最近IE6.0に変えました。osは98SEです。
前から気になっていたことがあります。
タイトルバーの右側のボタン(_)(□)(x)は表示を変えることは
できるのでしょうか?(例えばMac風とか)
またボタンの表示位置とか。
eFxなどのソフトを使わずに変更できる方法をご存知の方
いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

色とか縦横比の変化程度しかできないです。

参考URL:http://nacelle.cug.net/customize/03024.html
    • 0