一太郎で昔、作成された文をWordに変換したいと
思うのですが、可能でしょうか?もし可能で、何か変換する時のやり方ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Word起動後ツールバーの「ファイル」→「開く」で開くファイルの選択画面が出る際に、「ファイルの種類」で「一太郎(バージョン)」を

選んで開き、それを「名前をつけて保存」でWord文章として保存してみてはどうでしょうか?
    • 10
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

可能です。

Wordからファイルを開いて、ファイルの種類を一太郎形式で選択すれば可能です。
ただし、罫線、飾り文字等使っていれば完全に変換するのは難しいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。