坂口憲二のCMに流れている曲ってなんでしょうか?
サビの部分がup up up~~♪でノリの良い曲です。

よろしくおねがいします。<m(__)m>

このQ&Aに関連する最新のQ&A

UPS CM」に関するQ&A: UPSのCM

A 回答 (2件)

SHANIA TWAIN ( シャナイア・トゥエイン ) の 「 UP 」 です。



エアウェイブCM
http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/airwave/cm3/i …

参考URL:http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/airwave/cm3/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/15 17:11

ホンダの「エアウェイブ」のCMでしょうか?


Shania Twain さんの『UP!』ですね
アルバム「Greatest Hits」に収録されています

参考URL:http://www.honda.co.jp/AIRWAVE/ad/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/15 17:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

UPS CM」に関するQ&A: みずほリオCMの曲

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q坂口憲二がリングに上がる可能性

今後、坂口憲二がリングに上がる可能性はあると思いますか?
あそこは男と女の試合を組むくらいですから、あり得る気がしてなりません。
あの女レスラーよりは坂口憲二の方が強そうに思えますが。
親子タッグなどがあり得るでしょうか。

Aベストアンサー

きっと上がりますね、

私の予想ではボフ・サップ(出場してなかったら高山)に
エルボー一閃、でオヤジの危機を救う、それで場内ドッカ~ン。

目に浮かびますね。

Q洋楽の男性アーティストで、サビが『フライ♪オーフライ~♪オーフラ~イ♪』ってな感じで歌ってる曲名を知

洋楽の男性アーティストで、サビが『フライ♪オーフライ~♪オーフラ~イ♪』ってな感じで歌ってる曲名を知りたいです。フライじゃないかもしれませんが、フライにしか聞こえません…綺麗な歌声です。

Aベストアンサー

女性ですが、Des'reeのLifeでは?

Q坂口憲二 と 伊藤英明 系統が似てる

坂口憲二 と 伊藤英明 系統が似てるって思う方いますか?


坂口憲二
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E5%8F%A3%E6%86%B2%E4%BA%8C

伊藤英明
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E8%8B%B1%E6%98%8E

Aベストアンサー

似てますね。カブるというか。
どっちがどっちか、いつもわからなくなります。
二人が共演したら混乱しそう。

Q最近の洋楽の曲?でサビの部分が「wake up! wake up!」と

最近の洋楽の曲?でサビの部分が「wake up! wake up!」と言っている曲を知りませんか?
ABC-MART(靴屋)の店内BGMで流れていたのですが、「ABC-MART ヒットチャート」みたいなことをDJの人が言っていたので
ヒットしている曲のようでした。
ある意味、今っぽくない70年代ロックのような雰囲気の曲でボーカルの声が高いというか、少し特徴がありました。
情報が少ないですが、どなたかわかるかたいましたら教えてください。

Aベストアンサー

>ロックのような雰囲気の曲でボーカルの声が高いというか、少し特徴がありました。

女性でしたか?男性でしたか?

ロック系で、私が知っている曲はMR.BIGの「Wake Up」
エリック・マーティンの声は高目で、特徴があるかもしれないし、ロック系という事でそうかもと思いましたが・・。

「Amazon.co.jp」
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-MR-BIG/dp/B000FDF4D0/ref=sr_1_14?ie=UTF8&s=music&qid=1282531151&sr=8-14
一部、試聴できます。

Q坂口憲二と清水圭が出る、サーフィンの番組知ってますか?

この間ハワイのハレイワで坂口憲二と清水圭がサーフィンのシーンを撮影していたのですが、何の番組か、いつ頃放送されるのか教えてください

Aベストアンサー

検索したところ、
「マイナス19時間の楽園 坂口憲二&清水圭 ハワイふたり旅」と言う番組のようですが、地方局しか検索に引っかかりませんね・・・

テレビ北海道とTVQ九州放送で、4月23日の16時から放送されるようですが・・・それ以外探せませんでした。

Qアブリル♪CRY♪がサビに入ってる曲!!(緊急)

アブリル(フルネーム忘れました!)の歌でサビに”CRY”という言葉が出てくる歌のタイトルを教えてください!!!

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B4%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3#.E3.82.B7.E3.83.B3.E3.82.B0.E3.83.AB


http://magazine.music.yahoo.co.jp/spt/20070418_001/new

下のサイトで視聴できます。
探してください。

Q坂口憲二

坂口憲二がプロレスラーと対戦するってホントですか?
その試合はいつありますか?

Aベストアンサー

こんばんは。

↓のことではないでしょうか。リングではなくお父様のセコンドとして参加するそうです…。

http://sports.nifty.com/keyword/shinnichi/battle_sponichi_20030902_1.htm

参考URL:http://sports.nifty.com/keyword/shinnichi/battle_sponichi_20030902_1.htm

Qア~~イラ~~ビュ~~♪何て曲?

男性海外アーティストで

最初は静かだけど、サビの部分は

ア~~イラ~~ビュ~~♪
チャチャラッチャラ♪ みたいなメロディ
ア~~イラ~~ビュ~~♪

70年代ぐらいの曲だと思います。

Aベストアンサー

私もPaul McCartney & Wings の Silly Love Songs だと思います。

↓試聴6曲目
http://www.amazon.co.jp/All-Best-Paul-McCartney/dp/B000002UDG

Qドコモ 『こんにちわ!坂口憲二です』 留守電について…(他キャリアの方も是非ご覧いただけますか?

今日以下のような出来事がありました。

女友達に電話を掛けると
『こんにちわ!坂口憲二です。』という男の声。
そしてすぐにいつもの留守電へと接続されました。

私はこの男性の声が坂口憲二とは全く思わず、
友達が合コンでもしてて、電話に出れない友達に代わって男が出たものと思いました。

だからすぐに故意に留守電にされたと思って、
少々腹が立ちました。すぐに掛け直すと、
『坂口憲二です!おどろいた?』の後に
またすぐ留守電へと接続されました。

私はまだ男性がふざけていると思って腹が立ちました。無礼なやつだと。そして何度がそれを繰りかえしました。

※結果的にこれはドコモのサービスの坂口憲二の声の留守電だったらしいのですが。。。

私は、何度も繰り返したあげくだんだん友人が心配になってしまいました。
携帯を落として拾った人がふざけているのでは?
またまた電話に出れないようにされている状態なのではないか??…。などご両親に電話したほうがいいのかまで考えました。

結果はさきほど申し上げたとおりで
友人も驚いて謝罪してくれたのですが
友人が悪いとは思いません。
私が機械=坂口さんの声とわからなかったのも悪いとは思えません。当方もちろん坂口さんは存じてます。
ただ声は本当にわかりませんでした。

これは、
まぎらわしいサービスをするドコモが悪いのではないでしょうか?

警察に行こうかとまで思ってしまう私も心配性ですが
皆さんはどう思いますか?
またドコモのどこに言えば改善してくれるでしょうか?

せめて『坂口憲二です。この電話の持ち主の方は電話に出れないのでメッセージをどうぞ』
と言うように、『メッセージをどうぞ』というひとことを付け加えるべきでは?と思います。


皆さんこのサービスどう思いますか?
長文すみませんでした。

今日は心配と気疲れで非常に疲れてしまいました。

今日以下のような出来事がありました。

女友達に電話を掛けると
『こんにちわ!坂口憲二です。』という男の声。
そしてすぐにいつもの留守電へと接続されました。

私はこの男性の声が坂口憲二とは全く思わず、
友達が合コンでもしてて、電話に出れない友達に代わって男が出たものと思いました。

だからすぐに故意に留守電にされたと思って、
少々腹が立ちました。すぐに掛け直すと、
『坂口憲二です!おどろいた?』の後に
またすぐ留守電へと接続されました。

私はまだ男性がふざけていると思...続きを読む

Aベストアンサー

留守番電話のメッセージを預かる時の音声は、初期設定の機械音声か、もしくは自分の声などを吹き込む形になります。
つまり、その女友達がどこからかその坂口憲二さんの声をTVか何かからかわかりませんが、その声を留守番電話センターのメッセージにするために、録音しただけです。

テープレコーダーに音を録音するのと同じです。
それをドコモのまぎらわしいサービスが悪いと言われてもどうかなぁと思います。

なんとなくですが、留守番電話のサービスではなく
・メロディーコール
http://www.melodycall.com/index.html
じゃないかなぁ?と思います。
これは通常のプルルルルという呼び出し音を音楽や芸能人の声などに変更できるサービスです。
これは確かに紛らわしいですね。
私が申し込んで設定した事があるのですが周りの人に不評ですぐ廃止しました。
もう1年以上前の事なのであんまり覚えていませんが、その呼び出し音の合間に「ただいま呼び出し中です」か何かのガイダンスはしっかり入ったはずです。

留守番電話のサービスではないので「メッセージをどうぞ」などのガイダンスは入りません。相手が電話に出るか、また留守番電話センターに繋がるまで待つだけです。

メロディーコールは600万契約もあるのに(実際はオプションパック契約のためにつけているだけで活用している人は少ないと思われる)知名度や実用性は低く、まぎらわしいと感じる質問者様の気持ちはわからない訳ではないですが、TPOを考えて仕事や取引先などではない友達同士なら、それまで無かった呼び出し音を変えるサービスはおもしろいサービスだと思いますけどね。

でも、「もっとわかりやすくして欲しい」という声を出すのは良いと思います。
お客さまセンター
http://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/
に電話してみては??
結構私の場合は、私だけの要望ではなかったと思いますが、何度か要望が数ヶ月後に実現したという事があります。

このメロディーコールなどのアンケートも
・携帯電話の呼び出し時の音楽について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1752143
質問者の方は困惑された様ですが。


しかし携帯電話のサービスで、これはもっといたずらや犯罪に活用できるなと思わせる様なサービスは他にありますよ。
最近はじまったドコモのマルチナンバーなんか気軽に使い捨ての電話番号を持てる様な感じな様でいたずら電話やいやがらせ電話などに使われたりしそうで怖いです。
他に国際電話への転送サービスを使った発信者番号偽装で実際に振り込め詐欺に使われたというサービスもあります。

留守番電話のメッセージを預かる時の音声は、初期設定の機械音声か、もしくは自分の声などを吹き込む形になります。
つまり、その女友達がどこからかその坂口憲二さんの声をTVか何かからかわかりませんが、その声を留守番電話センターのメッセージにするために、録音しただけです。

テープレコーダーに音を録音するのと同じです。
それをドコモのまぎらわしいサービスが悪いと言われてもどうかなぁと思います。

なんとなくですが、留守番電話のサービスではなく
・メロディーコール
http://www.melodyca...続きを読む

Q♪Power~~~Power~~♪People~~~People~~~♪

歌いだしが♪Power~~Powerなんとか~~~♪People~~Peopleなんとか~~~♪こんな感じなんですが、タイトルとアーティストがわかりません。

80年代の曲だと思います。  MTV MVA 2004で、アリシア・キーズ、レニー・クラビッツ、スティービー・ワンダーが一緒に歌っていました。

わかる方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
その3人が一緒に歌ってたのでしたら
たぶんStevie Wonderの「Higher Ground」だと思うのですが・・・↓

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Higher-Ground-lyrics-Stevie-Wonder/98289470591C045E48256912000390AC

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=186282&GOODS_SORT_CD=101


人気Q&Aランキング

おすすめ情報