現在、ある事情でプログラムを作る必要があるのですが、
ソフトはF-BASICを使う必要があります。
しかし私は初心者なのでさっぱりわからない状況であるのに加え、
F-BASICに関する解説書があまり見つかりません。
どなたか初心者向けの解説書をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんな書籍が有ります。

F-BASIC V6.3プログラミングのすべて 2700円(税別)
電波新聞社

F-BASIC97 プログラミングガイド 2800円(税別)
ソフトバンク
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「F-BASIC V6.0プログラミングのすべて 」
は手元にあるのですが、読んでもいまいちわかりません。
下の本を探してみます。