最近出席した結婚式で、
キャンドルサービスの代わりとして
「光る水」を見ました。
新郎と新婦が1本ずつボトルを持ち、
それぞれの水をグラスに注ぐと光ります。
この水は、何かの薬品らしいです。
札幌すみれホテルのホームページ
http://www.sumirehotel.co.jp
のブライダル紹介でも出ています。
この光る水が欲しいのですが、
小売りまたは卸している店を
ご存じでしたら、教えてください。

A 回答 (1件)

three2さん、こんにちわ。

さて、「光る水」の件ですが、「ルミファンタジア」のことだと思います。
私も川崎日航ホテルで披露宴をした時、キャンドルサービスの代わりに使いました。とても幻想的で、列席者の方にも好評でした。
ただ、この「ルミファンタジア」は、ライセンスを取得した専門のコーディネーターでないと使えないようです。私はホテルに依頼して、全てお任せしてしまったのですが、個人的に入手するのは難しいかもしれません。とりあえず下記のホームページを見てみてください。そのほかにも、「ルミファンタジア」で検索すれば、いくつかヒットすると思います。

参考URL:http://www.87yome.com/
    • 0