ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

大人ニキビなのですがストレスからニキビやニキビ跡がけっこうひどいのでニキビ薬を使っているのですが硫黄のせいでとても臭いがきついので困っています。
夜付けて寝て、朝洗顔で落とすのですがなかなか臭いが落ちず、1日イヤな気分でいることもしばしば。
臭いが少ないニキビ薬がありましたら教えてください。薬局などでも売っている手頃でよく効くのはあるのでしょうか。パッケージではどれが無香なのか書いてもいないので…
寝る前、デイリー(化粧の下にも使える)ものがありましたら教えてください。
色は白か透明がいいです。

A 回答 (2件)

私が今使ってるのはオルビスのアクネスポッツエッセンスです。

色は白いですが化粧の下に塗っても全く目立ちません。
これを使い出してからはニキビの治りが早くなりました。

オルビスを使う前はクレアラシルを使ってました。
肌色タイプのものや大人ニキビ用のもあったと思います。

クレアラシルは薬局でも買えます。
    • 0

当方男性ですが

即効性はないけど寝る前にオロナインをつけるのが一番効いた。
    • 1