プロが教えるわが家の防犯対策術!

掃除に使ってみたいのですが、通販以外で買えるものでしょうか?
近所のスーパーや小さなホームセンターにはありませんでした。
使っていらっしゃる方、どんな所で購入されたかお教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



お住まいがどちらなのかわかりませんが
ソニープラザで扱っていると思いますよ。
(ソニプラのオンラインショップでも買えます。)

参考URL:http://www.sonyplaza.com/shopping/05/CLW/35/05-C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住まいを記せなくてすいません。
田舎なのでソニープラザはないのですが、ソニープラザというのは大きな雑貨店ですよね。似たような店に行ってみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/11 16:33

 オレンジエックスとはオレンジクリーンのことでしょうか?


 
 間違えていたら申し訳ないのですがオレンジクリーンでしたら東急ハンズにおいてあります、ほかにも海外の洗剤等が沢山置いてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですが、オレンジエックス≠オレンジクリーン です。
ですが、わざわざアドバイス下さりありがとうございました(^^)

お礼日時:2006/01/11 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!