現在ライブドア使ってます。PCを買い換えたのでライブドアをインストールし、OE6でメールの送受信していますが、ライブドアのツールバーにあるメールマークからOEを立ち上げようとすると「デフォルトーメーラーが登録されていないか存在しません」とエラーメッセージが出てしまいます。
OE6を別に立ち上げれば送受信できるんですが・・・
私の設定方法が何か間違えているんですか?

A 回答 (1件)

そのエラーメッセージから察すると、たぶん、

livedoorの設定で、メーラーのデフォルトをOE6に設定していないのでは
ないでしょうか?
一度それらしき設定場所を見つけて、確かめてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりできないんですよね~・・・
Livedoorにも問い合わせしましたが、インストールのやり直しを求められ、やったのですがだめでした・・・トホホです
ありがとうございました