プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年のクリスマスに、4ヶ月付き合った彼女と初めてホテルに行きました。
それまではHは待っててと言われてまして、その日は彼女自身は僕の部屋でケーキを食べて帰ると考えていたようですが、なんとかホテルに行くことをOKもらいました。

ホテルではお酒を飲み、彼女が望まないのならなにもしないで寝るように考えてましたが、彼女はガンガン酒を飲み、シャワーを浴びた後はバスローブ1枚でした。
そうとうお互い酔ったあと、一緒にベットに入り、彼女はしていいよと言ってくれましたが、お酒をあんなに飲んで、彼女も無理してるのかなと思い
後ろから抱きながら考えていたら、いつのまにか僕は
寝てしまいました!

いまになって男としての後悔や、彼女のせっかくの勇気を台無しにしてしまったのではと悔やんでいます。
翌朝はお互い普通でしたが、僕が悔やんでいるのと
同じように、彼女もなにか考えているとは思いますが、やっぱり男らしくないなと思ったのでしょうか?

その後お互い仕事が忙しかったり、彼女の母親が病気で倒れたりと年明けは電話かメールのみでまだ会ってません。

毎日そんなことを考えてしまいます。やっぱり、女性として、いざという時に寝てしまうなんて男らしくないですよね?
またこれについてはいつか謝った方がいいでしょうか?
僕25歳 彼女26歳です

A 回答 (5件)

がると申します。

んっと…気軽に読んでください(苦笑

読んでいる限りですと。「彼女はガンガン酒を飲み、シャワーを浴びた後はバスローブ1枚」ってあたりから明らかに据え膳ですし。
その状況で寝ちゃだめです(笑

正直なところ、彼女のほうとしては多分そんなに怒っていないだろうと予想できるのですが(怒っているのだとすると方向はほぼ「あたしが勇気を振り絞ったのに…」という感じかと)。
それでもなお、男としては「とりあえず謝っとけ」といった感じでしょうか?
ただし、謝るのは「直接会ったときに」。且つ「あまり重くしない」。
一度謝って、彼女が気にしないって言ってくれたらすぐに話題を違うものに変えるか、もし彼女が気にしているようなら…あえて流してください。
で、その日一日は、少しだけ彼女に対して、いつも以上に優しくしてあげてもよいかもしれません。

で、あとはちょっと時間を空けてからリベンジ、でしょうか?
まずは2/14。「本当はお返しは来月なんだけど…」という言い訳と共にいくか、3/14に穏当に「お返し……になるかなぁ?」といくか。
折角なので、リベンジの時もホテルその他で、ちょっと思い出に残る一晩になるとよいですね ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!今日久々に彼女とデート
でした。思い切ってホテルに誘いましたが生理でした・・
しかし軽くクリスマスの件も含めて、お互いの意見を
話すことができ今後に期待です!
この件についてはこんなに悩む必要は無かったようです。
有難うございました!

お礼日時:2006/01/23 23:49

謝る必要なんか無いと思います。

誰だってお酒飲んだら眠くなるのはわかるでしょ。10代じゃないんだから。それにクリスマスに抱きしめて寝てもらうほうが初Hをするより大切にしているような気が私はします。年上の女性はそんなことでは怒らないと思いますよ。それに彼女が一度その気になったなら又その気になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今日久々に彼女とデート
でした。思い切ってホテルに誘いましたが生理でした・・
しかし軽くクリスマスの件も含めて、お互いの意見を
話すことができ今後に期待です!
この件についてはこんなに悩む必要は無かったようです。
有難うございました!

お礼日時:2006/01/23 23:49

あまり失敗と決め付けない方が良いですよ。


「後悔先に立たず」ですし、その時彼女はどう思ったのか、素直に聞いてみたら如何でしょうか?それと、貴方が彼女を思う気持ちも素直に伝えてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今日久々に彼女とデート
でした。思い切ってホテルに誘いましたが生理でした・・
しかし軽くクリスマスの件も含めて、お互いの意見を
話すことができ今後に期待です!
この件についてはこんなに悩む必要は無かったようです。
有難うございました!

お礼日時:2006/01/23 23:49

彼女さんのキモチとしては、どうでしょうねぇ。


「やっと心の準備ができたのに・・・」と
残念っていうか、がっかりしたかもしれませんね。
逆に、質問者さんがガツガツしてないことに、ほっとしてるかもしれません。

会ってないということですが、
電話やメールはされているんですよねー?
彼女さんの様子はどうでしたか?
怒ってるとか、話がなんとなくぎこちないとかでなければ
それほど気にすることはないと思いますよ。

でも、次の時に誘いにくいなぁ~・・・とか、
謝っておきたいなぁって気持ちがあるなら、
「この前は、ごめんね。お詫びに美味しいものご馳走するよ!」って
あまり重々しくならない程度に謝られてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今日久々に彼女とデート
でした。思い切ってホテルに誘いましたが生理でした・・
しかし軽くクリスマスの件も含めて、お互いの意見を
話すことができ今後に期待です!
この件についてはこんなに悩む必要は無かったようです。
有難うございました!

お礼日時:2006/01/23 23:50

彼女の性格+当日の気合いの入れ方にもよると思いますが、謝るというのはどうかな?と思います。


「飲み過ぎてしまったので、リベンジお泊まり旅行なんかどう?」って軽いノリが通用するなら楽なのですが・・
数ヶ月、数年後にまだつき合っているか結婚しているとして、「あのクリスマスの時は二人で飲み過ぎて寝てしまったんだよね~」という笑い話になると思って、どっしりと構えている方がいい気がします。
根本解決回答でなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今日久々に彼女とデート
でした。思い切ってホテルに誘いましたが生理でした・・
しかし軽くクリスマスの件も含めて、お互いの意見を
話すことができ今後に期待です!
この件についてはこんなに悩む必要は無かったようです。
有難うございました!

お礼日時:2006/01/23 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています