アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の2機種はキャリアは違えど似通った機種であると思うのですが、docomo,ボーダフォンと考えずに純粋に機種だけで見てどちらがよいと思いますか?(デザインなども含め)皆さんの意見を参考にしたいと思います。また903shのほうはsd-audio規格のミュージックプレイヤーで音楽を聴きながら何か…という機能は持ち合わせているでしょうか?

A 回答 (1件)

最近知った事を、ちょっとだけ話しますと~

ドコモとそれ以外の携帯会社では、音楽関係に対する扱いが違います。

ドコモの場合、メールでの添付ファイルで「着メロ」を送られても削除される仕様になっているそうです。
そのため、着メロや着うた関係は、その機体で専用サイトからダウンロードしたファイルのみ聴ける仕様と、昨日、説明を聞きました。
もし、自作の着メロを自分の携帯に入れたい場合は、わざわざどこかのサイトにアップしてから、携帯に入れると言う非常に面倒な仕様です。
ドコモ以外は、添付ファイルは添付ファイルとして扱いますので、保存も搭載しているメモリに可能ですし、パソコンからメモリカードに入れた自作の着メロ関係は、読み込むことが出来ます。

音楽を聴きたいのでしたら、最大搭載量を考えると機種が違いますが、803Tが適当かと思いますよ。
    • 0