ラルクはシングルの曲しか聴いたことないので、シングル以外にいい曲があったらぜひ教えてください!!あとラルク好きな皆さんのラルクで好きな曲も教えてください!!お願いします!!

A 回答 (7件)

True


Caress of venus
the Fourth Avenue Cafe

HEART
Promised land
milky way
あなた

ray
Sell mySoul

ark
Perfect Blue

REAL
bravery
ROUTE 666

The Best of L'Arc-en-Ciel c/w
I'm so happy
賽は投げられた
Peeping Tom

SMILE
Feeling Fine
Time goes on

AWAKE
EXISTENCE
twinkle, twinkle

まぁこんな感じです><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございす!!さっそく聴いてみます!!

お礼日時:2006/01/12 18:57

HEARTあたりまでしか聞いてないのですが



DUNE Shuttinng from the sky
Voice
As if in a dream

Tierra All Dead
Blurry Eyes
風の行方  
White Feathers

heavenly ガラス玉
Cureless
静かの海で
The Rain Leaves a Scar

True Fare Well
Caress of Venus
flower
Lies and Truth
Dearest Love

HEART LORELEY
winter fall
Shout at the Devil
fate
あなた

C/W Brilliant Years
I'm so happy
さようなら

でしょうか。ラルクの切ない感じの曲がいいなと思います。

White Feathers、虹などはライブ映像と一緒だと益々雰囲気でて良いですよ~
       
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!やっぱラルクいい曲ばっかりですね~。虹のライブ映像見ましたよ!hydeが何も何も何もてっ歌ってるときかなり気持ちが伝わってきましたよ!

お礼日時:2006/01/17 19:14

すいません;;


No.5の回答、1998-2000じゃなくて1994-1998に収録でしたね…
申し訳ございませんm(_ _)m
    • good
    • 0

ベストの1998-2000収録の Shout at the Devil なんかどうでしょうか?


うろ覚えで申し訳ないのですが多分シングルでは出てなかったと思います;;
かなり激しい曲なので好みが分かれるかと思いますが(侵食が好きなら好きかも)
自分はラルクの中ではこの曲が一番好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!侵食聴いたことないからよく分かりません!まずは侵食聴いてみますわ☆★

お礼日時:2006/01/17 19:09

名前が挙がっていないようなので、書き込みます。



「True」収録の「I Wish」です。
特にさびの部分に子供たちのバックコーラスが入っている所なんかがお気に入りです。ただし、クリスマスソングみたいで、明るい曲調のため、気に入らない人も多いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!暗い曲より明るい曲のほうのが好きですから大丈夫ですよ~(^O^)んじゃ、聴いてみます!!

お礼日時:2006/01/14 18:10

こんばんは。


94年からラルクのファンです(^-^)

私のおすすめは、
DUNE→Shutting from the sky・Voice
Tierra→All Dead・Blame
heavenly→ガラス玉・Cureless・静かの海で・The Rain Leaves a Scar
True→the Fourth Avenue Cafe・Round and Round・ "good-morning Hide"・Dearest Love

以上です☆
今もファンなんですけど、個人的には前ドラマー時代の曲が好きでした。

特にTrueはおすすめですよ!
the Fourth Avenue Cafe一度聴いてみてくださいね♪
特に歌詞を見ながら聴いて欲しいです(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!さっそく聴いてみますよ。yukihiroに悪いけど、たしかにsakuraがいたときの方のがよかった!flowerのPVはかっこよいいですわ~(^O^)

お礼日時:2006/01/12 18:28

ラルクはちょっと前までの作品しかしらないのですが。


アルバム「True」に入ってる「Caress of Venus」という曲が好きです。イントロやところどころに入るピアノの感じがお洒落でいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!Trueといえば、けっこう前のアルバムですね。これをきに聴いてみます!!

お礼日時:2006/01/12 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラルクが好きな20歳の女の子。

こういう子が、好きそうなラルクのラブソングってなんでしょうか?
その子はラルクの大ファンで、かなりはまってます。これだったら落ちるでしょっていうラルクの曲はなんでしょうか?

Aベストアンサー

ラルク大好き暦13年です。
私がこれまでに歌ってもらって「落ちた」と思ったのは「Lies asd Truth」です。
ファンだとやっぱりなりきりで歌われるとhydeくんとのギャップでひくので、フツーに歌ってくれたほうが感激します。
私が好きだと聞いて、覚えて歌ってくれたのが嬉しくて嬉しくて、しかもライズはかっこいいから素敵に見えました♪
ラブソングはほんとあまりないので、ラブソングにこだわらなくてもいんじゃないかなぁ。
もしカラオケじゃなくて例えば部屋でかけるとかなら「HEART」のアルバムがいいかなと思います。
あくまでラブソングなら「flower」とか「the Forth~」とか??
ぶっちゃけ、ラブソングならグレイのほうがいいですよね。ラルク好きだと結構な確率でグレイも好きなのではないかと。
(あたしも好きです。グレイなら断然「ずっと2人で・・・」かな!)

Qラルクのシングル収録曲で好きな曲を教えて下さい☆

L'Arc~en~Cielのインディーズ時代~Lies and Truthまでの
シングル及びカップリングで
皆さんが特に好きな曲を教えて下さい!!

また、その曲ごとに対しての
コメントなどもあれば尚、嬉しいです☆

Aベストアンサー

一番好きなのは「milky way」(5thアルバムHEART収録曲)です。
夏の日にこの歌聴いてなんかスッゴイ好きになりました。

あとは普通にシングルですが、
風にきえないで
flower
です。

自分はラルクの初期の方が好きでした。
質問者さんのように「Lies and Truth」か「winter fall」あたりまでが

Qカラオケでラルクの曲だけ歌うのはマナー違反ですか?

私はカラオケが大好きな22歳男性です。
1人でも2人でもカラオケに行く時はラルクの曲しか歌いません。
たまにほかの曲も歌いますが、ほとんどラルクばかりです。
しかし、ふと思ったのですが、周りの人もラルクを歌いたいのに、
私のせいで、歌えなくなっているのではないかと思いました。
みなさん、こんな人をどう思いますか?

Aベストアンサー

マナー違反かは一概に言えません。
カラオケは一緒に行く人との権力差や人の嗜好が絡み合ったある種のコミュニケーションです。
マイクを離さない人がいたり、周りに合わした選曲をする人がいたりと色んな人がいると思います。周りに気を使いすぎてそうゆう場の雰囲気を楽しめないとちょっと損ですね。

自分の選曲が気になってしまうようならば、何か一言言ってみたらどうでしょうか。
「ラルクばっかだけどいいかな」
「ラルクばっかでごめんよ」
聞かれたほうも自分が気配りされているとわかって悪い気はしませんし、なにより了承(ちょっと仰々しいかも)がとれればあなたも気持ちよく歌えますよ。

Qラルクの「眠りによせて」はシングル?

昔、まだラルクのアルバムが「heavenly」までしか出てなかった頃だと思いますが、
レンタルCD店で「眠りによせて」のシングル(長細い入物の、小さいCD)を見ました。
その時「眠りによせてってシングルになってたんだ~」と思った記憶があります。

でも、ラルクサイトでディスコグラフィーを見たら、ビデオの「眠りによせて」はあるんですが
シングルCDの欄にはないですよね。どうしてなんでしょうか?
「眠りによせて」のシングル版を見たのは、記憶違いではないはずですが。
(はっきり覚えてます)

理由を知ってる方、教えてください。ずっと気になってました(^_^;)

Aベストアンサー

私もレンタル屋で眠りによせてのシングル版
見たことあります!!!細長いやつ・・・
レンタル用に出たってことはないですかねぇ?

Qラルク、GLAY、SOPHIAの演奏技術と歌唱力

ラルクアンシエル、GLAY、SOPHIAを演奏技術が高い順に並べるとどうですか?
僕は、
1ラルク
2SOPHIA
3GLAY

それと、歌唱力も高い順にお願いします。
僕は
1SOPHIA
2ラルク
3GLAY
ラルクはhydeの声質がタバコで落ちてきているのもありますね。

皆さんのご意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

個人的主観で良ければ・・・。
演奏技術・歌唱力共に

L'Arc~en~Ciel
SOPHIA
GLAY

です。
ラルクのリズム隊のレベルが高いかな、ということで1位。
GLAYのJIROさんのベースも上手いとは思いますが。ドラムメンバーがいないのが勿体ないですね。
(まあ、サポートの方は固定でほぼメンバーに近い扱いのようですが)
歌唱力に関しては全員タイプの違うボーカルだと思っているので難しいところですが、
表現力や音域、曲によっての歌い分け方などで考えるとhydeかなあという気がします。

Qラルクの12cmシングル同時購入特典について

1年以上前のことになりますが、ラルクの12cm化初期シングル15タイトル同時購入プレゼントというのがありました。
15タイトル購入し、応募したのですが、全員プレゼントの収納boxがいまだに届いていません。
みなさん届いているのでしょうか?
もし、私だけ届いていないなら、問い合わせはどこにしたらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

もうずいぶん前のことなので私自身もいつ頃届いたか忘れて
しまいましたが、確かに収納BOXはすでに届いております。
問い合わせ先はキューンレコードだと思います。
こちらのURLに問い合わせバナーがありますので、そちらに
入って、問い合わせ先を確認してみてはいかがでしょうか?
   ↓   ↓   ↓
http://www.sme.co.jp/sme/corporate/kre.html

Qラルクのインディーズのころのメンバーの現在について

ラルク大好きです。DUNEとか大好きです。I'm in painとかも入れてほしかったですが…。
質問です。
ラルクがインディーズの頃に、ギターのhiro、ドラムのpero ってメンバーがいたじゃないですか。あの人たちはラルクを脱退して、現在は何をしているのでしょうか。今でもバンドとかやっているのでしょうか。
そもそも、なぜ脱退したのでしょうか。
知っている方は情報お願いします。

Aベストアンサー

ラルクのメンバーは、もともとみんなバラバラのところから
集まったみたいですね。
現在のメンバーも加入したのはバラバラですし。
いろいろ事件もあり、大変だったんだと思います。

ウィキペディアに乗っていますので、URLをどうぞ。
sakuraさんのウィキペディアにもとぶと、より分かりやすいかもしれません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/L'Arc%EF%BD%9Een%EF%BD%9ECiel

Qラルクの「Blurry eyes」の初回限定シングルについて

ブルーリーアイズの初回限定シングルってCD2枚組だったんですか?もし本当にそうだったのなら、どんな内容が収録されていたんですか?
そして、今それを手に入れようとしたらどれくらいのお金が必要ですか?
ラルクマニアの方!!よろしく頼みます。

Aベストアンサー

二枚組だったようです。宣伝用CDみたいですよ。
ユースケ・サンタマリアのやっていたBINGO BONGOの曲も入っているそうです。
ちなみにヤフオクにありましたよ(笑
曖昧な回答で御免なさい。・゜・(ノД`)・゜・。

QGLAYとラルクでは、どちらのほうがLIVEのチケットをとりやすい?

何かと対比される、GLAYとラルクですが、どちらのほうがLIVEのチケットをとりやすいのでしょうか?

GLAYは今年の年始にアリーナツアーを、現在はホールツアーを、ラルクはこれからアリーナツアーを、夏まではホールツアーをやっていましたね。
私はどちらのバンドも好きなので、どちらもファンクラブに入っています。FCで最低一公演はチケットとれますが、それだけではものたりないのでいつも、ぴあ、やイープラス、CNプレイガイドなどの先行予約に申し込みます。
両方のバンドの2つのツアーチケットの結果は、GLAYはFCで一公演、それ以外では一公演も取れなかったのに対して、ラルクはFCで一公演と、それ以外で4公演も取れました。
今回だけでなく、ラルクの方がどちら事言えばチケットは取りやすいように感じます。
しかし、CD売り上げなどは、最近はラルクの方が売れてますよね。GLAYは数年前までは売れていたと思いますけれども、最近はCD売り上げはガタ落ちですよね。
その割には、大きい会場でも完売してるし、なぜ、こんなにもチケットがとりにくいのでしょうか?
実際、GLAYとラルクでは、どちらのほうがLIVEのチケットをとりやすいのでしょうか?
両者を比較するのはよくないとわかっていますが、そこは触れずに答えをいただけるとうれしいです。

何かと対比される、GLAYとラルクですが、どちらのほうがLIVEのチケットをとりやすいのでしょうか?

GLAYは今年の年始にアリーナツアーを、現在はホールツアーを、ラルクはこれからアリーナツアーを、夏まではホールツアーをやっていましたね。
私はどちらのバンドも好きなので、どちらもファンクラブに入っています。FCで最低一公演はチケットとれますが、それだけではものたりないのでいつも、ぴあ、やイープラス、CNプレイガイドなどの先行予約に申し込みます。
両方のバンドの2つのツアー...続きを読む

Aベストアンサー

 ライブが楽しいからCDが売れなくてもチケットがとりにくんじゃないでしょうか。MCが面白いとか。今は皆CD売れないんですよ。でもライブは大盛況です。
 あと私はライブ行った事ないのですがラルクのハイドさんの歌唱力ってライブではかなり微妙(ソロのライブDVDで男前だけど歌唱力が低いと正直に評価してあったものが幾つかありました)とアマゾンのレビューで書かれていたのでそうゆう所も関係しているのかも。

Qお勧めアーティスト教えてください!(ミスチル、ラルク、HYDEが好きです)

好きなアルバムは、
1位:ミスチルの「深海」
2位:ラルクの「AWAKE」
3位:HYDEの「ROENTGEN」
です。
 
こんな私に、お勧めアーティストやお勧めアルバムを教えてください!
 
最近聞く曲がありません。。。

Aベストアンサー

坂本龍一さんがお勧めです
ベスト版とかどうでしょう

あとB’zの昔のアルバムは(SURVIVE以前のものリリースのもの)は全部いいです
7TH BLUESとかお勧めです

ラルクは昔よくきいてました
グランドクロスツアーのDVDとかいいですよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報