ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

髪の分かれ目の線上にすごいうねってる髪がいっぱいあるんですが、少し目立つのでどうにかしたいんです。どうすればこんな毛なくなりますか?
髪は前髪がくせ毛ですがその髪だけめっちゃくねくねしてるんです。

A 回答 (2件)

うねりと言うのは今はじまったことでしょうか?

詳細が不明ですが

クセ毛直しのために
地肌修正シャンプーと
クセ毛伸ばしトリートメントを使ってみてはどうでしょうか?
    • 0

いっそ髪の毛全部にパーマをかけてそこだけを目立たなくさせるか、

まっすぐにしたいのなら縮毛矯正をされたらどうでしょうか?
    • 0