こんにちは、私は31歳の子持ちの主婦です。
最近、年と共にシミ、ソバカス、シワなどなど、顔に現れ
ずーとSメーカー11年間使ってきたけど、効果無し。
ここに来て、私本当に、きれいになりたいのです。
メーカー以外の、CMも出してなく、知る人ぞ知る
そんな、本当に効果のある化粧品を探してます。
ベーシック、パーソナル、なんでも知っていたら、全国
各地のみなさん情報を詳しく(その化粧品の名前、
TEL、など取り寄せてでもほしいので)教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

私は、セルメディから出ているLITSを愛用しています。

雑誌で知ったのですが、実際に使ってみて確かにハリのような
ものがでてきましたよ!
    • 1

こんにちは、まだまだお若い時期ですが、やはり手入れはしっかりしたほうが高齢になった時の差は大きいと思います。

まずはこれからの暑い季節は、帽子、長袖、UVケアで太陽から肌を守ることですね。私は若かりし頃黒くなりたくて肌を焼きすぎ、今しみとなって現れています。それに車を運転しているので右側に多くのしみが出現れてきました。
後、あまり化粧品をつけすぎないこともいいのではないのでしょうか?重ねぬりがかえって肌に負担をかけてしまうように思います。
さて、新しい化粧品を見つけたのでご紹介します。
化粧水と乳液と美容液がひとつになっていて、ものぐさな私にはぴったりでした。オイルフリーなので脂性の人には良いみたいです。ちなみに私は年をとっているので(冬期間)、寝る前にはクリームを塗っています。朝は洗顔後にこれをつけてUVの入った下地クリームを塗ってファンデーションをつけています。
ジェルなのですが、刺激を与えると水滴に変わりそれをパッティングします。すると毛穴から成分が入っていき肌がつるつるになりうるおいます。さっぱりしていてこれからの暑い時期にはぴったりです。そして美白の効果も出てきました。
今年発売をしたそうで、ホームページのネットからも買えます。またはきっとどこか店で売っていると思います。調べてください。
名前は「GANO」ガノウォーターエッセンスジェルです。値段は消費税込みで6300円でした。三種類を買うことを考えれば安いのかなと思いました。とりあえずご紹介まで。

参考URL:http://www.sakamotobio.com
    • 1

こんばんは

効果のある化粧品ですか。化粧品は人によって効果が違うので、自分にあった化粧品を選ぶのがイイと思います。でもなかなか自分にあった化粧品を見つけるのって難しいですよね…。色々なサンプルを使って自分にあう化粧品を探すのがいいと思います。無料でサンプルを貰えるサイトがあるので、一度探してみてはどうでしょう?

http://www.samplefan.com
とか
http://samples.jp
があります
    • 1

ニュースキンの「トゥルーフェイス」はどうでしょうか?

小さい小じわならとれるかも、ただ高いけど・・
したのほうで回答されています180シリーズも
おすすめです。はじめピリッッとしますが好転反応で
2週間ほどつづけられるといいかもしれません。
そんなにずっと続けなくてもいいらしいですよ。
あと同じニュースキンではドライかノーマルはだなら
ナイトサプライナリッシングクリームとリジューベネティングクリーム
外囲と思いますうちの母も気に入って使っています。
    • 0

こんばんは。

リマナチュラルというお化粧品は、コンセプトが
「お肌に負担のかからない、シンプルケア」みたいな感じなんです。
アテニアはどちらかというと「積極的にスキンケア」です。

リマナチュラルがよかったのは、乾燥が改善されたからです。
なので、200912さんが乾燥肌じゃない場合は
それほど効果を感じられないかもしれません・・・。
(肌質を聞いたのはそのためです)

アテニア化粧品のインナーエフェクターは・・・
以前某大手S社の5万円のクリームを使ったことがあったのですが
それと同じくらいの効果が感じられたんです。
翌日、お肌がふっくらしているんです。
これも個人差があると思いますが。
それからずっと使い続けているんです。
ただ、毎日使うわけではなく、お肌が疲れている時に
集中的に使っています。
アテニア化粧品は使用後でも返品できますので
気軽に試せるところも好きです。
満足してるので実際に返品したことはありませんが。

ちなみに12000円というのは、クレド・ポーのものでしょうか?
ホワイテスでしょうか?

あと、もうひとつ、「コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン」などの
原液を使うのもいいかもしれません。
通常10%配合されていると「高配合」と言われていますが
その原液100%のものがあります。
私は「アスカ化粧品」のを使用しています。
アドレスを書いておきますので、参考にしてみてください。
洗顔後、その原液をお肌につけるのです。
その後、通常使用しているお手入れをします。

あと、美白に関しては、ある程度の期間使いつづけないと
効果がわからない人が多いようです。
ご自分でわかるには、半年位かかるようです。
(紫外線を防ぐということを大前提としてです)

参考になったでしょうか?
少しでもお役に立てればうれしいです。
    • 1

たびたびごめんなさい。

先ほど書いたmaron-chocolaです。
お風呂に入りながら考えたんです。
私も30歳ですが、いつも20台前半にしか見られないんです。
お肌もきれいと誉められています。(自慢になってごめんなさい)
で、私がやっていることなんですが、参考になればと思ったので・・・。

まず、洗顔は泡立てネットを使い泡で洗顔する。
お肌に負担をかけてはいけないので。
洗顔の時に「give&give」(株)山忠の「アクアらしとり」というのを
少し混ぜるんですが、これを入れると感激するくらい泡がたつんです。
洗顔が楽しくなりますよ!
超純水(お水の分子を細かくしたもの)で、
それにコラーゲン・ヒアルロン酸・海藻エキスなど
美容成分を配合したものです。
すごくおすすめです。周りの人にも紹介したのですが
みなさん、大絶賛しています。
アドレスがわからないのですが、「give&give」で検索すれば
出ると思います。電話は0120-732324です。
千葉県の会社です。
サンプルがもらえるので、是非試してみてください!
これを洗顔後もすぐにつけます。それから、普通のお手入れをしています。
130mlが2本で3000円です。

週に数回、時間に余裕があるときだけ「蒸しタオル」をしています。
お肌をきれいにしますし、気持ちがいいですし
リラックスして、心身ともにいいと思います。

あと、ゼラチンパウダーで牛乳ゼリーを作って食べています。
これも気が向いた時ですが、コラーゲンも取れるし、カルシウム取れるし
いいかなぁ、なんて思っています。

あと、この前テレビで見たのですが
コラーゲンは年齢とともに再生されにくくなるのですが
食べ物で摂取すると、再生能力が上がるそうです。
「若鶏の手羽先」がいいそうです。
コラーゲンを取るときは、ビタミンCも一緒にとってくださいね。
それにより、吸収がよくなるようです。

最近のお化粧品に、配合されている「イソフラボン」などの成分は
女性ホルモンに似た成分といわれています。
それを含むのが大豆製品です。
納豆、お豆腐を食べるように心がけています。

ある本に書いてありましたがお肌の老化を防ぐには
1洗顔 2水分油分の補給 3紫外線防止 4血行促進で5年は遅らせられる
そうです。

随分長くなりましたが、外側と内側からのケアをすれば
きっとお肌も改善されると思います。
一緒に頑張りましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧で親切な返答本当に有難うございます。
give&give ですね,早速調べて,試してみます。
そして、わたしも20代の輝く素肌をとりもどすぞ。
あと、牛乳ゼリー、牛乳大好きだから、ぜひ作って
みます。
今回沢山の方に、いろんなアドバイスとお勧め化粧品
紹介して頂きました、ゼロになった気持ちですべて
試したい気分です。
励まして頂いて、パワーがでてきました。
一緒に頑張ります。

こんばんは。

「効果のある化粧品」っていうのは、中々、難しいですねぇ。
お薬でも、人によっては効果がないことだってありますし。

基礎化粧品の前になんですが・・・
紫外線をきちんと防いでいますでしょうか?
普段、基礎・美白化粧品でお手入れをしていても
数分スッピンで紫外線に当たったら、
今までの努力が全部無駄になってしまうんです。
皮膚の奥の細胞を破壊して(コラーゲンとエラスチンなど)
しわ、たるみになってしまうのです。
一度破壊された細胞は、元通りにならないんです。
もちろん、シミ、そばかすも増えますし。

なので、紫外線をきちんと防ぐことは絶対にやってくださいね!
今からやれば、それだけでも老化は遅らせることはできますから。
日焼け止めをちゃんとつけて、そのあと、パウダー(お粉)をつけてくださいね。

ハンズ・ロフト・ソニプラには
低刺激でお手入れがシンプルなものがたくさんあります。
お値段もいろんな価格帯がそろっています。
セルフですから、いろいろと見て決められるので
いいと思いますよ。

職業柄、いろんなお化粧品を使っているのですが
目移りしながらも、長い間に気に入って使っているものは
「アテニア化粧品」です。
すべてのアイテムが買いやすい価格ですし、質もいいと思いますよ。
特に「インナーイフェクター」というクリームは
即効性があるので、仕事が忙しくて、お肌も疲れ気味のときは
使っています。
アドレスを書いておきますので、参考にしてくださいね。

前の人のアドバイスでは「即効性」があるものは
よくないと書いてありましたが、私もそれも少しわかるんですが。
でも、あまりにお肌の調子が悪いと、気分もさえなかったりしますよね。
なので、使ってしまうのです・・・。

あと「リマナチュラル」というところの
乳液とクリームはよかったですね~。
お値段が4000円~5000円くらいしました。
ハンズで購入しました。
こちらは添加物も入っていません。
「つばき油」を配合してあるものです。
一時期、かなりの乾燥で悩んでいたのですがよくなりました。
化粧水は別に・・・って感じでしたが。

no1のアドバイスの「アロエ化粧水」は私も作ってみたんです。
使いごごちもいいですよ。
添加物も入っていなくて安心ですし
安上がりなので、ケチらないで使えるところがいいですね。
ゼラチンを入れるので、保湿もばっちりです。
(コラーゲンと同じですので)
私もおすすめです!一度HPを見てください!

あと、日ごろの不摂生は「たるみ」につながりますので
難しいですが規則正しい生活・食事を心がけることも大事です。
乾燥はしわになります。

肌質が書いてあると、もう少し、ご紹介ができたのですが・・・。
参考になったか心配です。
でも、31歳だったら、まだまだ大丈夫です。
頑張ってくださいね。

参考URL:http://www.attenir.co.jp/

この回答への補足

返事を、有難うございました。
本当に詳しく教えていただきうれしい。
なんせ今まで、行き付けの美容部員さんの
アドバイスで、\12000する美白美容液5本以上
使い続けてきましたし、これが良いと勧められれば
期待して使って、でも、効果無いんですよ。
ちなみに、アテニア化粧品と、リマナチュラルは具体的に
どう良くて気に入っているのですか?
興味があるので,教えてください。

• 0
この回答へのお礼

本当に細かく教えていただき有難うございます。
返事の内容が、本当に親切で、なんだかパワーが
出てきました。
手作りの化粧水も、是非作ってみようと思います。
いろいろためして、ぴったりのアイテム探すつもりです。
丁寧に教えていただいて有難うございました。

ぜひニュースキンの180°(ワンエイティー)を使ってみてください。

このスキンケア製品は、肌を180°変えてしまうというものです。これは、臨床データもあり、安心して使えるものだと思います。
私と母はこの180°を使っています。私は,ニキビのでにくい肌になりました。母は、シミ,シワに効果がありました。私の知り合いでも皮脂のでかたが違うなどいろいろな効果がでています。
ぜひ試してみてはいかがですか?

この回答への補足

回答有難うございます。
肌を180゜変えるという言葉に、とっても心を打たれました。親子で使っても、それぞれちゃんと効果がでるのも
すごいですね。
特になにがお勧めですか?
教えてください。

• 0
この回答へのお礼

返事を有難うございます。
この文に、力強い説得力のある内容にわくわく期待が
出て来ました。
是非、180゜使ってみたいと思ってます。
そして、いろいろ試して自分にぴったりの化粧品を
見つけたいと思います。
有難うございました。

ずばりお答えいたします。

効果の高い化粧品は、肌のためによくありません。肌も細胞です。
効果の高いものほど肌の活性は落ちてゆきます。現在使用のものが問題ないのであればそのままがよいのでは・・・。
私は、美容と健康を考え「さっぽろ水源池通り」というミネラルウォーターの製造販売をいたしております。
サラリーマン時代は化粧品の販売をいたしておりました関係からもう一度ずばり「化粧品は使わないのが一番」。使うのであれば即効性の低いものを。

この回答への補足

返答有難うございます。
たしかに、効果の高い物は肌に対して刺激が
強いイメージがありますよね。
即効性があって肌に負担にならない化粧品は、
ないんでしょうか。ないんでしょうね....

• 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。
できるなら、化粧品を使わなくてもきれいな肌で
いたいという願望はあります。
子供を出産して半年以上ほとんど、お手入れできず
でも、その結果悩みが倍増したのです。
育児にすこし余裕が出てきて、鏡をみてギョっとしました。
だからこそ、つい焦ってしまうんですね。
お手入れの原点に戻った気分です。がんばります。

まず化粧品ではそのようなものは無いと思います。

化粧品そのものが永く使っているうちに、肌に悪影響をもたらすのですから・・
その事が分かってから、私自身もいろいろ自然のものに変えていきました。
肌そのものを綺麗にと思い、活水泉という温泉水を使い始めたんです。
少し時間はかかりましたが、肌が元気になっています。
でも、即効性を望むのであればあまりお勧めは出来ませんけど!

この回答への補足

回答有難うござます。
温泉水やミネラル水..今、水が話題になってますよね。
事実、私もとても気になってました。
活水泉は、どう肌にはたらくのですか、
それは、化粧水ですか?もし良かったら教えてください。

• 0
この回答へのお礼

たしかに、そうですよね、前の方にもいわれたのですが
化粧品は使わない方が言いと(本来は)自然の物が
肌に負担がないですとね。
なんか、とても参考になりました。有難うございます。
がんばります。