20日の金八先生でもかかっていました。傷だらけのラブソングで未来が一話でも歌ってました。あと、ニューヨークのテロ事件の時もかかっていました。
わかる人教えてください。お願いします。何とかアメリカだったような気もするのですが・・・・。

A 回答 (2件)

『アメージンググレイス』のことでしょうか?


賛美歌第2編第167番です。

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/utafue24/utago …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々回答ありがとうございました。

この曲です。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/22 02:28

こんにちは。



たぶん「Amazing Grace」ではないかと思います。
20日の金八先生は見ていたので。
参考URLは曲だけですが、試聴できます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005J …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。前から気になっていて、今日はすっきり出来てよかったです。

お礼日時:2001/12/22 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラブソング

明るめのラブソング探してます!!できれば視聴ができるサイトも教えてくれると嬉しいです♪

Aベストアンサー

・Alicia Keys 「If I Ain't Got You」
 http://www.aliciakeys.net/
 ちょっとしっとりしすぎでしょうか。でも、ラヴソングといえばこれでしょう!!
・Alicia Keys 「You Don't Know My Name」
 これは「If I~」とはうってかわって元気なラヴソングです(歌詞は片思いですが)。
・Beyonce「Crazy in Love」
 ちょっとダンス調の明るさですが。
・Dido「THANKYOU」
 http://www.didomusic.com/
 エミネムの「stan」のバックトラックでもあります。ほっとしちゃうような明るさ。
・HOOBASTANK「The Reason」
 曲はスローなバラードですが、歌詞はとっても前向きなラヴソングです。
・Jessie Mc Cartney「Beautiful Soul」
 http://hollywoodrecords.go.com/jessemccartney/
 サビのキーが低めで、無理せず歌っている感じがいいです。PVも楽しそうで、明るい歌です。
・Jet「Are You Gonna Be My Girl」
 iPodのCMソングでした。ロックっぽい明るさです。
・MAROON5「This Love」
 http://www.maroon5.com/main_site/main.html
 歌詞はハッピーではないですが、曲は聞くと元気が出ます。
・Natasha Bedingfield「These Words」
 http://www.natashabedingfield.com/home_content.php
 サビであれだけ「I Love You」を連呼している曲もないでしょう(笑)。とっても前向きで明るくて、一番質問内容にそぐった曲かもしれません。
・Nelly「My Place」
 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/nelly/index.html
 ヒップホップR&Bテイストだと、これが一番明るいラヴソングかな、と。
・The Killers「Mr. Brightside」
 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/killers/index.html
 非常に歌詞が難解なので、一概にラヴソングと括れない曲でもありますが、かなりセンスのいい曲です。
・SWV「Right Here」
 http://www.swvonline.com/audio.htm
 10年近く前のグループ(解散)なので、CDは手に入りづらいと思いますが、明るくて良い曲です。好きです。僕もCDが手に入りません(笑)。

・Alicia Keys 「If I Ain't Got You」
 http://www.aliciakeys.net/
 ちょっとしっとりしすぎでしょうか。でも、ラヴソングといえばこれでしょう!!
・Alicia Keys 「You Don't Know My Name」
 これは「If I~」とはうってかわって元気なラヴソングです(歌詞は片思いですが)。
・Beyonce「Crazy in Love」
 ちょっとダンス調の明るさですが。
・Dido「THANKYOU」
 http://www.didomusic.com/
 エミネムの「stan」のバックトラックでもあります。ほっとしちゃうような明るさ。
・HOOBASTANK「The ...続きを読む

Q天使にラブソングを

結婚式でI Will Follow himを歌いたいと思ってます。
歌詞とカラオケを入手したいのですが、載っているサイトがあったら紹介してください

Aベストアンサー

↓歌詞の載っているサイトは見つけました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~gospel/a-column201/column/rock/1076330296.html

が、残念ながらカラオケが出ているかどうかは確認できませんでした。

↓オリジナル・サウンドトラック
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006K0NH/ref=ase_tangot-22/249-0293336-2787512

Q天使にラブ・ソングを

天使にラブ・ソングをの中で歌っている曲をそのままCDになってはいませんか??教えてください!!

Aベストアンサー

どうも今晩は!

「天使にラブソングを」、「天使にラブソングを2」共に、サントラ盤が出ています。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_m/250-4316676-6323458?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&initialSearch=1&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=%93V%8Eg%82%C9%83%89%83u%83%5C%83%93%83O%82%F0&Go.x=9&Go.y=12

試聴は、↓こちらで
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=155799&GOODS_SORT_CD=101


ご参考まで

Qラブソングのオススメ曲・アーティスト教えてください。

こんばんは☆彡

洋楽で、甘~いラブソングで(詩重視)
オススメがありましたら、教えてください^^
あと、甘~いラブソングをいっぱい出してる
アーティスト名も教えて頂きたいです☆彡

よろしくお願いします<(_ _*)>

Aベストアンサー

男性ヴォーカルがメインです。選曲はちと古めです。

●ポップス系
 ・Billy Joel > 「Honesty」「The Longest Time」
 ・Travis > 「Sing」
 ・Richard Marks > 「Now And Forever」「Right Here Waiting」
 ・Stevie B. > 「Because I Love You」
・Chicago > 「Hard To Say I’m Sorry」

●ヒップ・ホップ系
 ・Sweetbox > 「For The Lonely」

●ロック系
 ・Mr. Big > 「To Be With You」
 ・Aerosmith > 「I Don't Want To Miss A Thing」
 ・Bon Jovi > 「Always」「Bed Of Roses」「Never Say Goodbye」

●オールディーズ
 ・The Beatles > 「Here, There And Everywhere」
 ・Procol Harum > 「Whiter Shade Of Pale 」
 ・The Tymes > 「So Much In Love」


思いつくままに書いてしまいました。
スペルミスがございましたら申し訳ありません。

とくにポップス系は、未練がましさ炸裂な歌詞が多いので、英詩がわかってしまう方だと、聞くタイミングを選ぶかもしれません。
なかでもRichard Marks、Chicagoは、バラード量産者ですが要注意?

最後に挙げた「So Much In Love」は、Simon & Garfunkelのカバー版が有名ですが、オリジナルはTymesのほう。こちらの原曲のほうがシンプルでゴスペルしていて、個人的には好きです。(ちなみに本当は不倫を歌った曲です;)

下記の参考URLでたくさん試聴できますので、お手数でなければココで挙げてものにとらわれずに、イロイロお試しになってみてください。
他人からいきなり薦められた楽曲って、けっこうチェックがめんどうになるものです。ご自身の耳で選ばれていかれたほうが、良曲に出会いやすいと思いますよ。

参考URL:http://www.listen.co.jp/

男性ヴォーカルがメインです。選曲はちと古めです。

●ポップス系
 ・Billy Joel > 「Honesty」「The Longest Time」
 ・Travis > 「Sing」
 ・Richard Marks > 「Now And Forever」「Right Here Waiting」
 ・Stevie B. > 「Because I Love You」
・Chicago > 「Hard To Say I’m Sorry」

●ヒップ・ホップ系
 ・Sweetbox > 「For The Lonely」

●ロック系
 ・Mr. Big > 「To Be With You」
 ・Aerosmith > 「I Don't Want To Miss A Thing」
 ・Bon Jovi > ...続きを読む

Q天使にラブソングをの中の…

はじめまして!文化祭で合唱できそうな歌を探しているんですが、『天使にラブソングを』(1か2か忘れましたが…)の中で、「アイラービュッ アイラービュッ ~」という感じの歌詞が入ってる歌の曲名、ご存知無いでしょうかっ(>_<)期日がやばめなので、教えて下さるととっても嬉しいです。できれば試聴のできるサイトなんかも教えてもらえると助かります。お願いします!

Aベストアンサー

それは『天使にラヴソングを1』の“I Will Follow Him”です。中高の合唱祭でよく歌われますよねー。
映画では最後、最も盛り上がるシーンでシスター達がかっこよく決めてます。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報