ラルクはシングルの曲しか聴いたことないので、シングル以外にいい曲があったらぜひ教えてください!!あとラルク好きな皆さんのラルクで好きな曲も教えてください!!お願いします!!

A 回答 (7件)

True

Caress of venus
the Fourth Avenue Cafe

HEART
Promised land
milky way
あなた

ray
Sell mySoul

ark
Perfect Blue

REAL
bravery
ROUTE 666

The Best of L'Arc-en-Ciel c/w
I'm so happy
賽は投げられた
Peeping Tom

SMILE
Feeling Fine
Time goes on

AWAKE
EXISTENCE
twinkle, twinkle

まぁこんな感じです><
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございす!!さっそく聴いてみます!!

HEARTあたりまでしか聞いてないのですが

DUNE Shuttinng from the sky
Voice
As if in a dream

Tierra All Dead
Blurry Eyes
風の行方  
White Feathers

heavenly ガラス玉
Cureless
静かの海で
The Rain Leaves a Scar

True Fare Well
Caress of Venus
flower
Lies and Truth
Dearest Love

HEART LORELEY
winter fall
Shout at the Devil
fate
あなた

C/W Brilliant Years
I'm so happy
さようなら

でしょうか。ラルクの切ない感じの曲がいいなと思います。

White Feathers、虹などはライブ映像と一緒だと益々雰囲気でて良いですよ~

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!やっぱラルクいい曲ばっかりですね~。虹のライブ映像見ましたよ!hydeが何も何も何もてっ歌ってるときかなり気持ちが伝わってきましたよ!

すいません;;

No.5の回答、1998-2000じゃなくて1994-1998に収録でしたね…
申し訳ございませんm(_ _)m
    • 0

ベストの1998-2000収録の Shout at the Devil なんかどうでしょうか?

うろ覚えで申し訳ないのですが多分シングルでは出てなかったと思います;;
かなり激しい曲なので好みが分かれるかと思いますが(侵食が好きなら好きかも)
自分はラルクの中ではこの曲が一番好きです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!侵食聴いたことないからよく分かりません!まずは侵食聴いてみますわ☆★

名前が挙がっていないようなので、書き込みます。

「True」収録の「I Wish」です。
特にさびの部分に子供たちのバックコーラスが入っている所なんかがお気に入りです。ただし、クリスマスソングみたいで、明るい曲調のため、気に入らない人も多いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!暗い曲より明るい曲のほうのが好きですから大丈夫ですよ~(^O^)んじゃ、聴いてみます!!

こんばんは。

94年からラルクのファンです(^-^)

私のおすすめは、
DUNE→Shutting from the sky・Voice
Tierra→All Dead・Blame
heavenly→ガラス玉・Cureless・静かの海で・The Rain Leaves a Scar
True→the Fourth Avenue Cafe・Round and Round・ "good-morning Hide"・Dearest Love

以上です☆
今もファンなんですけど、個人的には前ドラマー時代の曲が好きでした。

特にTrueはおすすめですよ!
the Fourth Avenue Cafe一度聴いてみてくださいね♪
特に歌詞を見ながら聴いて欲しいです(*^-^*)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!さっそく聴いてみますよ。yukihiroに悪いけど、たしかにsakuraがいたときの方のがよかった!flowerのPVはかっこよいいですわ~(^O^)

ラルクはちょっと前までの作品しかしらないのですが。

アルバム「True」に入ってる「Caress of Venus」という曲が好きです。イントロやところどころに入るピアノの感じがお洒落でいいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!Trueといえば、けっこう前のアルバムですね。これをきに聴いてみます!!