とてもローカルな話なんですけど・・・。
大学の正月休みを利用して古い歴史のある茶室に行きたいと思うのですが、
何処かいい所はありませんか?
詳しい場所と行き方を教えて下さい。
住んでいるのは筑豊の方です。
ずうずうしいお願いとは思いますがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

【楽水園】管理事務所:〒812 福岡市博多区住吉2丁目10番7号 (TEL:092-262-6665)

http://www.toyunet.com/meisho/raku0100.html
http://www.mori-midori.com/sisetsu/09rakusuien/i …
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
是非参考にさせてもらいます!!