ISDNでSLOT_INを使用し、無線でインターネットに接続していました。
今回スピードとコストを考慮し、J-DSLに変更しました。
レンタルのモデムTE4000とSLOT_IN(Ver.1.70)を接続し、無線でインターネットに接続する方法を教えて下さい。OSはWin98SEです。MN128-SOHO Sloyin用LANカード(LAK-CD031)も購入しました。
TE4000<->パソコン(LANケーブルで接続)では、取説通りで接続できました。
ATM接続方法は IP over PPP over ATM で IPアドレス設定方法は PPP取得です

A 回答 (1件)

参考URLに設定例がありますのでそれを参考にしてみて下さい。

mた、ファームウェアが最新かどうかを確認してください。

http://www.ntt-me.co.jp/mn128/down_slotin.html

参考URL:http://www.bug.co.jp/mn128/faq/sample/bbconf.htm …
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと厄介でしたが、教えて頂いたURLを参考にし、試行錯誤の末接続に成功しました。どうもありがとうございました。