親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

駐車場にしたいのですが、家の前に2メートルぐらい小さな庭??があります。
塀と門柱を壊したいのですが、どこに頼めばいいのか解りません?

誰か教えてください<m(__)m>

安く出来たら嬉しいです。

A 回答 (4件)

エクステリア、庭工事で電話帳で探せませんか?

我が家も、門と垣根を取っ払って駐車場にしました。
○○庭工事、○○エクステリアという2箇所から見積もりを取りました。まあ、壊しと造作は一緒でないと壊しようもありませんので当然に一括見積もりです。
    • 0
この回答へのお礼

返事有難う
電話帳で調べてみます
選ぶのにまようそうです(;O;)

建設会社の常用大工です、

貴方の家を作った建設会社や工務店、後#2さんが言われるように
電話帳で外溝を取り扱っている土木業者・造園業者
エクステリア業者ですね、
    • 0
この回答へのお礼

返事有難う
電話帳で調べてみます

絶対に2~3社見積もりを取ることを推すめします。

それと見積もりを取る場合、見積が有料?無量?の確認をされた方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

返事有難う
見積もりするだけでも料金がかかってしまうのですね(;O;)

駐車場は特に工事などせずそのままの土地で使われるのでしょうか?

もし駐車場の工事に業者を頼まれるならその業者に一括で門柱などの撤去も頼むのが一番値段的には安いのでは?と思います。
    • 0
この回答へのお礼

返事有難う
参考になります。