アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月7日20時頃、NHKのAMラジオから流れていた曲です。声がとても魅力的な男性が歌っていました。歌詞の内容は、「イタリア料理屋にアルバイトをし始め、コックさんの働く姿を見て、頑張っている」というような内容でした。誰の何という曲か教えてくれませんか?ぜひとも、もう一度聞いてみたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

聴いてたわけではありませんが、


1月7日の20時5分~55分の音楽番組は「土曜音楽パラダイス」
バックナンバーで見てもラミン・コンテさんと真依子さんの曲しかなさそうですが?
http://www.nhk.or.jp/radiodir/dopa/backnum/06/fr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組の内容を画面で見られてありがたかったです。しかし、探している曲ではなさそうです。私の時間の把握があいまいなので、違うのだと思います。もしかしたら19時台かもしれません。記憶が正しければ、その曲が終わってからニュースが始まったと思います。すいません。あやふやすぎますね。とにかく、情報いただきありがとうございました。

お礼日時:2006/01/14 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!