来年の干支は巳年ですが、暦や風水?等では、それぞれの年まわりについて意味を持っていると聞きます。
よく著名人の年頭のあいさつでその年の干支の由来や意味するところを紹介されるケースがありますが、どなたか来年の巳年のことをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (1件)

下記URLに、十二支の解説がありましたので、

ご参考に…

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/9875/go …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。教えていただいたHPの記載内容をアレンジして活用させていただきます。それにしても
ネットワークの世界では幅広い知識を有する人がいるのだと驚いています。