アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前泊まった温泉旅館で、角質がポロポロとれるジェルの試供品があり、友達と使ってみたところ面白いくらいにポロポロカスが出て、お肌もつるつるになりました。
現品はとても高く手が出なかったため、地元に戻ってから安い洗顔ジェルのようなものを買ってみましたが、やっぱり安物だな~といった具合の効果でした。

もう一度あの感じを味わいたくて自分なりに口コミサイトなども調べてみたのですが、その手のサイトの使用経験がなく、どんなものが評価が高いのか・・・
また、教えてgoo!の過去ログを見たら、角質ポロポロについていい面だけではないコメントも幾つかあり、ちょっとびっくりしてしまいました。

もう一度、あの面白いくらいポロポロ取れる感じとむきたてゆでたまごみたいなお肌を味わいたいのですが、お手ごろな価格でなかなかの使いごこち、というオススメみたいなものがあればぜひ教えていただきたいです!
それと、ちょっと怖いコメントも見てしまったので、お使いの方などでこんなことに注意した方が良いよ、というのがあれば、併せて教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。

私のおすすめは、カントリー&ストリームのオレンジシリーズのフェイシャルピーリングです。ポロポロ落ちて感動しますが、やりすぎには注意です(>_<)オレンジの良い香りがして気持ちいいですよ~♪アットコスメのゴマージュ・ピーリング部門のクチコミランキングも参考にしてみてください。人によって合う合わないがありますので(^^)

参考URL:http://www.idalabo.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみませんでした><
柑橘系の香りが好きなので、良いですね~。ポロポロと一緒に香りまで楽しめるなんてお得!!
やはりやりすぎはお肌に良くないんですね。つい楽しくてやりすぎないよう気をつけます><
アットコスメの方も参考にさせていただきます!やはり口コミは強いのですね~

お礼日時:2006/01/13 15:51

はじめまして。


私は「アルブホワイト くすみポロポロクリア」を使っています。売ってるところが少ないのが難点ですが、
泡でマッサージすると白いカスのようなものがポロポロ落ちてきて面白いくらいに角質が取れました。ちょっとにきびができた日とかにやると次の日にはすっかり綺麗になくなったりして私は結構気に入ってます。
値段も2000円しないくらいだったと思いますが。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/kenkocom/a114790h.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
泡でマッサージするタイプのものもあるんですね。とっても気持ち良さそうです!値段も2000円きるとは良心的ですね。ちょっとしたにきびに効果ありそうなのも気になります。
参考にさせていただきます!どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/13 16:05

多分、今、私が使っているのがあなたがおっしゃっている


「角質がポロポロとれるジェル」=”絹肌小町”なんですが
別の物をお探しなんですよねぇ?
ネットでも購入可能ですが不要でしょうか。

参考URL:http://www.sthits.co.jp/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまってすみません><
そして重ね重ね、私の説明不足ですみません、私が温泉で使ったのは教えていただいたものとは違う、ざくろのものでした。ざくろってくらいだから地方の特産品か何かだったんでしょうか?値段も7,000円近くてとても手が出なくて><
教えていただいた絹肌小町は、ネットでも購入できるのですね!温泉から口コミで広がるとは、きっといい商品なんでしょうね。実際使っている方がいらっしゃるのも安心できます。
参考にさせていただきます。どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/01/13 16:00

私が使ってみて、ポロポロとれるな!と感じたのは


HOUSE OF ROSE の「ポアクリア ジェル」という商品です。
値段は¥2,100なので、お手ごろなのか高いのかどうなんでしょうね。
肌の汚れや老化角質とだけ反応?して固まってポロポロとなる!と店員さんは言ってました。

1週間に2回まで使ってもいいといわれました。

試してみてくださいね!お勧めですよ!

参考URL:http://www.houseofrose.co.jp/lineup/special.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません><
肌の汚れや角質とだけ反応して固めてくれるのは良さそうですね!!1週間に2回までOKってことは、お肌にも多少刺激が弱めなんでしょうかね。有難いですね!
ぜひ参考にさせていただきます!ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/13 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!