今晩は
競馬ファンの者ですが、毎週週刊Gallopを購入しているのですが、名馬クオカードが中々当たらなくて困ってます。
毎週発売されている週刊Gallop以外で手に入る方法知っているかたいたら教えてください
オークションだと高いので、

A 回答 (1件)

最近はGallopを買っていませんが・・・

今でも投稿のページはありますか?
もしそういったのがあれば
写真や活躍馬の似顔絵を投稿して
掲載されれば、貰えると思います。

過去(テレカの頃)にですが
掲載されてもらった事がありますよ。σ(^◇^;)

例えば有馬記念の週のクオCを狙っているなら
JCの頃には発送してしまうんです。
「来週が有馬だから」ってギリギリだと
どんなに良い物でも載る可能性はホトンド無いと思います。
編集部の方は、毎週のレースを
出来るだけリアルタイムで掲載しようとしているので
一般公募のページは、早めに仕上げて置きたいのかな?
って、勝手な推測ですが・・・。

あとは、プレゼントの応募も
丁寧に書いて、必ずGallopへの感想も
2~3行位で書いた方が良いかなって思います。
それと、応募券はノリの外にセロハンテープで
シッカリ張るのも方法です。
郵便局の区分機や消印機でポロって
はがれる事が思いのほか多いですから・・・。
ハガキも出来れば、切手ではないタイプの方が
ハガレル事故に遭わずに済みますし、油性ペンで書く方が
雨天の時にニジマズに済みますょ。

万一、当選していても住所が不明とか応募券が無いとか
(郵便局の事故なのに)送料不足とかだと
却下になるかな?って思いました。

参考までに・・・。
    • 0
この回答へのお礼

かなり助かりました
ありがとうございます
頑張って当選目指します