プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタートレックでスポック役をしていた
レナード・ニモイさんが大好きです。
クールでそれでいてユーモラスなスポック役は
最高でした。
ニモイさんをTVでも映画でもみなくなって
しまいましたが、今、どうされているのでしょうか?

出演された映画などありましたら是非教えてください。

A 回答 (2件)

 そういえば最近あまり聞きませんが、ピカード船長のTNG(ネクストジェネレーション)や、スパイ大作戦にレギュラーで出てましたね。

テレビだとシンプソンズに声での登場はあったようですが、それ以外だと、下記のURLに詳しいかと思います。

http://www.nimoy.com/tv.html
http://www.nimoy.com/film.html

 長寿と繁栄を!
    • good
    • 0

70歳になられるんですねぇ。


なかなかお元気で、TVを中心にご活躍のもよう。
 
本当に「長寿と繁栄を」ですね。

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Nimoy,+Leonard
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!