痔になりやすい生活習慣とは?

私の受験する看護学校は小論文があるのですが、時間は50分間だそうです。時間だけで大体何文字か分かりますか?

A 回答 (1件)

私も看護学校を受験しました。

その時は試験時間50分で800字~1000字(受験校によって違いました)の論文だったと思います。
数年前のことで記憶が曖昧ですが、予備校で学んだ程度の字数でした。字数が多い!とか少ない!と思った記憶はありません。
参考にですが、、面接では論文の内容についても話題になることもありましたよ。
    • 0