アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家のがきんちょがいじくり回して傷だらけになったDVDを復活させたいのです。インターネット上では、郵送にて受け付ける修復業者さんがたくさんあることが分かりましたが、郵送料が勿体ないので、近所の例えばレンタルショップなどでそのような持ち込みサービスを行っているところがないかどうか知りたいのです。東京都内在住ですがご存じの方いらっしゃいますか。

A 回答 (1件)

新宿の紀伊国屋の前のツタヤ(やってもらいました)と確か秋葉原のソフマップのソフト買取センター(要確認)があると思います


ツタヤは500円(?)/一枚で1回やってダメならもう1回削れたはず(要確認)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!新宿ですね。行ってみます。

お礼日時:2006/01/11 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!