雑貨店をやろうと思っているのですが、細々とした仕入先は決まっているのですが、中心となる仕入先が分かりません。
国内の雑貨問屋を具体的に教えてください。
同時に、輸入雑貨も仕入れたいと思うのですが、欧米系の輸入雑貨の仕入先も具体的に教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (1件)

2月と9月に東京ビックサイトでギフトショーが毎年行われます、そこは商談の場であり、販売先、仕入先などを探すにはベストだと思います。

国内外約3,000社位出ていると思います。招待状が無ければ有料¥1,000位で入場できます。英語が話せれば海外の出展者とも商談可。
    • 0