アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐモロッコ、チュニジア、エジプトあたりに2ヶ月ほど個人旅行に行きます。
マドリッドinでカイロoutのアエロフロートの航空券を手配してあるのですが、モロッコからチュニジア、チュニジアからエジプトに渡る際の航空券は現地で手配しようと思っています。(スペイン、モロッコ間は船ですぐに行けるのでその方法をとります)
ただ、今の時点で予約をしていない状態に少し不安を感じるようになってきました。
現地(カサブランカなど)の旅行会社に直接行けば、近い日程の航空券は手配してもらうことはほぼ確実にできるのでしょうか?
その際の手順、注意点などありますでしょうか?
個人旅行は慣れているのですが、航空券の手配は日本でやったことしかないので心配です。
歩き方を読むと、どちらの便も週に何便が出ているようなのですが、、。
日本から、HISで海外発の航空券を手配してもらうこともできるのですが、カサ→チュニス、チュニス→カイロの両方を合わせて9万近くかかるとのことでした。
当方貧乏旅行のため、現地でもう少し安くならないかなという期待もあります。
HISによると、今の時点で満席となっているものはないそうです。
経験者の方や何か少しでも情報がある方いらっしゃいましたら何でもいいのでお願いいたします。

A 回答 (1件)

日本のような格安は有りません。

ロイヤルモロッコでチュニス迄54000程です。

なので9万と言うのは高くは無いのでは!
    • 0