先日テレビ放映のシュワちゃん「エンド・オブ・デイズ」、テープ不足でラスト1分くらい?録れませんでした(ーー;)
ジェリコが死んだらしいあと、教会の前にパトカーが走ってくるところで「ブチ」。あのあとって、どういうシーンで終わるんですか、それともパトカーのシーンで終わりですかあ??
どなたか教えてください!!

A 回答 (1件)

パトカーのシーンの後、新年を迎えて町に紙ふぶきが舞うシーンで終わりでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました、スッキリしました。

お礼日時:2001/12/22 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q知っている方いらっしゃいませんか? 島根県内に逢坂という苗字はあります

知っている方いらっしゃいませんか? 島根県内に逢坂という苗字はありますか?

Aベストアンサー

「苗字がある」という意味がよくわかりません。
「逢坂という苗字の人が住んでいるか」ということなのか、「島根県出身の逢坂という苗字の人がいるか」ということなのか「逢坂という苗字の発祥は島根県なのか」ということなのか・・・・

Q「エンド・オブ・デイズ」で、レストランにいた女優名

シュワルツェネッガー主演映画の「エンド・オブ・デイズ」で、サタン役のガブリエル・バーンとレストランでキスをした女優さんがいましたが、この女優さんの名前を教えてください。最初の方のシーンで、サタンがガブリエル・バーンさんに乗り移るレストランでのシーンです。ご回答お願いします。

Aベストアンサー

Melissa Mascara
http://www.aveleyman.com/ActorCredit.aspx?ActorID=34153

Q「逢坂」から「大坂」、「大阪」への変遷について。

 タイトルそのものズバリです。

 蝉丸の頃は「逢坂」
 秀吉のときは「大坂」
 そして今は「大阪」

 どのよーな理由があって、このように変遷したのでしょうか?

Aベストアンサー

誤解があります。
蝉丸の歌にある「逢坂の関」は、現在の滋賀県で、全く別の土地です。
読みも「大坂」が「おほさか」であるのに対し「逢坂」は「あふさか」です。大坂は、もと「小坂」と呼ばれていたのを「大坂」と改称しています。

明治に入って「大阪」となったのは、明治初期に士族の反乱が相次いだため「坂」が「士」「反」と読めて縁起が悪い、ということで「大阪」にした、という拙がありますが、どうもこれは違っていて、江戸時代から「大阪」「大坂」は併用されていたみたいですね。

参考URL:http://www.eonet.ne.jp/~pilehead/osaka_word/text/honbunoo.htm

Qパイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドの公式サイトで

今日、パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド を見てきました!

その後、公式サイトを覗いているのですが、サイトの中に、
「10の謎」というページがあるのですが、
http://www.disney.co.jp/pirates/nazo/index.html
霧の中をクリック、とありますが、入れません。

どうやって入るのでしょうか?
なにか勘違いしているのでしょうか?
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

タイトルロゴの少し左で
上にあるメニュー(ゲーム、ショッピング…)の「ゲーム」の下あたりの地点に
リンクがありますよ
手当たり次第に霧をクリックしてもいいのですが
キーボードのTabキーを何度か押していくと見つかりますよ

Q逢坂みえこ先生の永遠の野原知ってる方

逢坂みえこ先生の漫画の「永遠の野原」の
内容を知ってる方!
どんな話か簡単に教えて下さい!

Aベストアンサー

mayuho123 さん、こんばんは~☆

> どんな話か簡単に教えて下さい!

このようなURLがありましたよッ!

【のっぱらのあらすじ紹介】

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/bc4/y_nari/Nohara/arasuji/arasuji.html


ではでは☆~☆~☆

Qエンドロール後のワンシーン

先行上映されたパイレーツオブカリビアン2を見たのですが、せっかちなため、エンドロール後のワンシーンを見逃したことを後から知りました。どんなシーンだったのでしょう。気になって眠れません。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

映画の中に出てきた族の酋長のイスに犬が座っているだけです。

あと、個人的な意見ですが、エンドロール中に席を立つのは
最後まで見ている人の視界に入り非常に迷惑なので、
今後控えた方がよろしいかと思います。

No.1の方がおっしゃっているURLを見つけてきました。
サーチ機能は非常に便利なので使われてはどうですか?

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2280498

Q逢坂みえこの永遠の野原

集英社のぶーけで連載していた逢坂みえこの「永遠の野原」って
16巻で完結したのでしょうか?
HPを見ても全16巻とはかいていません。
新しく他の作品をだしているようですし、文庫版もでています。
どなたかご存じでしたら教えてください。

Aベストアンサー

逢坂みえこさんの永遠の野原は、ぶ~けコミックスで2巻まで出たあと、同ワイド版であらためて初巻から出なおし、16巻で完結しています。
で、文庫版は現在4巻まで出て続刊中です。
いま揃えるとしたら文庫版がいちばん楽かも。

参考URL:http://www.shueisha.co.jp/

Qパトカー乗せられるシーンで必ず頭押さえられる事 

アメリカ映画・ドラマではジャンルに関係無く、必ずという程、パトカーに乗せられる時には警官に頭を押さえられて後部座席に座るシーンがあります。
これは現実でもその様にしているからなのか(そうする様にマニュアルに載っている?)、映画だけのお約束?なのか疑問に思いました。

正解のある質問ではないのかもしれませんが、そのヘンの事情についてどなたか解説お願いします。

Aベストアンサー

乗るのを躊躇ったり拒んだりする容疑者に対しては実際でもやるでしょうね。
乗りなさいと促す為とも考えられます。
映画の場合は【逮捕された感】を強調させる為でしょうね。

でも実際には必ずやるというものではないようです。
何故なら俺はやられなかったから(笑)


ちなみに後ろに立つのは逃がさない為です。
映画とかではよく両側から挟みますが、俺の場合は片側にしかいませんでしたよ(笑)。
マニュアルはどうなってるのか知りませんけど。

Qテープ不足でラスト録れず!(エンド・オブ・デイズ)

先日テレビ放映のシュワちゃん「エンド・オブ・デイズ」、テープ不足でラスト1分くらい?録れませんでした(ーー;)
ジェリコが死んだらしいあと、教会の前にパトカーが走ってくるところで「ブチ」。あのあとって、どういうシーンで終わるんですか、それともパトカーのシーンで終わりですかあ??
どなたか教えてください!!

Aベストアンサー

パトカーのシーンの後、新年を迎えて町に紙ふぶきが舞うシーンで終わりでした。

Qポストマンのラストシーン

ポストマンの銅像の除幕式の時に「ああ 俺が」(たしか)と言って、銅像を見る
ポストマンとその妻
ポストマンの銅像には誕生から死ぬまでの日付が
ということは銅像を見ているポストマンは幽霊?
それともポストマンは死んだけど、本人は生きてるということ?(役目を終えた)

などど、混乱しています。

自由な解釈をお願いします。

Aベストアンサー

そのセリフは確か「あれは(「あぁ、」だったかな?)俺だ…」だったと思います。
で、その青年の指している「俺」はポストマンではなく、少年の方です。
ちなみに、その少年(手紙を受け取ってもらった少年)はケビン・コスナーの
息子さんだそうです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報