アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたが、新幹線の時刻表と連動して停車駅まで分かるサイトをご存知でしたら教えてください。
(何時何分発のひかりの停車駅は○○と××、のようなイメージで)

時刻表をもらってしまえばそれまでなんですが、、、

すいません、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

(株)ジェイアール東海エージェンシーのホームページがお勧めです!


アニメーションGIFをつかって、駅の時刻表を表現しています。
おもしろいですよ!

参考URL:http://welcome.jrta.co.jp/cgi-bin/top.cgi
    • good
    • 0
    • good
    • 0

この時刻表&列車検索エンジンなかなか良くできてますよ。


適当に▼をクリックして語句を選択しながら進んでいってください。
停車駅名と時刻まで出ますよ。

参考URL:http://www.doconavi.com/shinkansen/toukaido.html
    • good
    • 0

下記サイト(えきから時刻表)で発車駅を指定しその路線時刻表を表示すると、停車駅や何時に着くかなどがわかります。



参考URL:http://eki.joy.ne.jp/
    • good
    • 0

JRのホムペを見れば一瞬でわかると思いますが…


http://www.cyberstation.ne.jp/
http://www.westjr.co.jp/
http://www.jr-central.co.jp/
http://www.jreast.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!