以下のように報道されている件ですが
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-e …

青木裕子アナの不倫事件は事実ですか?

本人はどのような釈明をしているのですか?

なぜ、青木アナは降板にならないのですか?

なぜ入社1年目で不倫をしているのですか?

今までカマトトぶってたってことですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは


>青木裕子アナの不倫事件は事実ですか?

事実かどうかは判りませんが、相手の方が降板した以上、事実と認めたような
ものですね。
局アナには出演までに研修や何やらで多額の費用がかかってますので、そう簡単には交番させないのかもしれません。

男性は社員ではなかったようなので、簡単にリストラできますから・・・

入社1年目・・・であろうが、学生であろうが不倫する人はしますので
余り関係ないと思いますが・・・。

ただ過去に同じような事件を起こした同局のアナはニュース23を降板して
最終的には自主退職しましたが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実とすれば、不倫してのうのうとテレビでないで欲しいですね。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/13 02:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTBSの青木裕子アナ、どう思いますか?

TBSの青木裕子アナ、どう思いますか?

私はあまりよく思ってないです。
浮気疑惑ありで男遊びの鉄人、ぶりこ、超上の人に媚びてそう、殺人事件のニュースは何故かにこやかなしゃべり方だし、御辞儀も下手、番組で伝えた内容が実際に間違えていた時、他のアナウンサーは謝罪してちゃんと真剣に謝ってるのに青木裕子アナだけ何故か謝りの御辞儀したあと微笑み。(多分自分のせいじゃないと思ってそう。)
今日のニュースだってシャツの下タンクトップ見えててスケスケ。だらしない。アレを青木アナ自身認めたんはすごい。


とにかく深夜のニュースの態度が腹立つんですよね、特に。他でも態度イヤだったけど。

皆さんはどう思ってるんですか?不快に思った方ゴメンなさい。

Aベストアンサー

その類のアナウンサーは肩書きがアナウンサーというだけで、実質はタレントとして採用しているのです。

ルックスとノリ重視で社員として採用して、バラエティー番組を中心に使い回すのです。それで視聴者が飽きてきたら、プロ野球選手とかと結婚させて寿退社・・・定番ですね。芸能プロから派遣してもらうより低コストなので、バブル崩壊時から流行りました。

そういうことで、アナウンサーではなくて、お馬鹿キャラのタレントがニュースをやっていると思って視ていればよいのです。(ファンの方はごめんなさい)

おじさん世代で青木裕子アナといえば、元NHKのアナウンサーを思い出します。

Qやじ○ま降板の徳○アナ

今日でやじ○ま降板の徳○アナ、番組の中で挨拶・謝罪などはあったのでしょうか?見逃してしまい気になるのでおしえてください!!

Aベストアンサー

もしかしたら質問自体が削除になるかもしれませんが
いちおうこちらをどうぞ。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030425-00001013-mai-soci

Q青木裕子アナの事件は

以下のように報道されている件ですが
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060111-0005.html

青木裕子アナの不倫事件は事実ですか?

本人はどのような釈明をしているのですか?

なぜ、青木アナは降板にならないのですか?

なぜ入社1年目で不倫をしているのですか?

今までカマトトぶってたってことですか?

Aベストアンサー

こんばんは
>青木裕子アナの不倫事件は事実ですか?

事実かどうかは判りませんが、相手の方が降板した以上、事実と認めたような
ものですね。
局アナには出演までに研修や何やらで多額の費用がかかってますので、そう簡単には交番させないのかもしれません。

男性は社員ではなかったようなので、簡単にリストラできますから・・・

入社1年目・・・であろうが、学生であろうが不倫する人はしますので
余り関係ないと思いますが・・・。

ただ過去に同じような事件を起こした同局のアナはニュース23を降板して
最終的には自主退職しましたが・・・。

Q映画 「ET」 の子役とETについて

今日ビデオ屋が95円セールの日だったので
「ET」を借りてきました。
リアルタイムで20年以上前に見てるんですが、
子役のドリュー・バリモアのお兄ちゃん役2人は
今は俳優はやってませんか?
それと ETって人形で撮ったんでしたっけ?人が入ってましたか?
ちょっと気になったので、どちらか一つでもご存知の方、休日お暇なかた教えてください。

Aベストアンサー

http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=1709
↑各キャストをクリックすると関連作品が分かります。

Q青木裕子??(アナウンサーではない方) ご存知ありませんか?

約30年前の雑誌「GORO」でグラビアを飾った
青木裕子という方をご存じないですか?
(記憶があいまいで青木ひろみだったかも、、、)
篠山紀信氏の撮影ではないと記憶しています。
巻頭ではなく、巻末に近いページでした。
黒のバックに正座して微笑んでいた写真が印象に残っています。

いろいろ検索してもヒットしません。
もう一度見てみたいのですが、
ご存知の方いらっしゃいましたら、
知っていることを教えてください。

Aベストアンサー

その時期に青木祐子さんというグラビアアイドル(?)がいたそうです。
1963年生まれで、90年代に活動していた青木裕子さん(77年生まれ)とは別人です。
アダルトビデオに出演されていたそうで見つけた画像が貼りにくいのですが…。
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/natuero/1145575639/
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/192847708

よろしければ「青木祐子 1963」で検索してみてください。
…お探しの女性とは違う方でしたらごめんなさい。

Qレイクサイド マーダーケースの不倫相手-真野裕子

映画「レイクサイド マーダーケース」で不倫相手として出てくる英里子(真野裕子)という人ですが情報が少ないのでお聞きします。
この方は女優さんですか?グラビアアイドルなんですか?
最初清純派女優と思っていたのですが、
殺されて湖に捨てられる前に服を脱がされますよね?
その時に胸が全て出ていたような記憶があるのですが、普通の女優さんなら(乳首まで)出さないと思うので気になりました。
この人は何者?胸を出してもいいという女優さんはいるのでしょうか?
それともAV女優さんとか?グラビアアイドル?

Aベストアンサー

私も「レイクサイド マーダーケース」見ました。
それ以降ちょくちょく見かけますよ。
最近だとフジの上戸彩のドラマでスッチー姿で歩いてました。
あと、雛形あきこがやってたフジの昼ドラでも見たような・・・。雛形の親友だったかな。

Qパニック障害、抑うつなどを持っている大学生女です。 わたしには妹がいます。私は22で妹は20で、わ

パニック障害、抑うつなどを持っている大学生女です。

わたしには妹がいます。私は22で妹は20で、わたしは東京の大学で独り暮らし、妹は千葉の大学で寮に通っています。あと中3の弟がいて、軽度の学習障害を持っています。
最近妹と自分を比べてしまいます。

わたしが小さい頃、自分で言うのもなんですが、努力をしなくても何事もこなせるタイプでした。妹はその逆で、努力をしないと人並みにできないというタイプでした。
そのため、わたしはよく母親から、あんたは人並みになんでも出来るんだから。〇〇(妹)見てみ?と言われ続けてきました。わたしは妹、弟と比べられるのがすごく嫌でした。

しかし、今わたしは4年前から病気を患っています。病気のせいで様々なことが制限されていて、何もできない自分がとても情けないと思うようになってしまいました。妹は逆に、彼氏もいて、寮の友達もいて、部活にも入ってて、ポジティブで、明るくて、大学生活が楽しそうです。
いまは私と妹を比べてしまいます。
本当に情けないです。
どうすればよいでしょうか?
また、これは最近考えて始めたことで、主治医にはまだ言っていません。主治医に言うべきでしょうか?主治医のことはとても信頼してます。

長文失礼しました。

パニック障害、抑うつなどを持っている大学生女です。

わたしには妹がいます。私は22で妹は20で、わたしは東京の大学で独り暮らし、妹は千葉の大学で寮に通っています。あと中3の弟がいて、軽度の学習障害を持っています。
最近妹と自分を比べてしまいます。

わたしが小さい頃、自分で言うのもなんですが、努力をしなくても何事もこなせるタイプでした。妹はその逆で、努力をしないと人並みにできないというタイプでした。
そのため、わたしはよく母親から、あんたは人並みになんでも出来るんだから。〇〇(妹)見...続きを読む

Aベストアンサー

まず情けないと思うのは控えましょう。
ちゃんと大学に通っているのですから。

あなたは努力せずともそつなくこなせる器用さがありながら
妹の方よりうまくいかない焦りがあるのではないでしょうか。

でも妹さんからすると努力しなくても出来る姉は羨まし
かったと思います。そんな姉に正攻法で勝つには努力のみ。
彼女もあなたと比べられるのは嫌だったかもしれません。

主治医の先生がいらっしゃるとのこと、思いをちゃんと
伝えましょう。正直なところSNSほどあてにならない
ものはありません。

まずは主治医の先生をはじめ目の前にいる人に判断を
ゆだねましょうね。

QTBSの小林麻耶アナとフジの小林まおアナ

このお二人は姉妹なのでしょうか?

Aベストアンサー

小林麻央さんはキャスターですね。

参考URL:http://www.centforce.com/profile/t_profile/kobayashimao.html

Qパニック障害、抑うつなどを持っている大学生女です。 わたしには妹がいます。私は22で妹は20で、わ

パニック障害、抑うつなどを持っている大学生女です。

わたしには妹がいます。私は22で妹は20で、わたしは東京の大学で独り暮らし、妹は千葉の大学で寮に通っています。あと中3の弟がいて、軽度の学習障害を持っています。
最近妹と自分を比べてしまいます。

わたしが小さい頃、自分で言うのもなんですが、努力をしなくても何事もこなせるタイプでした。妹はその逆で、努力をしないと人並みにできないというタイプでした。
そのため、わたしはよく母親から、あんたは人並みになんでも出来るんだから。〇〇(妹)見てみ?と言われ続けてきました。わたしは妹、弟と比べられるのがすごく嫌でした。

しかし、今わたしは4年前から病気を患っています。病気のせいで様々なことが制限されていて、何もできない自分がとても情けないと思うようになってしまいました。妹は逆に、彼氏もいて、寮の友達もいて、部活にも入ってて、ポジティブで、明るくて、大学生活が楽しそうです。
いまは私と妹を比べてしまいます。
本当に情けないです。
どうすればよいでしょうか?
また、これは最近考えて始めたことで、主治医にはまだ言っていません。主治医に言うべきでしょうか?主治医のことはとても信頼してます。

長文失礼しました。

パニック障害、抑うつなどを持っている大学生女です。

わたしには妹がいます。私は22で妹は20で、わたしは東京の大学で独り暮らし、妹は千葉の大学で寮に通っています。あと中3の弟がいて、軽度の学習障害を持っています。
最近妹と自分を比べてしまいます。

わたしが小さい頃、自分で言うのもなんですが、努力をしなくても何事もこなせるタイプでした。妹はその逆で、努力をしないと人並みにできないというタイプでした。
そのため、わたしはよく母親から、あんたは人並みになんでも出来るんだから。〇〇(妹)見...続きを読む

Aベストアンサー

主治医に言うかは、あなたの判断。
何かヒントがもらえるかもしれないですし
心がまえや生き方についても助言してくれる医者なのかは
あなたしか、わからないので。

お母様がヒントを出していたではないですか。
下を見るのですよ。今の妹さんではなく他人でもっと過酷な状態に
いるような人を見るのですよ。

余命何年という診断が下ったわけではないので長引くかもしれないですが、いつか治りますよ。

今は病気なのだから何も出来なくてもいいんですよ。
健康な人でも人と比較するだけで疲れますよ。
生きて日常のとても小さな事を意識して感謝して幸せを感じないと
病気に負けて長引きますよ。
お笑いのTVをみて冗談のセンスを磨くだけでもいいんですよ。
あと、あんまり病気のせいにすると治りませんよ。
習慣や物の考え方を少しずつ変えてみては。
誰の為に?未来の彼の為にでしょ。

Q大杉君枝アナと米森アナの死

 日本テレビアナウンサーの大杉君枝さんが自殺されたそうでとてもショックを受けました。
 年を召されてもいつまでも美しく好きなアナウンサーさんだったので・・・。
 日本テレビのアナウンサーで亡くなった方といえば数年前に米森アナが死因を明かされないまま死亡とだけのニュースがあったのを思い出します。
 しかし、どちらのニュースとも確か放送媒体では取り上げられてませんよね?。紙媒体などでは取り上げられますが、それは放送業界として気を使っているんでしょうか?

Aベストアンサー

大杉君枝さんの方は、テレビのニュースでもやってましたよ。
米森さんの方はわかりませんが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報