アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和60年に放送された「金曜日の妻たちへ3」に、森山良子さんが出ていましたけれど、20年たった今のほうが断然きれいに見えるのはなぜでしょうか?ドラマでは、ちょっと生活に疲れている専業主婦の役だったから、わざと「ふけた」メイクとかにしていたのでしょうか?

A 回答 (1件)

森山良子さんは、若い頃はけっこう年上に見える顔立ちの方だと思います。

今になって、若い頃に現実よりも年上になった分の年齢に達したので、逆に若く綺麗に見えるとも思います。
私の友人も若い頃30代に間違われ、今40代ですが、周りの人から30代に見られるんですって・・・。

それと、この20年間に立派に子供さんたちも成長され、母としての自信や、人間としても成長したんだと思います。
また、音楽を通しての感性も深まり、さらに美しく・・・というか深い輝きがにじみでてきたのではないでしょうか。
森山さんのように、美しい年のとり方をしたいなって、そう思いますね・・・。(*^-^)ニコ
    • 0
この回答へのお礼

お礼を書くのを忘れてしまいました。申し訳ないです。本当に今の森山さんって、綺麗ですよね。紅白での息子さんとのコラボでの「さとうきび畑」よかったです。有難うございました。