私は東海地方に住んでいるのですが、彼が関東で演奏会に出演するため
2ヶ月以上前から内緒でチケットを手に入れていました。

黙って聴きに行って驚かせようと思ってましたが、
以前から「何でも話してね。」と言われていたので
直前になったものの演奏会の準備をしていた
彼に正直に話したのです。
すると・・・
「もう、出演する気なくなった。」と吐き捨てるように言いました。
その反応はショックでした。

「どうして俺に合わせようとするの?」
「日帰りで、久しぶりの友人に会うんだったら、
積もる話もあるだろうし、ゆっくりした場所選ぶだろ?
なのに、演奏会か?!俺に合わせてるとしか思えん!!」

たかが東海~関東の距離、私にとっては日帰りが当然。
それも演奏会だけを目的とするわけではなく、
久しぶりに友人に会うという目的もあるというのに。
まして私も友人ももと演奏会出演者。興味ないわけないじゃない。

A 回答 (1件)

管理者より:

続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=188918
    • 0