ちょっと名古屋市中区栄方面の駐車場についてお聞きします。
仕事で名古屋に行くのですが、
諸事情で三菱のデリカで行くことになりました。
知ってる駐車場はどれも、デリカでは駐車不可能なのです。
駐車可能なところを教えて欲しいです。

名古屋の皆さん、中区栄に詳しい皆さん、お願いします。

A 回答 (1件)

○若宮大通(高速下)駐車場

○名前がわからないのですが、よく使うのがロフトと松坂屋の裏手にあたる駐車場です。矢場公園の駐車場は高さ制限があったのか覚えていませんがすぐ隣に、平地のパーキングがあります。
コインパーキングまで含めるとかなりの数があると思います。行き先がわかっているのでしたら、下記の案内で近くの駐車場を教えてもらえるはずです。

名古屋市駐車場案内センター
052-251-5001 愛知県名古屋市中区栄3丁目5-12
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
先日名古屋に行ったんですけど、時間の都合上、最初に見つけた
カプセルサウナFUJIの駐車場を利用しました。
問題なく駐車できましたのでここにお知らせします。
今回は有難うございました。
ちなみに名古屋市駐車場案内センターのサービスも、今後活用させて頂きます。