こんにちわ。先日車で運転中事故を起こし社内に裸の状態で置いてあったノートパソコン(SONY VAIO PCG-C1VR/BP)を車の床に落としてしまいました。そのため本体の右部分が2箇所(1cm程度)それぞれヒビ割れがはいってしまいました。中身は問題なく起動します。このような破損の場合はどこで修理してもらえるのでしょうか?ちなみに保証期間は過ぎております。有償でも修理可能でしょうか?費用はどれくらいかかるでしょうか?あわせてお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

それは個人?会社の?

会社のなら恐らくメンテナンス契約ぐらいはされているハズなのでそちらに。
個人ならお買い上げのお店または以下のURLのサービスに連絡をどうぞ。
有償でーーす。

参考URL:http://www.sony.co.jp/sd/ServiceArea/JAPAN/Servi …
    • 0