3週間くらいしか絶ちませんが、彼がタイに出張に行きました。すごく忙しいらしく、電話もメールも週に1回くらいです。彼は(私もですが)強がりで弱気を絶対言わない人です。
そんな彼をすごく喜ばせてあげたいので、メールで良い方法があれば教えてください。側に行けたらいいのですが、実家の父親が病気の為いけません。

彼も私の状況をわかってるから気丈に振る舞ってくれて“俺もがんばってるよ”ってしか言ってくれません。
彼もなれない土地に行って、きっといろいろあるだろうと思います。それを少しでも癒せたらと思ってます。
いい方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

 はじめまして、癒してあげたいとの事ですが


お金は掛かりますが、彼のスケジュールを予め聞いておいて休日の時に合わせて会いに行くのが一番じゃないですか?
短期遠距離恋愛なのだから、それくらいは出来るんじゃないですか?それにドラマみたいで感動すると思いますよ!
 
 メールだけでは中々彼の状況が分からないし、貴方の気持ちも、伝え切れないでしょう

 
    • good
    • 0

こんにちは、shouyaさん。



メールで疲れている彼を癒す良い方法という事ですが、Eカードがお薦めですね。
普段のメールとは違って新鮮な感じでメッセージを伝える事ができますから。
あとはshouyaさんがマメに普通のメールを送っていれば、それでいいのではないでしょうか?

すみません、質問をされているのに何なのですが、結局どうすれば彼が一番喜んでくれそうかは、shouyaさん自身が一番良くご存知だと思うのですが。
ここに書き込みする皆さんは彼の性格等を知らないのですから。

本当に彼を好きなら、すぐ人の知恵に頼るのでなく、もっと一生懸命shouyaさんの頭と心を使って考え、工夫された方がいいのではないでしょうか?
それも恋愛の醍醐味の一つであるわけですし、またオリジナリティーの無い恋愛はつまらない気がします。

生意気な事ばかり書いてすみません。
彼を癒してあげたい、というshouyaさんのお気持ちはわかりますが、状況を拝読する限り、彼との仲が特にせっぱつまっている風でもないのに、”困り度3:直ぐに回答ほしいです ”はちょっと大袈裟なのでは、と思ってしまったもので…。
気に障られたらごめんなさい。
    • good
    • 0

ウインドウズのアクセサリについている「サウンドレコーダ」でメッセージを録音してメールに添付して送ってあげる。

長いメッセージはメールで送るのに適さないのでなるべく短いメッセージを送りましょう。たとえば「好き」だけを録音して送ってあげます。なーんてどうかなあ・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男友達のブログを本人には内緒で閲覧しています。…もしかしてバレているのですか?

三ヶ月前に某同窓会サイトで、十年ぶりに中学時代の同級生の
男の子と連絡が取れました。
そして会おうという話になり、会う前に彼のブログのURLがそのサイトの
彼の自己紹介ページに載っていたのですが、その時は覗いてみようかな?
という気にはなりませんでした。
その後彼と会い、カフェ→カラオケ→居酒屋と、楽しい一日をすごさせて
もらったのですが、私はその時に彼の事を好きになってしまいました。
彼の事をもっと知りたくて彼のブログの事を思い出し、前述の彼の
自己紹介ページからブログに飛び、お気に入りに入れ毎日閲覧していました。
ちなみに会った時は彼から自分がブログをやっている、という話は聞かなかったので
彼には内緒で閲覧している事になります。

再会してから三回位会っていますが(最後に会ったのは文化の日)、
今頃になって、もしかして私が彼に内緒でブログを見ている事は
彼にはバレているのかも!?…と思う様になりました。
理由は、
1.一度同じ学校の同期生しか入れない個人ページ(私しか見れない)から
彼のブログへ飛んでしまった事
2.その後はいつも「自分はこのホームページをよく見てるんだ」と彼に話していたサイトから
彼のブログへ飛んでしまっていた事

アクセス解析等に詳しい方に教えて頂きたいのですが、彼にはバレているのでしょうか?
もしバレているのなら、もう彼と会うのはやめます。

三ヶ月前に某同窓会サイトで、十年ぶりに中学時代の同級生の
男の子と連絡が取れました。
そして会おうという話になり、会う前に彼のブログのURLがそのサイトの
彼の自己紹介ページに載っていたのですが、その時は覗いてみようかな?
という気にはなりませんでした。
その後彼と会い、カフェ→カラオケ→居酒屋と、楽しい一日をすごさせて
もらったのですが、私はその時に彼の事を好きになってしまいました。
彼の事をもっと知りたくて彼のブログの事を思い出し、前述の彼の
自己紹介ページからブログに...続きを読む

Aベストアンサー

彼にどれぐらいのITスキルがあるのかわかりませんし、彼のブログの管理画面にどれくらいの情報があるのかわらないので、なんとも答えられませんが、
「どのページから自分のブログにたどり着いたのか」
ということは、解析することが可能です。
たとえば、他のブログページにトラックバックされており、そのページから自分のブログにきたんだな、とか言うことがわかるようになってます。(もちろん、トラックバックだけでなく、お気に入りからきたこともわかります。)
ただ、このようなアクセス解析システムは普通のブログ管理ではないとおもいます。
詳細に解析したい人は、専用解析サイトに申し込んでいるはずです。

Q私には片思いしてる人がいます。 彼はすごく一途で、好きな人もいるみたいです。私は彼の片思いを応援して

私には片思いしてる人がいます。
彼はすごく一途で、好きな人もいるみたいです。私は彼の片思いを応援している反面、好きだという気持ちだけ伝えました。

ラインは毎日していて、無理して送ってきてるようには見えないので私もラインをやめず、普通に話しています。

彼にこの間、バイトまで暇だから付き合ってよと言われ、一時間くらいお店を見て回りました。

朝起こしてと言われ、通話で起こしたこともあります。

ですが一昨日「A(彼)は周りからもかっこいいって言われてるよ!笑」
と送ったら
「へー好きな人以外興味ない!」
ときて
「一途はいいことだね!」
とおくったら
「俺の一途長くなるから君絶対諦めることになるよ!」
ときました。

辛かったですが、
両思いになることは諦めているけど、
好きだから片想いはやめないよ笑
と伝えその話は終わりました。

もう誘われないかなと思っていたのですが昨日も、バイトまでの二時間一緒にいました。


一緒にいれることはやはり嬉しいのです、楽しいですしほぼ素でいられます。

ですが、彼はどう思って一緒にいるのでしょうか、

ただ利用されているだけならやはり辛いです

どなたかアドバイスをください、

私には片思いしてる人がいます。
彼はすごく一途で、好きな人もいるみたいです。私は彼の片思いを応援している反面、好きだという気持ちだけ伝えました。

ラインは毎日していて、無理して送ってきてるようには見えないので私もラインをやめず、普通に話しています。

彼にこの間、バイトまで暇だから付き合ってよと言われ、一時間くらいお店を見て回りました。

朝起こしてと言われ、通話で起こしたこともあります。

ですが一昨日「A(彼)は周りからもかっこいいって言われてるよ!笑」
と送ったら
「へー好き...続きを読む

Aベストアンサー

自分のことを好いてくれる人と
一緒にいることは凄く幸せな時間だと思います。
ただその気持ちを感じたいだけではないでしょうか?

相手はあなたのことを好きではいると思います。
ただその好きは人としてなのかなと思います。
私は結婚するならそういう人が
いいと思うので可能性は余裕であると思います。
頑張って下さい

Q彼氏に恋愛ブログバレた

彼氏に恋愛ブログバレた

彼氏について書いた恋愛ブログが本人にバレました。
(中傷やブログ批評はやめてください)

彼は「恥ずかしい」「でもうれしはずかしって感じで、俺のことこんなに好きなんやって嬉しくなった。
面倒じゃなかったら続けてほしい」と…。

内心引いてたりするのでしょうか。
気をつかって良く言ってくれてるのではないかと不安です。

Aベストアンサー

僕の彼女がこんなブログを書いていたらとても嬉しいですね!
ただ友達が自分だってことをわかって読んでいたら恥ずかしいかも。。。

どちらにしても、これからは毎日チェックしちゃいますね。
そして逆に長らく更新とかされていなかったらそれこそ気にしちゃうかも。

ずっと同じ調子で続けられればいいと思いますが、必ず本人が読むとわかっていると質問者様が余計に気を使ってしまうだろうし、いっそのことやめてしまったほうが今後の問題が起きるのを避けることが出来ていいのではとも思います。

けど、今の時点では彼氏さんも純粋に嬉しいのは絶対だと思います!

Q160センチくらいしかない警察官は、屈辱感を抱いたりしないのでしょうか。僕も、背が低いのですが、よく

160センチくらいしかない警察官は、屈辱感を抱いたりしないのでしょうか。僕も、背が低いのですが、よく屈辱を感じるし、昔から、軽く見られました。大人に、なっても、やっぱり、体格のいい人は、年老いる迄舐められない感じも、します。

非常勤な質問でしたら、申し訳ありません。

Aベストアンサー

貴方が白バイ警官を目指すなら不利かわかりません。乗れるかもわからないですが。それ以外なら心配ありません。警察の服装だと回りは警戒します。従兄弟も警官です。まあ175ありますが、お人好しですから。あれではまあいいわ、今回の違反は許すといってしまいそう。服装で虚勢張っているだけです。(聞いたら怒るなあ)

Qど素人の質問で誠に申し訳ありません。元彼のヤフーブログをこっそり見てい

ど素人の質問で誠に申し訳ありません。元彼のヤフーブログをこっそり見ていたのですが、どうも見ているのがバレている様子。
私は携帯からしかアクセスしませんし、携帯もメルアドも変えたので、1~2度しかメール交換もしていません。それでもIPアドレスから何となくは特定できてしまったりしますか?彼は自分の無料ホムペを管理していて、アクセス解析もつけていると思われます。

Aベストアンサー

>IPアドレスから何となくは特定できてしまったりしますか?
→というよりドメイン名が携帯だというぐらいしか見た目にはわかりません。

>彼は自分の無料ホムペを管理していて、アクセス解析もつけていると思われます。
→どの程度のその方が力量をお持ちかはわかりませんが
 大概の方は誰が見ているか特定はできてないです。

この場合ブログは特定の方しか見ないので元々絞れるものですが。。

Qバイト先の社員さんを好きになりました。 わたしが19歳で彼が29歳です。 彼はすごく気さくで女の子

バイト先の社員さんを好きになりました。

わたしが19歳で彼が29歳です。
彼はすごく気さくで女の子にちょっかいを出すのが好きでフレンドリーな人です。
わたしはかなり仲は良い方だと思います。

この前2人でカラオケに行った時
彼が酔っていて、ずっとわたしの髪を触ったり頭を撫でたり肩を抱いたりしてきました。

わたしはすごく幸せでしたが、酔っていたので何も考えずにやってたのかなぁとか他の女の子にもやってるのかなとも思いました。

29歳の男性から見て19歳の学生アルバイトは恋愛対象になりますか??
あとひたすら頭を撫でたりするのはどういう心情なのですか??

回答お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

正直に言わせてもらえば恋愛感情とは違うと思います。
年齢差は関係ありません。私のまわりにも歳の差カップルは沢山います。
でも今回のケースは彼の真剣さが伝わってこないんですよ。
よって髪を触ったり肩を抱くってフレンドリーな人だったら素面の時や人前でも何気なく出来ると思うんです、いやらしい感じが無く。
でも今回は2人きり酒も入ってそういう事をする・・・いやらしい感じがしませんか?
ストレートに言えば彼は上手くいけば貴女とHができる。それ位にしか思ってないと思いますよ。
そして恐らく他の女の子にも同じような事はしてると思います。
貴女に傷ついて欲しくないからいいます,彼とは距離を取った方がいいと思いますよ。そうしてるうちに彼が素面の時に人前でも親しくすようだったら改めて考えた方がいいと思います。今はもう少し様子を見ましょうよ。

Qバレなければ浮気はオッケーなのか!? 彼女の仕事仲間が浮気して、バレたそうです。彼は家庭もあり、彼の

バレなければ浮気はオッケーなのか!?
彼女の仕事仲間が浮気して、バレたそうです。彼は家庭もあり、彼の親は社長だそうです。彼は浮気がバレて色々文句だけ言われただけみたいですが、それだけです。

Aベストアンサー

オッケーかどうかを判断していいのは、奥様だけだと思います。

奥様の価値観次第かと…。

基本的には、バレようがバレまいが、ダメ。法律でOUTって定まってますから。

Q強がり、素直じゃない女性のみなさんへ質問です

付き合って1年になる18歳の彼女についてです。
以前より、好きとか逢いたいとか、甘えたりなど女性らしい仕草がないので、本当に好きなのか半信半疑でした。
ただ、毎日メールが来たり、週1ペースで会ったり、それなりに好きで居てくれているとは思います。
さて、質問です。
1年になりますが、記念日とかにベタベタするのは嫌だと言ってたので、誕生日などのイベントごとをここ如く避けてきました。
今回も「イブの夜にロマンチックな夜を過ごすカップルは嫌」と言ってたので、逢うつもりもありませんでした。
その話題を避けると、寂しそうな顔するので、「本当は一緒にいたいんじゃないの_?」と聞くと、「うん。一緒にいたい」と言ってくれました。
彼女が言う「嫌」というのは、「本当はしたい!」という強がりなんでしょうか?
先日も、彼氏と毎日会ってイチャイチャしてる友だちを信じれん!みたいな会話をしてたのですが、これも「逢いたい」っていう強がりでしょうか?
ちなみに彼女は会うのは、1ヶ月に1回で良いと言いますが結果的には週1で会ってます。
1年経ち、はじめは好きじゃないのかなと、疑問だったのですが、この子は単純に甘え方を知らないだけなのかな?
断られたり否定されるのが嫌で、最初から嫌だ、自分に言い聞かせているだけなのかな?と思うようになってきました。
自称、強がり、素直じゃない人の意見を教えてください。

付き合って1年になる18歳の彼女についてです。
以前より、好きとか逢いたいとか、甘えたりなど女性らしい仕草がないので、本当に好きなのか半信半疑でした。
ただ、毎日メールが来たり、週1ペースで会ったり、それなりに好きで居てくれているとは思います。
さて、質問です。
1年になりますが、記念日とかにベタベタするのは嫌だと言ってたので、誕生日などのイベントごとをここ如く避けてきました。
今回も「イブの夜にロマンチックな夜を過ごすカップルは嫌」と言ってたので、逢うつもりもありません...続きを読む

Aベストアンサー

NO5です。
会うのは月1でいいと良いながらも週1で会っているのなら行動って一番正直に現れると思いますし、ただ直接甘えるのが苦手なんじゃないかなぁ。
どんなに好きでも甘えたり素直な気持ちをぶつけるのには人それぞれ時間が違うと思います。たった一ヶ月の人もいれば一年、二年…かかる人もいます。私は振られた彼と恋愛のペースが違い過ぎたんですね。
正直合わせて欲しかったので悔しかったです。
長々と失礼しましたが、本当のところは彼女さんしか分かりません。別れを切り出す前に真剣に彼女さんの気持ちを聞いてみて話し合ってみることをおすすめします(^-^)

Q15年W不倫継続中です。 人生1度きり思い出作り… 奥さんに彼が、3度バレて相手は、私と分かっていま

15年W不倫継続中です。
人生1度きり思い出作り…
奥さんに彼が、3度バレて相手は、私と分かっていません。バレた原因2年間の朝帰りや夜遅い帰宅が、原因です。旅行も何度か行きました。私の旦那には、全くバレていません。私が、知りたいのは、奥さんにバレても関係を辞めようとしない彼です。50才以上の既婚の男性意見お聞かせ下さい。

Aベストアンサー

あなたといると彼は、落ち着くのです。何となく自分でいられるのでしょう。理屈ではない心の安らぎを感じるのでしょうね。あなたは、彼を心から受け入れている。と、いう様に相互に気持ちが通じ合っているから安心の関係なのです。

Q彼も私も離婚歴あり。私は彼が好き。

私は29歳の女性で、離婚して3年たちました。
子供はいません。
数ヶ月前知り合ったひとつ年下の男性のことが好きになり、
ようやく私も恋愛をする余裕が出てきたんだなぁなんて思っていました。
彼にも離婚歴があり、元奥様が子供さんを引き取ったようです。
最近は彼からスキーに誘われたり、
うちに来てご飯食べていったこともありました。
でも、複数人数でうちに来たのに、彼だけ帰らず
いきなり、泊まっていきました。
その後は、普通に電話したりしてます。
私は彼が好きなんですが
彼にとっては都合が良かった・・・?
重いと思われたくないので、電話するのに勇気が要ります。
話してしまえば、他愛ない話で盛り上がってます。

離婚暦とか子供とか関係なく
彼はただの男だったのかなぁとも思えてしまいます。

これからどう接していいのか、
アドバイスください。
スキーの話は続行中です。

Aベストアンサー

30代後半、×1の男です。

これは自分の感覚だけど、
年齢がある程度の女性や×1の女性に対しては、
Hまでのハードルは、そんなに高く感じないような気がする。
ちょっと失礼な感覚かもしれないけど、
>つきあう前に性の相性も確かめたいので
という、あなたの考えに近いものかもしれない。

ま、男は基本的に、したい、んだけどね。
すいません。

あなたが、軽率だったと後悔しないなら、
素直に行動しようと、素直に思っているなら、
>重いと思われたくないので、
は、無用な感覚ではないかな。

素直に気持ちを表したらいいじゃない。
「あなただから、許したんだ」と。
その次も、したければすればいい。
けじめがあって、始まらなければいけないものではないよね、
恋愛は。
そうして、うまく彼をつかまえればいいんじゃないかな。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報