ホンダのオデッセイ(だと思うのですが・・・。)のCMで使われているトム・ジョーンズの歌の題名を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

「It's not unusual.」(よくあることさ)です。


オデッセイのCMで流れています。

参考URL:http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/odyssey/cm12/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございました。それにしても早いですね。本当にありがとうございました。_(._.)_

お礼日時:2001/12/22 01:11

曲名『It's not unusual.(「よくあることさ」) 』


アーティスト名『 Tom Jones 』

とHONDAのサイトでなっていますがこの曲でしょうか?
CMの画像も載っていますので覗いてみて下さい。。m(__)m

参考URL:http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/odyssey/cm12/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ホームページも覗いてみます。本当にありがとうございました。_(._.)_

お礼日時:2001/12/22 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトム・ジョーンズに関する件

CDはどこのショップでも売っていますが、VHSかDVDは東京の秋葉原まで行っても見つかりませんでした。売っているところを知りたいのですが… 

Aベストアンサー

通販で入手できます。
「HMV」をご利用下さい。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1471913

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1478873

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1478894

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=519987

Q♪トムジョーンズ?Ain't no women like what I've got♪

ain't no women like what I've gotという歌詞が入ってる(左の英語も定かではありませんが・・・)曲を聴いたのですが、歌手と題名をご存じの方いらっしゃいましたら教えてもらえないでしょうか?

声はTom Jones(トムジョーンズ)に非常に似ていました。
トムジョーンズで検索したのですがそれらしき曲がありませんでしたので・・・

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

たぶん、「フォートップス(Four Tops)」の73年の大ヒット曲「エイント・ノー・ウーマン(Ain't No Woman(Like The One I've Got))」だと思います。
確かに、リード・ボーカリストの「リーヴァイ・スタッブス」の唄法は「トム・ジョーンズ」に似ていると思います。
ちなみに、彼らは、60年代から活躍している息の長いグループです。その彼らが、長らく在籍していた「モータウン」を離れて、当時一世を風靡していた「ダンヒル」に移籍した時の代表曲です。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1069091

QホンダのCMで使われている曲なんですが。。。

ソソファソッレッレソドシソ♪
みたいな感じの音の曲を探しています。私には絶対音感とか全くないのでこの音だとはっきり言えるわけじゃないんですが。。。
曲のタイトル、アーティスト名など教えていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Lipps, Inc.の「Funkytown」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/thats/cm4/

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=523509&GOODS_SORT_CD=101

Q以前ムーブのCMで使われていたあのグルービーな曲の題名は?

一昨年くらいだったでしょうか?
ダイハツ・ムーブのCMでKONISHIKIが踊っていたバージョンがあったと思います。
そのBGMとなったあの曲名とアーティスト名を教えていただきたいのです。

多分アースウィンドアンドファイアだったかな?と思って、
ベスト版を買いましたが、それには入っていませんでした。

とってもグルービーな曲でノリノリな感じ。
歌いだしは「That's a way ~あーはー」こんな感じだったかと・・・。

あ、ホンダの「that's」のCMでも昨年当たり使われていたのも思い出しました。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

KC & The Sunshine Bandの『That's the Way(I Like It)』ではないでしょうか?

ホンダ『that's』のCMには、LTDのものが使われていました。

参考URLで試聴できますので、ご確認ください。

http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=2697125

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=2697125

Q洋楽好きの方!!!この歌の題名を教えてください。女性が一人で歌う英語の

洋楽好きの方!!!この歌の題名を教えてください。女性が一人で歌う英語の歌です。

https://www.youtube.com/watch?v=DL0IgLuT1CE

Aベストアンサー

このメロディーは竹内まりやの「恋の嵐」のように聞こえますね。
ちなみにサビの歌詞は、♪ダンス、ダンス、ダンス~♪です。

この曲はリサ・ローブがカバーしてます。
試聴先↓
http://mora.jp/package/80311556/00028945056128/

ちがっていたらすみません。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報