アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知っている方いませんか?
先ほどから大量に迷惑メールがきていて、すぐに拒否にしたのですが、すでに140件センターにい届いてしまっています。
これは全て受信しないと消せないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ならば、この方法でお試しください。


この方法はメール選択受信と言います。「差出人・件名受信」します。
しかし、パケット代はかかりますが、全文受信するよりは圧倒的に安いです。

携帯端末本体のEメール⇒Eメール設定⇒受信・表示設定⇒メール受信方法⇒差出人・件名受信を選択して決定。

あとは、新着メール問い合わせしてください。
140件受信されますが、件名と送信者だけです。
あとは、端末内で消去、迷惑メール設定完了後

携帯端末本体のEメール⇒Eメール設定⇒受信・表示設定⇒メール受信方法⇒全受信を選択して決定。

ドコモでは、サーバー内で消去できるのですが、auはこの方法しかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても分かりやすい説明ありがとうございました!
この方法で全て消去しました。
本当に助かりました♪

お礼日時:2006/01/12 14:21

拒否してるのに、なぜセンターに140件届いてるのわかるの?


普通拒否はセンター側で消去してエラーメール返す仕様なんだが。
拒否設定方法、間違ってない?
たぶん、メール手動受信?選択受信で拒否してるのかと…?

大量となると、拒否設定したとしても設定欄うまるから、アドレス変更お奨めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
メール受信中140件と表示されたので、5通ぐらいだけ受信してすぐに拒否登録しました。
ですのでこの140件を受信すればもうメールはこないのですが、パケット代を考えると全て受信せずに消したいのですが、やはりムリなんですかねぇ。。

お礼日時:2006/01/11 18:51

回答に、ならないかもしれませんが、一言


http://www.au.kddi.com/notice/meiwaku/email/inde …
は、どうでしょうか?
質問者様でしたら「指定受信機能」の方が、いいかもしれません
http://www.au.kddi.com/notice/meiwaku/email/shit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
URL参照させていただきました。

お礼日時:2006/01/11 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!