願いします。

A 回答 (2件)

っていうか暖かいとだれでもウトウトしますよ(^o^)

なのであまり暖かくしないでガスストーブだけで
20度くらいに設定すれば間違いなく寝ませんよ(^o^)
    • 0
この回答へのお礼

20度に設定してるのですが、にっちもさっちもいかず。寝てしまいます。
キビっと行動しなくちゃいけませんねぇ(><)
ありがとうございました。

こたつはやめて、ガスヒーターの設定温度を20度か21度で使用しては。

• 0
この回答へのお礼

こたつ・やめるべきですかねぇ。やっぱし…。涙

20度に設定してるのですが、にっちもさっちもいかず。寝てしまいます。
キビっと行動しなくちゃいけませんねぇ(><)
ありがとうございました。