弓が探しても見つからなくてどんどん落ちている矢がたまってきました。
別に遠くの敵を攻撃できる魔法を使っとけばいいけどやっぱりつかいたいのでどこにあるのか教えてください。

A 回答 (1件)

ラージボウのありかは、ズバリ「守備隊兵舎」です。

ロドムの鍵と同じ部屋にあると思います。
(持ってなかったら、まだ行ってないのでしょう)

ちなみに「光の矢」を打つボウは、「ドワーフの洞窟」です。
    • 0
この回答へのお礼

守備隊兵舎の牢屋の中にありました。はじめのときはカギがないから取ってなかったんですね。いつも物を取る時○ボタンを押しすぎて何を取ったのかわからない時があるので、かぎにきがつかなかったようです。