J-PHONEのCMで最近流れた始めた物なんですが、
1.歌ってるのは Dragon Ash ですが曲名は何ですか?
2.それはもうリリースされてるのでしょうか?

ちなみに僕は中部在住なので中部地域かもしれません。
どなたか教えて下さい。<(_ _)>

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

1)『Life goes on』です


2)来年1/23にリリースだそうです。

参考URL:http://www.j-phone.com/h/from/topics/f1220_2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ひさしぶりのDragon Ashなので楽しみです!
ホントにありがとうございました!

お礼日時:2001/12/21 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDOCOMOとJ-phoneの地域別CM

NTTDoCoMoとJ-phoneには地域別にそれぞれ出演してる人って違いますよね?
僕は東海地方なので、ドコモは元SPEEDの上原多香子さんで、J-PHONEは優香さんなんですが、関東地方とか、関西地方、北海道。九州地方などでは誰が出演してるんでしょうか?

Aベストアンサー

piipo さん、こんにちは~☆♪

【DOCOMO】に関しては、各地域複数の出演者がおられますので、
下記の地域別の、最新CM情報をご参考にして下さい。


『北海道』 本木雅弘さん他
http://www.nttdocomo-h.co.jp/docomopark/cm/index.html
http://www.nttdocomo-h.co.jp/docomopark/cm/02.html
『東北』
http://www.docomo-tohoku.co.jp/cm/index.html
『中央』
http://www.nttdocomo.co.jp/docomolife/05info/info01cm/cm_top.html
『北陸』
http://www.docomo-hokuriku.co.jp/cm/cm.html
『関西』
http://www.docomo-kansai.co.jp/cm/index.html
『中国』
http://www.docomo-chugoku.co.jp/v/cm/index.html
『九州』
http://www.docomokyusyu.co.jp/docomo2/graphics/index.html


【J-phone】に関しては、メインだけはこちらで見ることができます。

『CM・キャンペーン』
http://www.j-phone.com/h/cm/body.html

各地域に関しては、下記のURLよりご検索願います。
http://www.j-phone.com/h/cm/index.html


ではでは☆~☆~☆

piipo さん、こんにちは~☆♪

【DOCOMO】に関しては、各地域複数の出演者がおられますので、
下記の地域別の、最新CM情報をご参考にして下さい。


『北海道』 本木雅弘さん他
http://www.nttdocomo-h.co.jp/docomopark/cm/index.html
http://www.nttdocomo-h.co.jp/docomopark/cm/02.html
『東北』
http://www.docomo-tohoku.co.jp/cm/index.html
『中央』
http://www.nttdocomo.co.jp/docomolife/05info/info01cm/cm_top.html
『北陸』
http://www.docomo-hokuriku.co.jp/cm/cm.html
『関西...続きを読む

Q中部電力エコキュートのCMの小雪さんと共演してる女優さんは誰?

中部電力のエコキュートの「このくらい?(経済性)篇(平成18年6月放映)」で、小雪さんと共演している女優さんはどなたでしょうか?


中部電力 TVCM エコキュート
http://www.chuden.co.jp/corpo/publicity/library/ecocute.html

Aベストアンサー

どこを調べても載っていませんが、
小雪さんと同じ事務所ですし、
「今井陽子」さんだと思います。
他のCMでお顔を確認してみて下さい!

参考URL:http://www.flamme.co.jp/

QJ-PHONEのCM

J-PHONEのCMで、携帯のカメラに向かってキスをする女の子が誰なのか教えてください。

Aベストアンサー

多分、午後の紅茶のCMにも出てた高橋マリコさんだと思います。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/mr/html/0402_tcm.htm

QJ-PHONE CMのアッカンベー

ずばりCMであっかんべーしている女の子は誰ですか??

Aベストアンサー

あの子はモデルで 加賀美聖良(カガミセイラ)って言います。
なんと14歳ですよ
ゼクシイのCMやプッチンプリンのCMにもでてましたよね。
ゼクシイの方が有名かな。
もう一人の女の子もモデルさんです。
ノンノとかに載ってます。聖良ちゃんもいまファッション誌に載ってます。

QJ-PHONEのCM

「あっちにいっても元気でな」といってパンチする女の子と
「イエーイ」とやってる白無垢姿の女性の
素性をご存知の方からの情報お待ちしてます。

Aベストアンサー

「あっちにいっても元気でな」の方はモデルの
岩崎良美さんです(元アイドルと同性同名)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報