アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「キーマンズネット」という情報配信サイトが御座います.
このサイトを利用するためには,個人情報の登録が必要となります.
個人情報(必須記入項目)の中には,会社の住所があります.

●会社の住所を入力する事に対して危惧している事があります.会社で,私宛てに変な書類が送られている事があるのではないかという事です.

キーマンズネットを利用されたことがある方,その他,このような情報配信サービスを利用されたことが
ある方,アドバイスを御願い致します.

キーマンズネットのURL:
http://www.keyman.or.jp/search/a_30000476_1.html

A 回答 (1件)

実在の別の会社でも書いておけばいいじゃん。


それをメモして置いておく。

こんなもん真面目に答える人いるのかな。
自分だったら全部ウソ書きますね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座います.

そうですね.生真面目に実情報を入力する
必要はないと感じました.

お礼日時:2006/01/12 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!